プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

砂の国からのお届け物♪

先週のお話ですが...

砂の国から、とっても大きなお届け物がありました



tarohana.gif 「なんだろ?なんだろぉ~?
20150716_1.jpg

タロウちゃんはなちゃんも、初めて見る大きなスイカに興味深々



送ってくださったのは...

:コロン:s Diary の colonママさん


とってもキュートなcolonちゃんの闘病生活を、いつも明るく綴っていらっしゃって、

ママはいつも尊敬し、お勉強させて頂いているのです



hana.gif 「ねぇママ、コレな~に?
20150716_2.jpg



mama.gifはなちゃんの大好きなスイカよ~


tarou.gif 「わ~い、スイカだって~
hana.gif 「スイカ...?
20150716_3.jpg


本当に分かっているのか?

初めて見るスイカに喜んでいるだけなのか?

興奮状態のタロウちゃん


というパパママも、かなりテンション上がってましたが...



一方、はなちゃんは...

hana.gifタロウちゃんは嬉しそうだけど~、アタチのちってるスイカとは違うわねぇ~
20150716_4.jpg
タロウちゃんのお見苦しい画像は、控えめにして公開しております。


これが、あの美味しいスイカとは理解していないようです。


でも、ママがカットしていると...

hana.gif 「まだかちら~
20150716_5.jpg

ママの足元で、しっかり待機...



せっかくの丸ごとスイカ...

お得意のクックパッドさんで、いいレシピはないかなぁと検索してみたら

白い部分を漬物・サラダ・煮物に出来るとか...


ジャ~ン
20150716_6.jpg


でも、このスイカ...

嬉しいことに、白い部分がほとんどないんです


いつでもつまみ食い食べれるように、カットしてタッパーに



もちろんお味は...

hana.gif 「おいちぃ~
20150716_7.jpg
匂いがダメなのか?、タロウちゃんは苦手のようです


とっても甘くって、美味しかったです



tarohana.gifcolonママさん、ありがとうございました~





スイカ?!、の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらま 大興奮のわりに食べられなかったの?   笑
実は 私と一緒・・・。
私も匂いがどうにも苦手でスイカ駄目なんですよー
同じ理由でメロンも駄目。
タロウちゃん メロンはどうかな?

体にとってもいい スイカ
はなちゃん たっぷりいただいてね!

No title

こんばんはー♪
タロはなさん、ご紹介してくださりありがとうございましたm(__)
あらら・・タロウちゃんはちょっと苦手だったのねっ
ごめんねー。
はなちゃんは食べてくれてよかった~ε-(´∀`*)ホッ
実は、丸のままのスイカをわが家で買うことがなくて・・爆
うちのだったらどんなリアクションするんだろう~って
妄想しちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ

これからも仲よくしてくださいませ~☆彡

No title

こんにちは♪
大きな丸ごとなスイカ~☀
いいですね~!
わたしはカットしてあるのを
買うのばかりなので
とっても新鮮!!
やっぱりテンションあがっちゃいますね♪
はなちゃん、美味しいスイカ♪
嬉しいね(#^.^#)

No title

こんばんは~☆
まぁー!なんて大きなスイカ!!
スイカが大好物の私としては目が離せませーん(笑)
砂の国って・・・砂の国ですよね~
(私の父の郷里に違いない!!最近スタバが出来た砂の国!?)
素敵なお友達ですね~
(実は私も時々こそこそっと覗きにお邪魔しています^^;)
クックパッドを調べるなんてさすがタロはなさん❤
でも~本当に美味しそうなスイカ!
こうしてカットしておけば「つまみ食い」(笑)にもってこい!!^0^

はなちゃんは大喜び~
タロウちゃんは苦手なのね~
うちもこたろうがやはり苦手のようです
何がいけないっていうのー!こんなに美味しいスイカ!!

あぁ~スイカ
食べたくなっちゃった・・・
買って帰ろう~~っと♪^▽^

★ なっち!!! さま ★

なっち!!!さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

あらら~、スイカ食べれないんですか~?
おまけにメロンまで~ (>.<)
美味しいのにぃ~!!
タロウどうだったかな~?
ペロッとしたような?しなかったような...(笑)

はなは、たっぷ~りと頂いてますよ~♪
食べさせたら、丸ごと一個食べちゃいそうな勢いです (^^;)

★ colonママ さま ★

colonママさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

タロウ、せっかくの美味しいスイカを...
はなと「美味しいのにねぇ~」って言いながら食べてましたよ~♪
あら~、colonママさんのお家でも丸ごと一個はないんですね~(笑)
colonちゃんの反応、ちょっと気になるぅ~!!

実は、荷物が届いたとき、ウチの旦那さん
私がまた(?)ポチッたと思ったらしく「何か来てるけど~」って...
私も私で、何か買ったっけなぁ?とか考えちゃって(笑)
名前見てびっくり!!
しかも、中身見て、更にびっくり!!
旦那も「ねぇ、ちょと持ってみてよ~!!こんなにスイカって重かったけ~?」とか、
二人で興奮しちゃいました (*^-^*)
改めまして、ありがとうございました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す♪

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうですよね~!!
なかなか丸ごと1個って、買わないですものね~♪
わが家も初めてだったので、タロウじゃないですが
夫婦でテンションあがっちゃいました (*^-^*)
ココだけの話、旦那が結構...(笑)
はなは、スイカを出すと、自分も貰えると思ってて
もう、必死です!!

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうそう、最近スタバが出来た砂の国ですよ~!!
お父様も砂の国の方なんですね~
美味しいスイカが取れるところ...
私も一度、行ってみたいなぁ♪

私、ほぼ毎日、クックパッドで検索してますよ~(笑)
仕事してた時は、あんまり大したもの作ってなかったので
(って、別に今でも作ってないですが)
今日は、どうしよう?って...
基本「○○○ 簡単」で、検索です(笑)
結局、カットしただけでしたが、すぐに食べれてホント便利!!
今まで思いつかなかった~ (>.<)

こたろうくんも苦手なんですね~
ウチもはなと「美味しいのにねぇ~」って言いながら食べました(笑)

No title

さすが 砂の国のスイカですね!
白い部分がほとんどないスイカを
食べたことがないです。
しっかり詰まってて美味しそう(^^)/
スイカが食べたくなっちゃいました(笑)
はなちゃん うれしそうです。
やっぱり 女子は目がないですいよね!

★ トイプーラブ さま ★

トイプーラブさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント、私も初めて食べました!!
切る前に、冬瓜の代わりに煮物にしたらどうかなぁ?
なんて考えてたんですよ~♪
でも、切ってみたら...
あれ?みたいな(笑)
嬉しい誤算でした (^-^)b

リズちゃんも、やっぱりスイカは好きかなぁ~?
はなの視線は、ちょっと怖すぎです (^^;)
