プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

親戚さん、発見!!

突然ですが...

tarou.gif 「チワワのみなさ~ん
hana.gifチワワドットコム に登録されていまちゅか~?

※ チワワ以外の犬種でも登録可能です。


血統書情報を登録すると、親戚さん探し が出来るんです

タロウちゃんはなちゃんもペットショップからお迎えしたので、こちらで親戚さんを探しています。


ただ、この血統書情報を入力するのが結構大変で...

親戚さん探しの前に、入力するだけで満足してしまう方も多いようです。

もちろんママもその一人...


でも、先日...

発見してしまったのです



チワワの”アンジュ”と”はな”と…アンジュちゃん

アンジュちゃん


ブログでご紹介してくださった時の画像をお借りしちゃいました。


tarou.gifボクのお父さんが、アンジュちゃんのおじいちゃん なのです


カラーはよく似てるかな?

タロウより華奢で可憐な雰囲気は、やっぱり女の子って感じですよね


しかも...

hana.gif 「一緒に暮らしているチワワちゃんのお名前は、はなちゃん なんでちゅよ~


凄い偶然で、とっても嬉しくなっちゃいました



そして、もう1つびっくりする発見が...

いつも仲良くさせて頂いている 今日もビビッてイチビッて!!福ちゃんが...

福ちゃん


ひま子さん、こちらの画像をお借りしました(笑)


hana.gifアタチの親戚ちゃんだったんでちゅ


FC2のブログをお持ちの親戚さんが、いないかなぁ~、って見ていたら...

mama.gif 「エッ、エッ、エッ~

ママ、一気にテンションあがっちゃいました


こうやって並べてみると、お顔の模様はよく似ていますね~

でも、福ちゃんは、はなほど食いしん坊ではありませんよ~

(多分...)



アンジュちゃん福ちゃん

そして、はなちゃん祐くん...

これからも仲良くしてくださいね~



ブログを通して仲良くさせて頂いているタロウちゃんの親戚さん

実はまだいらっしゃるのですが、このお話は、次回に続きます...





いつか会いたいなぁ♪ の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

   おはようございます(^^)

  ぁ~~~っ!! 登録しようと
   思ってて 忘れてました(・・;)
  親戚 みつかったら
    テンションあがりますよねぇ(^_-)-☆

  タロちゃん・はなちゃん
    親戚さんみつかって 嬉しいねぇ~~(^^♪

 

No title

わー、親戚さん、見つかってよかったですね。さらに、
ブログのお友達が実は親戚だったなんて・・・
うちもチワワドットコムは早いうちから登録している
のですが、血縁の近い親戚はいませんし、まして、ブログの
お友達は見当たらず。でも、今度、もう一度、じっくり
見直してみます!

No title

アンジュちゃんのブログ拝見したんですが
アンジュちゃんとタロウちゃん、やっぱ似てるよっ!
角度によったら、そっくりなのもありましたよー
血縁関係も近いもんね~

いやいや、うちの福の食欲は
はなちゃんといい勝負すると思いますよー(笑)
同じアングルの画像を探し出すなんて
タロはなさん素敵ですわ~i-175

No title

素敵な出会い~。
うん! やっぱりアンジュちゃんも福ちゃんも
タロちゃん、はなちゃんに似てる!
偶然かな?(たまに兄弟で違う子もいますよね?)
カラーも一緒ですね!

そして、なんとブロともさんとこと、親戚だったなんて!
素敵だわ~。
え? まだいっらしゃるの?
次回も楽しみにしています(^^)

No title

遠い縁であっても何だかとても嬉しい気持ちになりますよね。
命のご縁に感謝ですよね~。

No title

こんばんは☆

これ登録したいと思ってたんです!!
親戚がわかったり、FC2ブログやってたりすると、めちゃめちゃテンション上がりますよね!それに会ってお写真も並んで撮影とかできると、更に嬉しいです☆

タロウちゃんもはなちゃんも2人共、親戚見つかったんですね!
おめでとうございます☆って言いたくなります^^
本当に良かったですね(*^^)v

No title

うわっ! 似てるっ!
めっちゃ似てる!!!
福ちゃんとはなちゃん 模様そっくり!
おまけにフードファイターなところも血統???   笑
私が怖くて嫌いなくせに
ケーキやスイートポテト食べ出したら
ちゃっかりぴっとりそばに来たもん。   笑

頑張って入力しようかしら・・・  
セナまもはメジャーなありがちな血統やし
きっとたーくさんいはるんやろなぁ・・・    笑

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

お友達が実は親戚さんだったなんて~
って、とっても嬉しいですよね~ (^-^)v
もしかしたら、pakuくんと親戚さんってことも...?
そうだったら、嬉しいなぁ~♪
是非是非、登録してみてくださ~い!!

★ sherrymama さま ★

sherrymamaさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうなんですぅ~
ブロ友さんが親戚さんて、嬉しい発見!!
sherryくんも登録済みなんですね~♪
ウチも、大分前に登録はしていたのですが
かなりの数の親戚さんが出てきちゃうので
お友達のことも、ず~っと見逃していたみたいです (^^;)
実はsherryくんとも親戚さんだったり?
なんてことはないかなぁ (*^-^*)

★ ひま子☆ さま ★

ひま子☆さん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

アンジュちゃんとタロウ、似てますか~?
グリニーズの食べ方は、超そっくりだったんですけどね~(笑)
血縁関係が近い親戚さんとお知り合いになれるのは嬉しいですね
共通点を発見すると、やっぱり血かな?って思っちゃいます (^-^)

福ちゃんのお写真探してて...
この写真を見つけた時は、「オッ!!」って思っちゃいましたよ~(笑)
では、福ちゃんとはなの食欲は、血筋ってことにしておきましょう!!
親戚さんとしても、これからもよろしくで~す (*^-^*)

★ トイプーラブ さま ★

トイプーラブさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

ふたりとも、似てますか~?
ホント、チワワって、カラーも豊富だから
兄弟でも全然違いますからね~
しかも、ブロ友さんが親戚さんだったなんて (^-^)v
たとえ血縁関係は近くなくても、
親戚さんって言うだけで嬉しいものですね~♪
他の親戚さんも、偶然的な出会いなんですよ~ (*^-^*)

★ プレリママ さま ★

プレリママさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント...
ブリーダーさんのところのように近いご縁ではなくても
とっても嬉しい気持ちでいっぱいです (*^-^*)
ブログを通して、共通点を発見するだけで
とっても嬉しくなっちゃいます!!
素敵な出会いも、やっぱり運命を感じてしまいます (^-^)b

★ シフォン&ミシェル さま ★

シフォン&ミシェルさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

シフォンちゃん、ミシェルちゃんも是非是非登録してみてくださ~い!!
結構、面倒なんですけどね(笑)
でも、素敵な親戚さんと出会えると、とっても嬉しいですし
あっ、こんなところ一緒だぁ~♪なんて、
ブログを通して共通点を発見するだけでも楽しいですよ~♪
ず~っと先祖を辿ると、
実は、シフォンちゃん、ミシェルちゃんと親戚さんってこともあるかも~ (^_-)☆

★ なっち!!! さま ★

なっち!!!さん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうですよね~?
福ちゃんとはな、模様がそっくり!!
今まで、気付かなかったですぅ
食欲に関しては、若干、似ているなぁと思っていたのですが...
きっと、これは血筋ってことでしょう(笑)

ちょっと面倒ですが...
セナくん、まもちゃんも是非是非~♪
確かに...(>.<)
先祖を辿るから、かなりの数の親戚さんになっちゃって
見つけるのも大変なんですが...
でも、以外と知ってるワンちゃんが親戚さんってことも...(*^-^*)

No title

いいな~^^

トイプーどっとこむってないのかしら?

ちょこたんと一緒に生まれた妹ちゃんとは
一度会ったことがあるのよ^^
(ブリーダーさんだったから)
でも、3人で生まれたから もう一人いるのよね
3人一度に会ってみたわ^^

★ ёちょこたんё さま ★

ёちょこたんёさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ねぇ~、どうなんでしょう???
トイプーバージョンもどこかにないのでしょうか?

ちょこたんは、ブリーダーさんからなんですね~
妹ちゃんに会えたなんて、羨ましいで~す!!
3人で会えたら、幸せですよね~♪
みんなどんな反応するんでしょうね~ (*^-^*)