プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

ボク達の親戚さん♪

前回は、みなさんに、似てるって頂いた親戚さんでしたが...

(前回の続きのお話です...)


この親戚さん探しのおかげで仲良くさせて頂いている...

じゆうちょう vol.3テツくんも...

テツくん



tarou.gifボクの親戚さんで~す


お誕生日もとっても近くって、見た目の雰囲気ももちろんなのですが...

性格や体質なども、「一緒、一緒~♪」ってことがよくあって、

やっぱり親戚さんなのかな~って思っちゃいます


現在は関西と関東ですが、ママさんのご実家は結構お近くのようで...

しかも、タロはな家のご近所でお仕事をされていたというのも、またびっくりでした。

いつかご対面出来たらなぁ~、なんて思ってしまいます



今回、最後の親戚さん

ブロ友さんになった後、過去記事から 偶然 分かったのですが...

ちわわらいふ☆ぷん・れん・りん♪ぷりんちゃん、かれんちゃん、かりんちゃん

ぷんれんりんちゃん



tarou.gifボクのお父さんと、同じお家で産まれたんだって


かれんちゃんかりんちゃんは、タロウのお父さんと同じお里からお迎えされたそうで、

ぷりんちゃんも遠縁にあたるそうです。


なので、実際のところ、血縁関係はわからないのですが...

ママ的には、もう親戚さんてことに


もちろんカラーは違いますが、お顔の作りは意外と似ているような...



ブリーダーさんから直接お迎えしたワンちゃんは、

血縁の近いワンちゃん同士で会えて、とっても羨ましいなぁと思っているのですが...

こうして、ブログを通してご縁が出来たのもとっても幸せ


mama.gif 「これからも、ブロ友さんとして...そして親戚さんとしても、仲良くしてくださいね


tarohana.gif親戚のみなさま~、これからもボク達のことをよろしくお願いしま~す


そして...

tarohana.gif 「もっともっと、たくさんの親戚さんとお友達になれたら嬉しいなぁ~


タロウちゃんはなちゃんお父さんお母さんは、どんなワンちゃんなんだろうなぁ

そして、一緒に産まれた兄弟姉妹ちゃんは、どうしてるんだろうなぁ




チワワドットコム」上での現在の親戚さん数は...

  タロウちゃん : 298 わん
  はなちゃん  : 178 わん

親戚さんからのご連絡、お待ちしておりま~す





親戚さん、募集中です、の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪



ちなみに、タロウのお父さんは...
 
アサイパレスさん(チワワでは有名なブリーダーさんのようです)の出身で、

チャンピオンになった後に他のブリーダーさんにお迎えされたそうです。


ママは、ふたり目もタロウと同じブリーダーさんからお迎え出来ないかと探してみたのですが

全く知識のないママは、アサイパレスさんのことを知りませんでした


まぁ、そのおかげではなと巡り合えたので、結果的には良かったのですけどね


でも...

後になってアサイパレスさんの存在を知り、ご連絡させて頂いたのです。


タロウは、やはり他のブリーダーさんで産まれたのですが...

タロウのお父さんは、とっても甘え上手な子だったそうです

タロウのそんなところは、お父さんゆずりなんだなって、

とっても嬉しくなったことを覚えています。



はなは、3姉妹...

みんなカラーが違ったし、お顔も違ったね~


いつか会えたらいいのになぁ~
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テツ君、確かに雰囲気似てますね~
頭の形、耳付きの角度がちょっと違う?
口元が似てるのかな?

ちらっと見るとタロウちゃんとセナも似てるところがあるので
ひいひいじいちゃんくらいなら一緒かも?
(あ、ひいじいちゃんはあのROLLOやから世界中親戚だらけですね 笑)

セナまもは実兄妹だし 姉妹達はみんなどこにいるかわかってるんですが
質問です。 どの範囲まで親戚さんって呼んでます?

がんばって親戚さん探し入力しようかなー 本気で♪

No title

紹介ありがとうございました~(^_^)

すごい!タロはなさん♡
9歳の誕生日ローソクまで色違いだったとは!!

タロウちゃんとはお父さん系の親戚さんなのかな~
そこそこ遠い血縁だと思うのですが(笑)
いつも拝見してて、雰囲気とか体質(!)
似てて何だか嬉しくてニヤニヤしてます

2歳までそちら地方にいたので、もっと早く見つけれてたら
たくさん会えたのになーーって思います

これからもどうぞよろしくデス♪



No title

親戚さん、どんどんわかってきましたね~。
「プレリ」ちゃんたちは、ブログを通じて親しくさせて
いただいているのですよ。タロウくんと親戚さんなんですね。
なんだかワクワクします。
テツくん、タロウくんに似ていますね。男の子っぽい
きりっとしたお顔立ち。まだまだ、親戚さん、増える
かもしれませんね~!

★ なっち!!! さま ★

なっち!!!さん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

テツくんは、ホント、共通点が多くって...
単なる偶然なのかもしれないけど、
やっぱり血筋なのかしら~?なんて思っちゃいます (^-^)

セナくん、まもちゃんは、実兄妹だったんですね~♪
やっぱり兄弟でも、(カラーのせいかな?)お顔の雰囲気も性格も違いますよね~?
性格は、セナくんとタロウ、まもちゃんとはなが似てるかも~、って思ってるのですが...

血統とか私全然詳しくなんですけど...(^^;)
ROLLOのひ孫って、すっご~いですよね~!!
ウチの子達は、全然格が違いますよん(笑)
なので(?)私的には、血統書(曽祖父母まで)から追って親戚さんだったら、
もう、親戚さんです (^^;)

チワワドットコム、登録したら凄いことになっちゃいそうですね!!
頑張って、入力してみてくださ~い!!

No title

こんにちは♪お久しぶりです!
久しぶりにお邪魔して、
「あれ?アサイパレスさん?ウチと同じだ!」と思って
チワワドットコムで確認してビックリ!
タロウちゃん、ウチの麦と親戚っぽいです!
曾祖父さんが同じチワワちゃんのようです。
・・ちょっと遠いけど^_^;
親戚さん発見嬉しいです(●^o^●)

★ みぃら さま ★

みぃらさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうそう!!あっ、ローソクが一緒だぁ~♪って...
もっと似てるのもあったかもしれないけど
嬉しくなって、このお写真にしちゃいましたぁ~ (*^-^*)
気付いてもらえてよかったぁ~(笑)

そうなんですよね~♪
それほど近い血縁ではないけど...
いろんなところが似ていて、やっぱり血筋?って
私も嬉しくなっちゃいます!!

テツくんとタロウ、きっと気が合いそうだし
ホント、もっと早く気付けたら良かったですね~
こちらこそ、よろしくで~す (^0^)v

★ sherrymama さま ★

sherrymamaさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

実際の血縁関係は不明なんですが...
私的には、かれんちゃんと何か縁があるんじゃないかなぁ~?って
秘かに(?)思っているのです。
今年の春、かれんちゃんとタロウが
そっくりな行動をしたからってだけなんですけどね (^_-)☆

テツくんも表情や性格とかがホントそっくりで
それほど近い血縁ではないのですが
勝手に「親戚さんだから!!」ってことにして喜んでます (*^-^*)

★ kao☆ri さま ★

kao☆riさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

わぁ~、見つけてくださってありがとうございま~す♪
とっても嬉しくなって、私もすぐに確認しましたぁ (^0^)v
ホント、ホント、親戚さんだぁ~!!
記事にしてみてよかった~(笑)
これからは、親戚さんとしても仲良くして頂けたら嬉しいで~す (*^-^*)

No title

こんにちは♪
親戚さん探し、、楽しいですね!
しかも実際出会えると
さらに嬉しい!
うちもいちおう頑張って登録したんですけど、、、
(ローマ字の長い名前を
必死で打ちました)
もっと気合を入れて探してみようかな☆
みんな可愛いなぁ(#^.^#)

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

ライナちゃんも登録してるんですね~♪
そうそう、入力するのって結構大変ですよね~(>.<)
そして、親戚さんを探すのも...
先日、なぜか思い立って、探してみたんですぅ(笑)
すぐに途中でもういいかって...(^^;)
でも、親戚さんに出会えるとやっぱり嬉しいです♪