プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

こんなの作りました!!


前回のお話では...
長文にも関わらず、みなさまお読みくださり、ありがとうございました

毎年のワクチン接種に疑問を、そして不安を持っている方が多いことを、改めて実感しました。
タロウの抗体検査の結果は、あくまでも参考でしかありませんが...
もっと、この検査が普及し、気軽に受けられるようになるといいのになぁ、と思います。
まぁ、ワクチンメーカーが許さないでしょうね...



最近、ミシンにハマっているママ...

パパに頼まれてママが何か作るものない?ってしつこいので)、こんなものを作ってみました


tarou.gif 「フムフム...

20150813_1.jpg




タロウちゃんの枕


hana.gif 「何でタロウちゃんだけなのよ

20150813_2.jpg



ちょっぴりかなり不満げなはなちゃんですが...


実は、これ...

tarou.gif 「キーボード用のリストレストなんだって~

20150813_3.jpg





tarou.gif 「でも、寝心地いい~

20150813_4.jpg




タロウちゃん、とっても気持ちよさそうです


ってことで(?)、お試し終了



でも、ちょっと可哀そうな気がしたので...

iDogさんのあごのせ枕を進呈しました

20150813_5.jpg




tarou.gif 「ズリッ...

20150813_6.jpg




タロウちゃんには、ちょっぴり合わなかったようです



tarou.gifボクの枕も作って欲しいで~す

mama.gif 「う~ん、気が向いたらね~



夏休み中のお家も多いようで...

みなさん、よい休暇をお送りくださいませ~





これ欲しいなぁ~、の タロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アゴ枕って乗せてるの可愛いじゃないですか?
で、セナまもにもあれやこれや買った事あるんですけどね・・・
結局ね乗せないし 高さが微妙なんですよねー
チワワにはちと高い?ってのが多くて。
タロウちゃん コレぴったりやったのにねー
パパの腕用なのね・・・ 残念ねぇ

けどね、きっと作ってくれると思うよ!
あ、はなちゃんのと2つね♪

No title

おはようございます(*^。^*)
   気持良さそぉ~~な枕☆

   タロちゃん・・mama やさしいから
    はなちゃんと お揃いで作ってくれるよぉ(^_-)-☆
   

No title

こんにちは♪
タロウちゃん、素敵な枕!
っと思ったらパパさんのリストレストだったんですね!
でも、、タロウちゃん、、
とーっても気持ちよさそうです~❤
やっぱりママの手作りがいいもんね、タロウちゃん❤
あ、、もちろん、はなちゃんも(#^.^#)

No title

こんばんは☆

ママさん、いつも素敵なもの手作りされますね^^

タロウちゃん、折角気持ち良かったのにねぇ~。でもおねだりしたら、きっとママさん、タロウちゃん専用の作ってくれるよね(^_-)-☆
はなちゃんと仲良しして2人で使えばいいね(^^♪

ママさん、あと1つ追加お願いします(*^^)v

No title

さすが~!!タロはなさん&パパさん!
パパさんたらホント息子想いなんだから~(*^_^*)
・・・って思っていたんですが!(笑)
うふふ♪パパさんのリクエストはパパさんの物~(^◇^)
キーボード用のリストレストはタロウちゃんお気にの顎乗せ枕~(*^_^*)
ホント気持ちが良さそうですね~
うんうん!なっち!!!さん同様
専用にポチってもなかなか上手く乗っけてくれない!(涙)
きっときっと高さとかなんでしょうかね~
チワワには高過ぎるのかな??
家にもiDogさんの顎乗せ枕あるんですけど・・・モジモジ(^_^;)

ズリッ~なタロウちゃんはやっぱりお笑い担当かな(^^ゞ
可愛いね~❤

ママのことだから・・・
はなちゃんとタロウちゃんの素敵枕、きっと作ってくれるはず~(*^_^*)
タロはなさんUP待ってますからねー!!がんばって!!(^-^)

No title

気持ちの良さそうな枕ですねー
リラックスした姿が可愛らしいですね。
あ、リストレストでしたかー
これ、少し長く作ってあげたら
タロウちゃん はなちゃんが
並んでねんねできますよねー♪

No title

タロウくんの顎のせ枕、気持ち良さそうだな、と思ったら
リストレストなんですね。確かにこれがあれば、腕が疲れなくていいですよね~。
タロウくんは、また、タロウくん用に作ってくれると
思いますよ、タロはなさん、やさしいから。
あ、商品化、お願いします(^-^)

★ なっち!!! さま ★

なっち!!!さん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうそう、乗せてる姿って、可愛いですよね~
セナ君まもちゃんにも合うサイズ、なかったですか~ (>.<)
可愛さより、固さと高さがポイントですよね(笑)
やっぱり低めの方がぴったりくるんですかね?

かなり作る気なかったんだけど...
そう言われると、作らないと???なんて...(笑)

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

タロウ、ホントに気持ちよさそうですよね (^-^)b
何でもないシンプルなのが良い感じで...
長さがあるから、ふたりで寝れるしね
って、ウチの子達、そんなに仲良しじゃないですけどね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

ふふっ、旦那のだけど...
有り合わせのハギレだから、ピンクと言う(笑)

ちょうどぴったりそうだったので、
寝ているタロウに試してみました (^-^)v
思いのほか、いい感じで、このまま枕にしようかって
ちょっと悩んじゃいましたけどね (^^;)

★ シフォン&ミシェル さま ★

シフォン&ミシェルさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

ちょっとお試しのつもりでやってみたら
思いのほかピッタリサイズで... (^-^)v
このまま枕にしちゃおうか?とも思ったのですが
今回は、やめておきました(笑)
長さも長いから、ふたりで寝てくれたら可愛いんですけどね~♪

もう一つ...前向きに検討してみます(笑)

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

前にも頼まれて作ったけど、いつの間にやら放置されていたので...(>.<)
使わなかったらタロウに...なんて思ったのですが
今回は使うって言い張るので...(笑)

ko-miさんのお宅にもiDogさんのあるんですね~
でも...(笑)
これは、タダで貰ったものだと思うんですけど~(笑)
やっぱり硬さと高さが合わないみたいですよね (^^;)

もし(?)作ったら、UPしますね~♪
って、何気に作らないといけない状況に???(笑)

★ イヴまま さま ★

イヴままさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

高さがちょうど良かったみたいで
気持ちよさそうに寝てますよね~ (^-^)b
そうなんですよ~!!
ふたりで並んで寝てくれたら、とっても可愛いですよね~♪
でも、ウチの子達、寝てくれないだろうなぁ~(^^;)

★ sherrymama さま ★

sherrymamaさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

ちょっとお試しでタロウに寝させてみたら
とっても気持ちよさそうでした~!!
高さがピッタリだったみたいです (^-^)b
旦那のことだから、どうせすぐ使わなくなっちゃうかなぁ~ (>.<)
なんて思ったら...
これは使うらしいです (^^;)
次の使い道があったのにね~(笑)

No title

こんばんは~♡
やっとお尋ね出来る余裕ができました。
可愛いですね。タロウちゃんは枕愛好家なのね~。
じゃあ、はなちゃんもお揃いの枕が待ち遠しいよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ プレリママ さま ★

プレリママさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ふふっ、これからは枕愛好家って名乗っちゃおうかしら(笑)

かれんちゃんも、タロウと同じ経験があったんですねぇ
やっぱり、かれんちゃんとタロウって、
なんだか共通するところが多い気がします。
あっ、でもこういうところは、お互い経験したくないことですけどね~ (>.<)
温かいお言葉、いつもありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます