プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

親戚さんからのご連絡♪

前回で、親戚さんのお話は終わるつもりだったのですが...


なんと

とっても嬉しいご連絡がありました


ムギ日記麦くんが...

麦くん


現在は、サマーカット中なので、少し前のお写真

tarou.gifボクと親戚さんだったんです


前回の記事を読んで、「チワワドットコム」の親戚さんリストからタロウを探してくださいました

親戚さんの記事、書いて良かったぁ~



カラーが違うので、一見似てないようですが...

よく見ると、お顔の作りや表情などが似てるような気がします。



血縁関係は近くなくとも...

ココが一緒だ って思うのが、なんだか嬉しいママなのです



mama.gifkao☆riさん、見つけてくださってありがとう


tarou.gif麦くん、これからは親戚さんとしても、よろしくね

hana.gif 「カラーは似てるち...アタチの事もよろちくね

はなちゃんの親戚さんも見つかるといいね





親戚さんは、まだまだ募集中です、の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪



昨日は、土用の丑の日...
 
みなさま、鰻は食べましたか~?



パパママは、ちょっぴり遠出して...

そして、かなり奮発して...

20150725_1.jpg



成田まで鰻を食べに行きました



お店には、テレビ局が撮影に来ていて...

(その前にインタビューを断ったにも関わらず) 何の声掛けもなく、食べてるところをず~っと撮られ...

めっちゃズームしてるしで、パパは、ちょっと激怒


せっかく高いお金払って食べに行ったのに、がっかりでした



暑かったので、成田山をちょっとだけお参りして帰ってきました。

20150725_2.jpg


スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

麦くんとタロウちゃん、似てる!似てる!可愛い~♡
ブログのお友達の親戚が探せていいですね^^

あのサイトに飛んでみたけど、登録するところがわからなくて><

鰻美味しそうですね^^
パパさん怒っちゃったんだ。 でもTV局が完全にマナー違反ですよね。 パパさんの気持ち、わかります!

成田山もお参りできて良かったですね☆

No title

すごいですねー、タロウくんの親戚がどんどん
増えていきますね。それも、ブログのお友達なんて・・
そしてウナギもおいしそうです~。成田は取材にくる
くらいに有名なうなぎ屋さんなんですね。
テレビの取材って、土足で踏みにじるような強引さが
ありますよね。食事はお味はもちろん、雰囲気も
大切。でも、せっかく、ご夫婦の楽しい時間だったの
でしょうから、いい思い出だけ、残してくださいね~

No title

麦君とタロ君似てるよ!
写真の角度が同じやからわかりやすい!
いいなぁ・・・  どんどん見つかって。

頑張って登録してみました。
めっちゃ少ないです・・・。 81頭でした。
知ってる方 だーれもいなかった。
近い血筋もあんまり無かった~  残念。
可愛いコ多かったけど
お顔も雰囲気もちっとも似てないの・・・    シクシク

母方と父方の違いはあるけどおじいちゃんが一緒のコが居たよ。
ありふれた血統やと思ってたけど
そうでもないのかなぁ・・・ 

タロはなさんが羨ましいなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ シフォン&ミシェル さま ★

シフォン&ミシェルさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうですよね~♪
麦くんの模様をとったら、タロウっぽいかな?なんて...
やっぱり似てますか~ (*^-^*)

私もかなり前に登録したので、詳しくは忘れちゃったのですが...(^^;)
チワワドットコムのホーム画面の上の方に「新規登録」ってボタンがあるので
そこから登録できるような?
登録出来たらログインして、「愛犬の登録」で出来ると思います。

TV局は「日○レ」
テーブルの真横で思いっきり撮られたら、やっぱり気分悪いですよね
昭和の男でなくとも怒っちゃいますよね~(笑)

★ sherrymama さま ★

sherrymamaさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

知ってるワンちゃんが親戚さんて嬉しいですよね~♪
ご連絡頂いて、びっくりしちゃいました!!

鰻屋さんは、多分、有名なんでしょうね~
「日○レ」だったし...
TV局もそうだし、お店もどうなんだろう?って思っちゃいました。
他のテーブルでは、すっごく嫌な顔されてたのを頼み込んでたんですけどね~
ウチのテーブルでは、一言もなかったのがね~
まぁ、声かけられたら、断ってたでしょうけど...(>.<)

★ なっち!!! さま ★

なっち!!!さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

血縁関係は近くないけど、何となく似てますよね~ (*^-^*)

セナくん、まもちゃんも登録したんですね~♪
あらら、思ったより少なかったですね~
やっぱり、ブリーダーさんからお迎えすると
わざわざ親戚さん探しとか必要ないし...
みなさん、登録してないのかもしれませんね~(>.<)

タロウは5人兄弟だし、麦くんも7人兄弟らしいので
もしかしたら、子だくさんの家系なのかもしれないけど(笑)
これから、親戚さんが現れるといいですね~♪

No title

こんにちは~♪
ムギの事をご紹介頂いてありがとうございます!
(ボサボサでお恥ずかしいですけど(;´▽`A``)
何年か前に登録してたんですけど、
その時は誰も見つけられず、、
今回、可愛いタロウちゃんと親戚さんと分かって嬉しいです~♪
似てるかもと思っていただけて光栄です(^u^)
はなちゃんとは以前からカラーが似てるな~って思って
みさせて頂いていので、
はなちゃんとも他人(犬)な気がしません^m^
これからもどうぞよろしくお願いします☆

鰻すごく美味しそうですね~!
沢山のうなぎ~!なんて贅沢~♪♪
なのに、ゆっくり食事出来ず残念でしたね。
せめてギャラ(迷惑料)としてこちらのお支払くらい
してほしかったものですね!
・・って考える事がセコイくてすいません(● ̄▽ ̄●;)ゞ

★ kao☆ri さま ★

kao☆riさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

私もかなり前に登録してたんですけどね~
こちらこそ、麦くんと親戚さんだったなんて嬉しいで~す (^-^)v
見つけて貰えて、ホントよかった~♪
そうそう、カラーははなの方が似てますよね~ (*^-^*)
はなもサマーカットしたら、こんな感じかな~?
って、麦くん見ながら妄想してました(笑)

鰻は、一年に一回だから~って、奮発したのにぃ~!!
ホント、奮発したのにぃ~!!(あえて2回言っちゃいますけど(笑))
全部とは言わなくとも、せめて何かサービスとか無いの~?って感じでしたよ~!!
まぁ、せいぜいストラップがいいとこでしょうけどね~ (>.<)