プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

今回は、乙姫さま(風)?!

またまたおさぼりしている間に、もう9月になってしまいました


タロウちゃんの事で、ちょっぴり心配事があったのですが...

(そのお話は、また後日させて頂きますね)

ちょっと落ち着いたので、今日から再開したいと思います



8月30日(日)、ボク達犬の美容室 コロン さんで、シャンプーをしてもらいました


今週お出かけ予定があったので、随分前から予約していたのですが...

お天気が悪く、延期になってしまって、ちょっと残念




はなちゃんも...

20150901_1.jpg





タロウちゃんも...

20150901_2.jpg




フワフワ、きれいになりました



タロウちゃんはシャンプー後、肉球や皮膚に赤みがあるので

次回は、肌に優しいシャンプーに変えた方が良いかなぁ~



そして、今回のリボンは...

tarohana.gif 「可愛い金魚さんで~す

20150901_3.jpg




夏ももう終わりな感じですが、可愛いから



そして、やっぱり遊ばれちゃうこのお方...

mama.gifはなちゃん、乙姫さまみた~い

20150901_4.jpg




もちろん今回も、全く気にせず付けていました

まぁ、すぐに外れてしまいましたけどね


(「美容室 コロン」さんのブログで紹介して頂いた、前回の様子は →→→ こちら



mama.gif 「今月は、ブログ更新、頑張るぞ~

と、今のところは 気合を入れているママなのでした





今回は、乙姫さま?!の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃんタロウちゃんママ
初めまして^ ^
ブラタン♀の姫ママと申します
emilyママさんのブログから訪問させていただきました♪───O(≧∇≦)O────♪
はなちゃんタロウちゃん可愛いですね♡
金魚のリボンもとってもお似合いです

またお邪魔させてくださいね^ - ^

No title

ママさん、タロウちゃん、はなちゃん、おはようございます♪
可愛い二人の姿、待ってました~🌠
ママさん、お忙しかったんですね。
そんな、私もブログの更新が止まってますが(>_<)

タロウちゃん、はなちゃん、フワフワ綺麗になりましたね~。
金魚さんのりぼん、とっても可愛いですね~(^3^)/
その後の、はなちゃんの乙姫様💓やっぱりはなちゃんは、お利口さんにしていてくれるのですね。はなちゃん乙姫様似合ってるよ~。
タロウちゃんの肉球や皮膚の赤みは無くなったかしら?

No title

タロはなちゃん、ふんわりつやつやになったね~
我が家も今週トリミングです♪

タロちゃん、具合悪かったの?
夏バテしちゃったかな
次の更新までドキドキしておきますね(;_;)
テツはシャンプーで赤くなったりとかはないんだけど、
最近はおでかけでも興奮すると目が血走ってる・・・。
気になるといえば気になりますね~
タロちゃんはもう回復してるなら心配なくなったのかな
どうぞお大事にしてね

相変わらずはなちゃんは和み系だね♡
にやっとさせてくれるところはマルたんと通じるものがあるよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ(^^)

  きゃはぁ~~^m^
   タロちゃん・はなちゃん もこふわですねぇ~~♪
   金魚さんの 飾りなんてあるんですね
     可愛いですね(^_-)-☆
  【 乙姫 はなちゃん 】
     可愛すぎ~~(*^。^*)

No title

バンダナとかリボンってよく見ますけど
金魚の! これまた斬新な。   笑

タロウちゃん涼しげなブルーよく似合ってるね!
はなちゃん・・・   笑
相変わらず乗せ乗せ得意っ娘やね~

おフタリ共 可愛いよ~♪

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、はじめまして~!!
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ポニョみたいな可愛い金魚さんでした~ (*^-^*)
私も早速、お邪魔させて頂きますね。
是非是非、また遊びに来てくださいね (^_-)☆

★ emily さま ★

emilyさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

はいはい。大分さぼってしまいましたぁ~ (^^;)
なんだか一度止まると、なかなかタイミングが難しいですよね?

やっぱりシャンプーすると、とっても気持ち良いですね~
金魚さん、可愛いですよね (^-^)b
とりあえずお約束(?)で、はなには頭に乗せてみました(笑)
まったく気にしないところが可笑しいでしょ?
タロウの赤みは、大分よくなってきました。
ご心配頂いてありがとうございます♪

★ みぃら さま ★

みぃらさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

テツくんマルたんは今週ですか~?
ふたりとも頑張ってね!!

実は、milla millaさんの手作り本にタロウが出ることになって
撮影日に合わせて予約したのに、天候が悪くて延期になっちゃったの~ (>.<)

タロウは、痒がったりとかはないんだけど
意外と肌がデリケートなのかな~?
色々とご心配おかけしてすみません (^^;)
なんだか色々と出てくる年齢なのかなぁ?ってちょっと考えちゃいました (T_T)
でも、全然元気なので、ご安心を...

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

はいはい!!もこふわですよ~♪
タロウのおちりももちろんモモ尻(笑)
金魚さん、可愛いですよね~?
わぁ~、ポニョみたい!!って...(^-^)b
ふふっ(笑)、わが家の面白乙姫、イケてますか~?

★ なっち!!! さま ★

なっち!!!さん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうなんですよ~♪
ポニョみたいな金魚さん!!

タロウ、似合ってますか~?
はなの面白乙姫も似合ってますか~?(笑)
なんで全く気にしないんだろう???って
ちょっと真剣に思っちゃいます (^^;)
