プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

被り物はNGです?!


久しぶりの更新になってしまいましたが...

前記事に拍手コメントをくださったみなさま、ありがとうございます



それでは、今回は...

この時期、みなさんのブログでよくお見かけするこちらのお話


hana.gifアタチもやってみまちた
tarou.gifボクもやらされてます

20150804_1.jpg



まんざらでもないはなちゃんと、とっても不満そうなタロウちゃん



いくら被せても...

tarou.gif 「もぉ~、ボクは被り物は嫌なの~

20150804_2.jpg



写真を撮る間もなく外してしまいます


tarou.gif 「また、やられた~
hana.gifタロウちゃん、何で取っちゃうのかちら~

20150804_3.jpg



そんなタロウちゃんを、ちょっぴり不思議そうに眺めるはなちゃんです。



一方、わが家の被り物担当(?)はなちゃんは...

hana.gif 「またアタチに似合うもの発見ちちゃったわ~...でも眠い...

20150804_4.jpg



たいそう気に入ったご様子



仕方ないので、タロウちゃんの頭に乗せてみると...

tarou.gif 「おっ...

20150804_5.jpg




tarou.gifボク、かっこいいかも~

20150804_6.jpg



これは、まんざらでもないご様子


mama.gif 「うんうん、タロウちゃん、かっこいい~


ママにおだてられ、ちょっぴり変なカップル誕生です



ちなみに、はなちゃんは...

mama.gifはなちゃん、まだつけてたの?
hana.gif 「えっ、何が~

20150804_7.jpg



しばらくこのままで過ごしていました

mama.gif 「お散歩も、このまま行っちゃう?



タロはな地方、毎日暑いですが...

tarohana.gifボク達、とっても元気で~す


全国的に暑い日が続いております

みなさんも、熱中症にご注意くださいね~





ボク達面白いかっこいい? の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   こんにちわ(^^)

  タロちゃん・・高高帽の コックさん
    みたいでカッコいい~~

   はなちゃん・・可愛い~~

  やっぱり!! ネットみたら 
    やりたくなっちゃいますよね^m^

No title

カワイイ、カワイイ♪
私も1度、ウチの子たちにしてみたい果物ネットのカブリモノ(笑)
はなちゃんは余裕ですね(≧▽≦)スゴイわ♡
タロちゃん、帽子バージョンならOKなんだ~( *´艸`)

No title

セナまも このネットははなちゃんと一緒で平気です。
耳がペタっとなってるんで嫌がってもいーんですけど
ネットは平気なんですよ。
タロちゃんみたいに乗せるのも平気。
けど、あごの下でくくるタイプは嫌がるかも。

はなちゃん・・・ 本当に平気そうな表情ですね。
うん。 余裕だね♪

似合ってるよ~ 今度はピンク? グリーン?   笑

No title

ママさん、おは~^^

そんな被り方、はじめてみた~(笑
さすが ママさん♪

ね、ほんとに暑いわ~f^^
もう、エアコンなしじゃ生活できませんf^^

No title

一枚目のタロウちゃん、めっちゃ怒ってますね~(笑)
一生懸命取ろうとしてるタロウちゃんのオテテかわいい~❤
うんうん、二人ともよく似合ってるよ^m^
タロウちゃん、どこかの国王みたいでカッコイイ~❤
はなちゃんもまん丸でなんだか美味しそう(笑)

本当に毎日猛烈な暑さですね(>_<)
夏バテにしないように栄養のあるもの
たくさん食べて元気に夏を乗り切ろうね(^^)v

No title

こんにちは~。
コレ、色々な方のブログでお見かけしますよね~。
うちは、果物があまり存在しない家なので、
物理的にできませんが(;^ω^)

スヌード風のはなちゃんも可愛いですが、
ロシア人冬の装いみたいなタロウちゃんも、
可愛すぎます♪

No title

こんにちは~☆タロはなさん^^
あぢぢーな毎日
タロウちゃんはなちゃんも元気そうで安心しました!

可愛いタロウちゃんとはなちゃんの『ネット』姿見て
慌てて我が家も挑戦してもらいました~^▽^
・・・が!!
やはり元が可愛いタロウちゃんはなちゃんと違って~
なんか似合わない・・って言うか可愛くないんです><
タロウちゃんもはなちゃんもちんまりしてて可愛いんですよね~❤
タロウちゃんはコック帽に(笑)
被りながらも目線外しちゃってるはなちゃんも
最高に可笑しくって(あ。ごめんね!うふふ❤)最高にめんこいです!

ネットを見つけたら
やらずにはいられない(笑)
黙っちゃいませんよね~♪タロはなさん^-^

No title

タロウくんもはなちゃんもよく似合って
かわいいですねー。タロウくんは、コック帽、
もしくは、王冠みたいに見えて、新しいネットの
かぶり方!?はなちゃんは、カラーと一体化していて
すっごく自然ですよね。
ふたりともモデルさん慣れしているから、何でも
着こなしちゃいますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

ですよねぇ~♪
やりたくなっちゃいますよねぇ~(笑)

ふふっ、タロウ...
カッコいいよ~!!カッコいいよ~!!っておだてて
なんとか撮影出来ました(笑)

pakuくんは、帽子もスヌード風もOKだから
どっちもいけそうですよね~ (^-^)b

★ ⭐nagomi⭐ さま ★

⭐nagomi⭐さん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

是非是非、やってくださ~い!!
ちっぷちゃんとらぃむくんのネット姿...
見てみた~い!!
らぃむくんは、いつも王冠被ってるから、
タロウタイプでも違和感ないかも~ (^-^)b

★ なっち!!! さま ★

なっち!!!さん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

セナくん、まもちゃんは、どっちもイケる派なんですね~♪
流石~!!
でも、あごの下で...はダメなんですね~
ワンコ的に、何か気になることがあるんでしょうね~ (^-^)

はなは、ホント、余裕でした!!
ネットだから、音が聞こえて気にならないんでしょうか?
それとも、ふわふわで意外と気持ち良いんでしょうか???

ピンクとグリーンバージョン...
このために、買っちゃうかも(笑)

★ ёちょこたんё さま ★

ёちょこたんёさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

おぉ~、お初でしたか~?
チワワブログでは、意外と見かけるんですよ~!!
是非、ちょこたんもチャレンジしてみてくださいな♪

今日は更に暑いとか...(>.<)
もう、記録更新は結構です!!

★ kao☆ri さま ★

kao☆riさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうそう、タロウ、怒ってますよね~(笑)
待てって言ったら、結構待ってくれる子なんですが
これは、本当に嫌みたいで...(^^;)
凄い勢いで取ってました!!

はなは、まん丸お顔なので、しっくりきてるでしょ~♪
本犬も、違和感なかったようですし...(笑)

今日も暑くなりそうですし...
早く普通(?)の暑さに戻って欲しいですね~ (>.<)

★ イブマメ麦ロゼ母 さま ★

イブマメ麦ロゼ母さん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

残念~!!
みんなのネット姿...
絶対、可愛いはずなのにぃ~!!
と、勝手に想像したりして...(笑)

タロウの帽子風も、なんだか、しっくりきてますよね~(笑)
これはこれで、ちょっと面白かったかも (^-^)b

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント、毎日あぢぢーで...(笑)
そちらも、暑そうですね~ (>.<)
ハツコちゃん、大丈夫かしら?なんて、余計な心配してみたり...(^^;)

おぉ~、みんなも挑戦したんですね~!!
えぇ~、絶対、可愛いと思うのにぃ~♪
私的には...さぁーちゃんが一番似合いそう♡
なんて、勝手に想像しています (^^;)

でも、はなはまん丸顔なので、全く違和感ないですよね~♪
本犬もかなり気に入ってる(?)みたいだし...(笑)

はいはい、その通り!!
やらずにはいられません(笑)

昨晩は、わざわざご連絡頂きまして、ありがとうございました!!
なんだかお手間をとらせてしまったようで、すみませ~ん (^^;)
でもホント、タイミング悪く来ることって、よくありますよね~ (>.<)

★ sherrymama さま ★

sherrymamaさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

まんざらでもない様子のタロウ...(笑)
この帽子タイプも意外といい感じになりました (^-^)b
はなは、ホントしっくりきてますよね~♪
まる顔だから、全く違和感ないし...(^^;)

ふふっ、ウチの子達...
こんなモデルも難なくこなしてくれるみたいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん、タロウちゃん、はなちゃん、こんにちは♪
本当に毎日暑いですね~(>_<)
この暑さでは、ワンと一緒のお出かけは難しいですよね~(>_<)

可愛い~(^3^)/
はなちゃん、流石ですね~🌠
被り物全然平気なんですね~(^ー^)
タロウちゃんは、帽子みたいにのせる感じなら大丈夫なんですね~♪タロウちゃん、似合ってるよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

タロウちゃんもはなちゃんも可愛い~♡

タロウちゃんは被り物はお好きじゃない??でも、自分で取ろうとするタロウちゃん、すごく可愛いね~。にゃんこちゃんみたい☆

王冠みたいに被ってるタロウちゃんは、すごく格好よくて似合ってる!自分で格好いい被り方、わかってるみたい♪

No title

確かにこれ皆やってますよねー♡
ってハナちゃん!!落ち着きようがすんごい面白いー!!
普通に笑っちゃった(° ꈊ °)

タロウちゃんは被り物嫌いなんだねー
おまめも嫌いだから同じだね♡
頭に乗せた姿も可愛い(՞ټ՞☝☝

癒しをありがとうございますー♡

★ emily さま ★

emilyさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

これでも暑さのピークは越えたとか...???
ワンコのお散歩も大変ですよねぇ(>.<)

はな、メッチャ自然でしょ~(笑)
フワフワなのが気持ちいいのかしら~♪
タロウ、乗せるだけならなんとか我慢してくれました (^^;)
似合ってるって言ってもらったら、またやる気になっちゃうかも~(笑)

★ シフォン&ミシェル さま ★

シフォン&ミシェルさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

タロウ...
思いっきり、しかも両手で取ってますよね~(笑)
これは、本当に嫌だったみたいです (^^;)
上に乗せるだけなら、大丈夫らしいんですけどね~♪
ふふっ、格好いいって言ってもらって、嬉しいで~す (^-^)v

★ おまり さま ★

おまりさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

はな、笑っちゃいますよね~♪
全く違和感なく過ごしてました(笑)

おまめちゃんも被り物ダメですか~?
なんだか得意そうなイメージが...
ネット被って、おしゃべりして欲しいなぁ~(*^-^*)
