プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

明日は晴れる?

雨、雨、雨...

ここのところ、雨続きでお散歩に行けないタロウちゃん


これは数日前のお話ですが...

気分転換を兼ねて、ママと一緒に商店街へお買い物

20150910_1.jpg



小雨でしたが、タロウちゃんは、バッグイン



tarou.gif 「あぁ~、ボクも歩きたいなぁ~

20150910_2.jpg




魚屋さん八百屋さんでお買い物して...


雨が止んでいたので、歩いて帰りました


tarou.gif 「ルンルン、ルン

20150910_3.jpg



とっても嬉しそう



おちっこして...

20150910_4.jpg





うんPもして...

20150910_5.jpg


タロウちゃんは、逆立ちしながらうんPをします


急いでお家に帰りました





やっぱりお散歩最高~!!の タロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪



各地で大きな被害が出ていますね。

みなさまのところは、大丈夫でしたでしょうか?
 
TVでは、屋根の上でワンちゃんを抱えて救助を待つ、ご夫婦の姿が中継されていました。

どんなに不安な時間を過ごされていたことでしょう。


自分がこの状況に置かれたら...

本当に胸が痛みます。


救出を見届けたかったのですが...

雨が上がっているので、急いでお散歩に行ってきます。


帰宅して...

ワンちゃんとご家族、無事救出されたようですね。

よかったぁ~



どうかこれ以上、被害が拡大しませんように...
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

   こんばんわ(^^)

   タロちゃんの う〇P 姿 見ちゃったぁ~

    ワンコって・・えっ!!って
  思う 姿勢で おちっ○・う○P
    しますよねぇ~~^m^

   タロちゃん mamaとお散歩 良かったね♪

No title

タロはなさん地方は大丈夫でしたか?
以前住んでた地域に避難勧告が出てて、ちょっとびっくりしました・・。
これからの季節は、いつ何が起こるかわからないし
きちんとした備えが必要だってまたまた考えさせられました
我が家は河川や海の近くじゃないけど、災害は本当に怖いです

これ以上被害が大きくならないことを祈りたいですね



★ みぃら さま ★

みぃらさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ウチの方は、お散歩に行けないくらいで、全然大丈夫でした~!!
ホント、県内でもほとんどの市町村に避難勧告が出ていて...
心配ですよね~
鬼怒川の映像みていて、涙が出ちゃいました。

先日は竜巻もあったし...
天災はいつ起こるかわからないから、ホント怖いですね
やっぱり普段から気を付けないといけませんね

ご心配いただきまして、ありがとうございました!!

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ふふっ、今回も恥ずかしい姿...
見せちゃいましたぁ~(笑)

タロウは昔から逆立ちで...(^^;)
はじめは、心配になって調べちゃいました!!
小型犬は、意外と逆立ち派がいるみたいで、安心しました。

No title

タロウちゃん単独で連れて出た場合
はなちゃんはどうしてるんですか?
お留守番してるはなちゃん 平気なんですか?

タロウちゃん、オチン○ン、おちりに続き
うんP姿までご披露・・・    笑 


今回の鬼怒川決壊
本当に怖ろしいですよね。
私、見てて気持ち悪くなっちゃいました。

けど、あの柴ワンコ助けてもらえて
本当に良かった。 
中継される避難所のあちこちにワンコもいて
ワンコ連れで避難する人もいて何かほっとしました。

ただただ 雨が止んで 早く水が引いてくれる事祈ります。

No title

こんにちは。
タロウちゃん 逆立ちウンP 可愛すぎる~~
前にテレビで見たことがあったけど。

その後、歯肉炎のほうは大丈夫ですか?
ごんぞうが9歳の時、ほっぺに穴が開いて
4本抜歯する手術をうけています。
歯の形成が悪く、歯磨きなどしても
やっぱり歯石などがつきやすいと言われました。
今は定期的に歯石をとってもらい、落ち着いて
います。

いつも励ましコメントいただき、ほんとに
感謝してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆

タロウちゃん、元気そうですね^^
はなちゃんも元気ですか? お留守番かな?

タロウちゃんのウンp姿、お写真だけ見ると、何もしてないような綺麗なお姿(笑) きっとタロウちゃんは高貴なお生まれですね(*^^)v


No title

タロウくん、はなちゃん、きょうはゆっくりお散歩、、
できましたかー?sherryも、きのう、おとといは
雨のやみ間に出かけましたが、きょうは、いつものように
散歩できました。
タロはなさんとのお買い物はタロウくんが選抜で、
お伴したのですか?そういうお出かけも、またいいですね~

★ なっち!!! さま ★

なっち!!!さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

はなは、一人でお留守番ですよ~
雨は嫌みたいだから、お散歩くらいは待ってられるみたい
でも、基本的に一人には慣れてないから
私とタロウがいなくなると、クゥーン、クゥーン言って
探し回ってることもあるみたい (^^;)
ちょっと可愛いところもあるんですよ~(笑)

ちなみにタロウは、一人でも全然大丈夫なタイプです。

柴ちゃん、2匹いたんですね~
ホント良かった
ワンコが入れる避難所が当たり前になってくれると良いのですが...
そう考えると、普段のしつけも重要ですね (^^;)

★ ごんだいママ さま ★

ごんだいママさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

タロウの逆立ち...
どうしてなんでしょうね~?
後足を塀とかに乗せて、
おちりを上げた方が、しやすいみたいです(笑)

ご、ごんぞうくん、ほっぺに穴が...
それは大変でしたね~
歯の病気って、本当に怖いですね!!
やはり定期的に歯石除去をされているんですね
チワワのお口は小さいし、
歯磨きするのもチェックするのも難しいですよねぇ~

タロウも乳歯残存の影響もあり、歯並びが悪くって...
歯茎の方は、特に変わらず...って感じです。
毎日、チェックばかりしています (^^;)
でも、歯ブラシよりも、シートタイプの方がいいみたいで
嫌々ながらも、なんとか頑張ってやっています。

ご心配いただきまして、ありがとうございました。

★ シフォン&ミシェル さま ★

シフォン&ミシェルさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

タロウは、ずっとお散歩に行けなかったので、
とっても嬉しそうでした (^-^)b
はなは、レインコートを見せると、部屋に戻ってしまいます。
一人は寂しいくせに、雨の日は、お留守番でOKみたい(笑)
私たちが帰って来ると、玄関まで迎えにきてくれます (*^-^*)

えぇ~!!、タロウが高貴ですかぁ~(笑)
タロウに伝えておきますね (^_-)☆

★ sherrymama さま ★

sherrymamaさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント、今日は久しぶりに晴れましたね~
雨を気にせずお散歩できたのは、一体、何日ぶりでしょう???
ふたりとも、とっても楽しそうでしたよ~ (^-^)b
やっぱりストレス溜まりますよね?
脂肪もですが...(笑)
sherryくんも思う存分、楽しめたかな?

ずっとお散歩に行けなかったので、
タロウは、私が動くたびに、玄関に行って待ってたりして...
ちょっと不憫になっちゃいました (^^;)

No title

可愛いタロウちゃん、可愛いはなちゃんママさん、
昨日はご訪問、コメントいただきありがとうございました。
すごく参考になりました。
ウコンは犬用とかあるのでしょうか?
ネットで調べようと思っていますが、
良ければ教えて下さい。

タロウちゃん、癌でなくて良かったですね。
1つ歳をとるごとに心配も増えますよね。
7歳になるジルも、一時期逆くしゃみ?をしていて
心配をしましたが今はほとんどしません。
メイはたまーにします。
筋肉質で健康体なララはパピー時期だけで
今は全く無しです。肛門腺絞りも簡単で、乳歯もぽろぽろ
抜け何かにつけて健康なんです。3匹飼ってると個体差を
感じます。

ショップもされてるんですね。
とっても可愛いグッズばかりで、
いつかお世話になりたいです♡
編み物全くできないんで‥
これからもよろしく♡です。
長文失礼いたしました。

★ mami さま ★

mamiさん、こんばんは!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪

なんだか中途半端なアドバイスですみません (^^;)

9歳になって、なんだか色々と心配事が増えてきました (>.<)
ジルちゃんは、7歳なんですね(はなと一緒だぁ~)
やっぱり逆クシャミも波(?)があるんですかね~
タロウも気持ち、最近落ち着いた気がします。
気のせいかな?
はなも筋肉質(笑)
ウチの2チーも、何をとっても正反対って感じで...
良い意味で、個性的で面白いなぁって思っちゃいます。

namiさんは、編み物はされないんですね~
編み物は、母が作っているものなんです (^^;)
一人暮らしなので、ボケ防止のためにやってます(笑)