プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

雨の合間のお散歩は...

タロはな地方...今日は、久しぶりに晴れました

一体、何日ぶり? 何週間ぶり? に天候を気にせず、お散歩することが出来ました



これは昨日、雨の合間のお散歩風景...


tarou.gif 「はなちゃん、お散歩出来て良かったね~
hana.gif 「こんな日は、無理ちて行かなくてもいいと思うんだけど...

20150911_1.jpg



雨の苦手なはなちゃんも一緒です



なんだかんだ言って、はなちゃんもちょっぴり楽しそう

20150911_2.jpg



ふたり仲良く、お散歩です



でも、やっぱり...

小雨が降ってきたので、はなちゃんはバッグイン


hana.gif 「楽チン、楽チン...

20150911_3.jpg



ママもちょっぴり学習し、ふたり抱えて走らなくてもいいようにワンコバッグを持って行きました。



hana.gifタロウちゃんがよく見えるわぁ~

20150911_4.jpg



雨の中、歩かなくていいので満足そう



mama.gif 「あっ、帽子、帽子...


hana.gif 「な、何か問題でも?

20150911_5.jpg



すれ違ったおじさまに、笑われました



hana.gif 「あっ、タロウちゃん、またうんPしてる

20150911_6.jpg


タロウちゃんの逆立ち姿は、一応、ピントを外してお届けしております



tarou.gif 「な、何か問題でも?

20150911_7.jpg




毎度毎度、タロウちゃんのお下品画像で、すみません




大雨の被害にあわれたみなさま

どうかすべての方が、一刻も早く救助されますように...

そして、一日も早く、復興されることをお祈りいたします。





おじさまに笑われまちた、の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

     おはようございます。。

   朝!! 地震ありましたが・・・
    大丈夫ですか??

   はなちゃんは 雨でぬれた 道は嫌いなんですね・・
    バッグIN はなちゃん
   かっぱの 帽子 可愛すぎです(*^_^*)

タロはなちゃんのママおはようございます🍒

台風の被害に遭われた方の復興を本当に心から願います😌

タロちゃんはなちゃん、またまた雨にうたれましたか!うちも昨日、旦那さんがお休みで姫は雨でびしょ濡れになったようです(^_^;)
はなちゃんの帽子姿が可愛い♡
私も通りすがったら笑っちゃうかも(笑)
タロちゃんは雨にも負けずお散歩楽しいね〜( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんにちは♪
なんにも問題ないよね、
タロウちゃん、はなちゃん♡
はなちゃんのお帽子、、
メチャメチャ可愛いです♡
雨のお散歩、、うちも苦手です!
でもはなちゃんは
タロウちゃんと一緒だから
楽しいね(*^_^*)

No title

はなちゃんの 帽子可愛い(*^^*)
カッパの帽子なのですか・・・
小夏にはまだ無理だけど いつか かぶせてみたい(#^^#)

No title

雨の合間のお散歩は ホントに大変でした!
ふたり抱っこで走りましたよー(笑)
はなちゃんが バックにまったりで可愛い!
おまけに帽子まで被っちゃって・・可愛い!
頭も濡れないし、良いよね(^^)

タロくんは、逆立ちウンP!
これは技ありですよ(笑)
ディーンは 逆立ちチッチしか出来ないから
まだまだですねー(笑)
どうせなら 逆立ちウンpも取得して欲しいわ(*^^)ヘヘ

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント...
そして、ご心配いただきまして、ありがとうございます♪

今朝の地震...
びっくりして飛び起きました!!
いよいよ、来たか?!って感じでしたが...
小さな人形が倒れる程度で、何も被害はありませんでした。
なので、ドアだけ開けて、また寝ちゃいました(笑)

カッパの帽子、はならしいでしょ~?(笑)

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

あららぁ~!!
姫ちゃんも、びしょ濡れになっちゃったんですね~ (>.<)
濡れた後のお手入れの方が、面倒だったりしますよね~ (^^;)
姫ちゃん、大変だったね~

はなは、わが家のお笑い担当なので...(笑)
たくさん笑ってやってくださいな (^-^)v
タロウは、ホント雨にも負けず...なので、ちょっと困ります (>.<)

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ふふっ、問題ないですかぁ~(笑)

はなにピッタリの帽子でしょ~?
嫌がるかなぁ~と思ったのですが...
もちろん(?)あのままずっと被ってました (^-^)v

ライナちゃん、雨の日はお散歩嫌だよね~♪
アタチは、付き合わされて大変よ~!!
By はな

★ kazu さま ★

kazuさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

はなの帽子は、カッパので~す!!
いちごのデザインになってるんですよ~♪
小夏ちゃんの帽子姿、きっと可愛いですよね~ (*^-^*)
ちょっと妄想...(笑)
kazuさんの手作りかな~?

★ トイプーラブ さま ★

トイプーラブさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

出来るだけ、たくさん歩かせてあげたいって思うので
まだ行けるかな~って気にしながら...
でも降られちゃうと大変ですよね~ (>.<)

トイプーラブさんもふたり抱っこで走っちゃいましたか~!!
ディーンくん、リズちゃんは軽いからいいですよね~
私は、あれ?筋肉痛???ってことが時々ありますよ~ (^^;)

ディーンくんの逆立ちチッチも、かなりの技ありですよ~ (^-^)b
タロウも習得させようかしら~♪
って、教え方がわからないですよね(笑)

No title

はなちゃん、お帽子がとってもかわいいですねー。
これはレインコートの頭の部分?もしや手作り?
そしてタロウくん、パパラッチされちゃったけど、
ちゃんとピントを外してくれましたね。
きょうは晴れたから、ゆっくりお散歩できましたかー?

No title

かっぱ散歩。   笑
かっぱ暑くないですか?
私もかっぱ散歩してみたい。
買ってはあるんですけども・・・。

はなちゃん その帽子   笑
まわりのヒラヒラがなんとも言えない・・・
フランス人形のようよっ! 可愛い・・・。
ドヤ顔も可愛い・・・。   笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

タロウちゃん、はなちゃん、揃ってお散歩ですね♪
はなちゃん、バッグインのお顔、めちゃ可愛いですね(^.^)
そして、お帽子をかぶったはなちゃん、更に可愛さアップです(*^。^*)
可愛い~~~~~!

こんなに可愛いお顔見れるなら、雨の日のお散歩も楽しいですね^^

No title

大雨の影響はなかったでしょうか?
タロはなちゃんのレインコートが可愛くって。
お散歩光景を見ているだけでも癒されます。

またゆっくり遊びに来ますね。

★ sherrymama さま ★

sherrymamaさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

レインコートの帽子で、いちごのデザインになってるんですぅ
もちろん、手作り...ではありません(笑)
タロウの変な写真ばかりが続いているので...(^^;)
ちょっと控えめに(笑)
晴れたと思ったら、暑くなっちゃいましたね~ (>.<)

★ なっち!!! さま ★

なっち!!!さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

かっぱ、やっぱり暑いですよね~
一応、このくらいならいけるかな?
って時のみ、かっぱ着てますぅ

セナまもちゃんも是非、かっぱ散歩を...
足とかお腹まわりの汚れが大分違いますよ~!!

ふふっ、フランス人形ですか~(笑)
はな的に、ちょうど良いフィット感みたいです (^-^)v

★ シフォン&ミシェル さま ★

シフォン&ミシェルさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

はなは、雨が降って来たので、歩かなくって...(>.<)
いつもはバッグを持って行かないのですが
この日は、バッグインでラッキーって感じでしょうか(笑)
せっかくなので、帽子を被らせてみたら、
意外と満足気な様子でした (^-^)v

★ プレリママ さま ★

プレリママさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

こちらは、お散歩に行けなかったくらいで
大雨の影響はありませんでした~
ご心配いただきましてありがとうございます。

プレリちゃんは、雨の日はお散歩には行かないですよね~?
タロウは、お散歩好きで困ります (^^;)
でも、楽しそうに歩いてるので、仕方ないなぁと...

No title

はなちゃんの帽子姿がなんとも愛らしい♡
なんで、おじさま笑ったのぉ~(;^ω^)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ ⭐nagomi⭐ さま ★

⭐nagomi⭐さん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

おじさま...
「フッ」って、鼻で笑われました (^^;)
微笑まれたと思っておきます(笑)
