プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

お買い得、トイレグッズ!!

先日、:コロン:s Diarycolonママさんが素敵グッズを紹介されていて...

それを見たママは、早速、カイ○ズさんでお買い物


購入したのは...

tarou.gif 「う~ん、いい香り~

20150916_1.jpg



香りで消臭流せるティッシュ150枚3個パック」 \298(税込)

商品紹介ページより

まるでマジック!香りで消臭マジック[デオマジック]
山本香料㈱との共同開発により、良い香の香料から、糞便臭が加わる前も後も、良い香りになるような調合割合を繰り返し試して、デオマジックは完成しました。





tarou.gif 「うんっ?! 待てよ...

20150916_2.jpg




何かに気付いちゃったタロウちゃん


tarou.gif 「もしかして、またうんPのお話?!」

20150916_3.jpg




mama.gif 「今日は、トイレグッズの紹介だから、許して頂けないかと...

tarou.gif 「みなさ~ん、このブログは、ボクのおトイレブログではありませんので...



お散歩の時のうんP処理...

いつもは水に流せるポケットティッシュを使用していたのですが、

広げる時に千切れちゃったり、ちょっと頼りない感じがしていました。



こちらは、少し硬めなので取りやすく、香り付きなのが嬉しいポイント



そして、ちょうど欲しかった デオシートのジャンボパック が...

tarou.gifウェットティッシュ付き\1,380 だったんだって~

20150916_4.jpg


9月5日時点での価格です

全てのデオシートシリーズのジャンボパックがこの価格でした。


mama.gif 「お安くないですか?


現在、オンラインショップでは、ウェットティッシュ抜きで \1,380 のようです。

ちなみに、一昨日行ったビバ○ームでは、\1,280 で販売していました


mama.gif 「デオシートをお使いのみなさ~ん、今が購入のチャンスかもしれませんよ~



tarou.gif 「それでは、早速、開けましょう

20150916_5.jpg




mama.gifタロウちゃん、まだ開けなくて大丈夫だから~

tarou.gif 「ガ~ン...

20150916_6.jpg




いつもは、「ユニ・チャームさんのペット用ウェットティッシュ」を使用しています。

厚手なので、使いやすいのです。


一応ケースもありますが...

貼って剥がせる魔法の蓋 「ビタット (bitatto) 」 を付けて使用しています


tarou.gif 「使わないなら、ケースは捨てちゃえばいいのにね~

20150916_7.jpg



mama.gif 「...



サイズも、枚数も一緒ですが...

tarou.gif 「若干、薄いかなぁ~

20150916_8.jpg





mama.gif 「パッケージの大きさを比べると、やっぱり薄そうですね

20150916_9.jpg





まだ使用していないので、使い心地は分かりませんが、お値段もお安いので...


ちょっぴりお買い得な、わが家のトイレグッズのお話でした

みなさんは、どんなトイレグッズを使用していますか~?




おトイレ話ばかりですみませ~ん、の タロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪



tarohana.gif 「使用しているウェットティッシュは、こちらで~す
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~(*^_^*)タロはなさん
お天気はいかがですか―!!

カインズさん、札幌にも何店舗かあるし結構利用していますよ~
時々目玉!!ってな商品もあって
初めて「香るデオシート」買ったのもコチラ!(笑)
おまけ付きで超ラッキーでしたね~♪

トイレに流せる香るティッシュも良さそうですね~
香りに弱いワタクシ(好きって言う意味(*^_^*)
今度チェックしてみよ~~っと♪

ウエットティッシュは
こたりん飼い始めの頃タロはなさん使用のユニチャームさんでしたが
(厚手でしっかりされてますよねー(*^_^*)
今ではお散歩後のお手入れに欠かせないですからねー
経費節約で(笑)少しでもお得な・・・
お友達(ひま子☆さん)からの素敵情報で
赤ちゃん用のものをず~っと使っています(ペット用よりお安いんですよ~)
ビタットも!うんうん!我が家も使ってますよ~
あれイイですよね!!

タロはなさん~
今日も沢山の素敵情報ありがとうございました~(*^_^*)

No title

こんにちは♪

タロはなママさんは、お散歩時、いつもウエットティッシュをお使いなのですね^^ ウンpをした後、これでお尻を拭かれるのですか? それともこれでうんpを処理されるのですか?

我が家はお外でウンpするのはミシェルだけなのですが、ウンp処理袋を使用してます。ビニールの中に紙が入ってて、そのまま紙だけトイレに流せるものです。除菌スプレー(バイオウィル)をシュッとかければ無臭になります。スプレーの携帯用をいつも持ち歩いています^^
お尻はウンpのキレが悪い時だけ、除菌スプレーをしてから拭いています。

ウェットティッシュというもの、知らなかったのですが、香りつきでこれもいいですね^^ ウンpが柔らかい時など特にいいですね(^.^)

ブログは皆さんが色々ないいものを紹介して下さるので嬉しいです^^
ママさん、ありがとうございました(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

家も小夏が来てから
ピンクの香る デオシート使っています(*^^*)

ウエットティシュは ライオンさんの出している物でした(^^ゞ
香りで消臭 今度試してみます!(^^)!

No title

  こんにちわ(^^)

   mamaさん・・・この ウエットティッシュ
    気になったたんですヽ(^o^)丿
   今は!! 赤ちゃん用のを 使ってるんです。。
    
   pakuは う〇P・ちっこ
    両方 使うので・・・いいのないかなぁ~~~って
   思ってたんです!!
     買いにいこぉ~~(^_-)-☆

No title

いい香のするティッシュ、いいですね(^^)
しかも流せて便利!買ってみた~い♪
けど、我が家地方は田舎なので
カイ○ズさんが近くにない(T_T)
一度行ってみたいのでウチの近くにもできてほしいな。。

ウチもウエットティッシュは赤ちゃん用を
ドラッグストアでまとめ買いしてます(^^)
結構厚手でしっかりしていて使いやすいですよ。
そして何よりペット用よりお安いのが嬉しいです♪
なんだか「ペット用」ってつくだけで
何でも高く感じるのは私だけでしょうか(;´▽`A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あの~ ウエットテッシュって
いつ使ってるんですか???
セナまもは 旅行時や病院の椅子に
直接上がる時くらいしか使わないんですけども?

うんPの後ですか? 
普段からあちこち拭くんですか???

あ、ひまちゃんはワンコ無しでも
ウエットテッシュ持って歩いてる。
私の手も赤ちゃん用で拭いてくれはります。    笑

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

カインズさん、比較的近いところに店舗が出来ていて
思わずカインズカードも作ってきちゃいました (^-^)v
ペット用品も充実してますよね~

ウェットティッシュは、
みなさん、赤ちゃん用のを使ってらっしゃるんですね~
なるほど~!!って感じです
赤ちゃん用なら品質的にも安心だし、そちらの方がお安いんですね~
やっぱりペット用は割高 (>.<)
今度から、赤ちゃん用をチェックしてみますね
おぉ~、流石、ひま子さん (^-^)b

タロはなちゃんママ今晩ゎ🍒

香るティッシュ良いですね〜
それもお手頃価格!
カインズ行きたいけど、姫地方はど田舎でない〜(涙)

ウェットティッシュ、散歩が終わってから足拭きでしか使ったことがないなぁ〜
香るデオシートはずーっとリピート中です
^ ^
ピンクのほう。
青いのも使ってみましたがシートと尿の色が似ていて分かりにくくてかったので(^_^;)

★ シフォン&ミシェル さま ★

シフォン&ミシェルさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ウェットティッシュは、お散歩後のお手入れで使ってます。
お顔やお尻...
そして足も、汚れがひどくないときは、これで拭いて済ませてしまいます (^^;)

うんP袋...便利ですよね~
わが家も使ってたことあるんですが...
ウチは2チーともするし、タロウなんて何回もするので (^^;)
結局、ティッシュとかが必要になっちゃうんですぅ~
うんP袋に除菌スプレーを...なるほどです!!
参考にさせて頂きますね (^-^)b
ホント、みなさんの素敵情報はとっても嬉しいですね!!

★ kazu さま ★

kazuさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

あっ、ピンクのデオシート、使われてるんですね~
香りもいいし、やっぱり女の子にはピンクですよね (^_-)☆
ウチも、一応、タロウがグリーン、はなピンクってことにしてるのですが
お互い、好き勝手にしています (^^;)

ライオンさんもペット用のお手入れグッズ、出してるんですよね~
ブラッシングスプレー(?)が気に入っていたんですが、
もう無くなっちゃったみたいですね (>.<)

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ウェットティッシュ...
pakuくんも赤ちゃん用のを使ってるんですね~
赤ちゃん用を使ってる方が、結構いらっしゃって...
私も今度、使ってみようかな~って思っちゃいました!!

pakuくんは、ちっこの時も使うんですか~?
確かに汚れますけど...
タロウは、拭く間もないくらい何度もするからなぁ~ (^^;)

★ kao☆ri さま ★

kao☆riさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

私、香りに弱いんです(笑)
カイ○ズさん、最近、比較的近いところに出来てたみたいで...
ワンコ用品も結構充実してるので、見ているだけでも楽しいですよね?
しっかりカイ○ズカードも作って来ちゃいました (^-^)v
一応、オンラインショップもありますよ~♪
お値段も、実店舗と同じような気がします。

やっぱりkao☆riさんも、赤ちゃん用を使ってるんですね~
赤ちゃん用を使ってる方、結構いらっしゃるんですね
私も今度使ってみようと思いますぅ (^-^)b
素敵情報をありがとうございます♪
ホント、ペット用って何でも高いですよね~ (>.<)
私もそう思います!!

★ なっち!!! さま ★

なっち!!!さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ウェットティッシュは、お散歩後のお手入れで使ってます。
お顔とおちりと、汚れがひどいとき以外は、足も...
これに泡の汚れ落としをつけて、拭いて終わりです (^^;)
セナまもちゃんは、ちゃんと洗う感じでしょうか?

ふふっ(笑)
ひま子さんのウェットティッシュは、ワンコ専用じゃないんですね (^_-)☆

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

香り付きって、良いですよね~♪
うんP取る前に、ちょっと嗅いでみたりしちゃいます(笑)
カインズさんは、最近、近くにオープンしていたみたいで...
ワンコ用品も色々あって、見ているだけで楽しめました (^-^)b
しっかりカインズカードも作ってきちゃいました(笑)
オンラインショップもあるので、良かったら覗いてみてくださ~い!!

あっ、姫ちゃんもピンクのデオシートを...
ピンクの方が可愛いし、香りもピンクの方が好きです (^-^)b
ウチはトイレが2つあるので、
一応、タロウが青、はながピンクってことにしています。
でも、お互い好き勝手にしてるので、関係ないんですけどね~ (^^;)

No title

わぁ ステキ情報ありがとうございましたー
デオシートのピンクの方を使っています。
このティッシュも気になりますっ
行かなくちゃっ ヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ イヴまま さま ★

イヴままさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

あっ、デオシートをお使いなんですね~♪
もちろん、お色は、ピンク!!
イヴままさんの素敵ハウスにぴったりな可愛いお色ですよね~
香り付きのティッシュ...是非お試しください (^-^)v
