プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

この夏最後のキャミソール ~ Animal&Dot Camisole ~


前回のお話で...

おトイレシートは、デオシートをお使いの方が多いようですね~

そして、ウェットティッシュは、赤ちゃん用をお使いの方が結構いらっしゃって...

とっても参考になりました

タロはな家でも、今度試してみよ~っと...



ようやく秋の気配が感じられる今日この頃...


ですが...


mama.gif 「キャミソールが完成しました

20150921_1.jpg




この夏作る最後のキャミソール

大分前から作り始めていたのですが、一部の布の購入が遅くなってしまいようやく完成。



早速、お洋服を着てお出かけです。

tarohana.gif 「ルンルン、ルンルン...

20150921_2.jpg




荒川区の「汐入公園」に行きました

実はタロウちゃんはなちゃん

ちょっぴりモデルさんをしてきたのですが、そのお話はまた今度...




タロウちゃんキリンさんはなちゃんにはゾウさんをポケットに...


hana.gif 「ガオッー
tarou.gifはなちゃん、それはライオンさんだよ

20150921_3.jpg




hana.gif 「あれっ、違う?



みなさま、素敵な休日を...





あれっ、違う? の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

タロはなちゃんママおはようございます🍒

キャミソール可愛いですね〜♡
ワンちゃんのお洋服作られているんですか?キリンさんとゾウさんのワンポイントがまた可愛いです

タロちゃんライオンの真似をしてくれたのかな?(笑)
大きな口はライオンに似ているけどお顔はタロちゃんの方が可愛いから許してしまいますよね(≧∇≦)
お散歩してリラックスされてますね^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   こんにちわ(^^)
  
   キャミキャミ 可愛い~~☆
   タロちゃん・はなちゃんの
    ぞうさん。きりんさん。mamaさんの
   手作りなんですか???
     
   mamaさんのお店!!いつ openかな??(*^_^*)

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

半年前にロックミシンを購入したのをきっかけに
現在、犬服づくりに挑戦中です!!
このキリンさんとゾウさん、可愛いですよね~ (*^-^*)

公園に行ったのは、18日だったのですが
前日も雨でお散歩出来ず、ストレスが溜まっていたようで...
たくさん歩いて、とっても満足気な表情をしてますよね~ (^-^)b

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ゾウさんとキリンさん...
本当は、刺繍のボタンらしいんですけど、
サイズ的にもアップリケにちょうどいいなぁ♪と...
気に入っちゃったので、追加でまとめ買いしちゃいました!!

いつかpakuくんとpamuくんの男の子オソロも...
実現出来たら、嬉しいで~す (^_-)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お揃いのキャミ可愛いですね。
雰囲気 タロウちゃんとはなちゃんにぴったりっ!

はなちゃん ぞうさんよりライオンさんが良かったの?
はなちゃん強そうだね~?   笑

タロウちゃん薄笑い浮かべてるけど(?)
気にしない 気にしないっ!  ガオーっ!

No title

タロはなさんおはようございます~(*^_^*)
いや~ん❤可愛い!!このキャミ!!
すごいなぁ~すごいなぁ~(連呼してます(^^ゞ)
全部まんまおソロじゃない所もイイ!ポイントがあって~
はなちゃんタロウちゃんにピッタリ☆
キリンさんもゾウさんも超可愛いっ!
タロはなさんのセンスがまたまたピカリ!
いつかいつかタロはなショップでタロはなさんに作ってもらうのが
わたしの夢~(*^_^*)うひひ(笑)

これからもどんどんじゃんじゃん
タロウちゃんはなちゃんのために可愛いお洋服作ってくださいね!

そして~
タロウちゃんはなちゃんのモデルさん!
楽しみに待ってますからね―!(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

か、かわいい♡
ウチもおソロで着せてみたい・・(;´Д`)
洋服苦手な我が家のちっぷ・・
どうか、タロウくんやはなちゃんの様にお洋服好きになって~(/_;)←私の願い

No title

こんにちは♪

お揃いのキャミ、可愛い~~(*^。^*)
ポッケのきりんさんとぞうさんがまたまた可愛い(^O^)

どこでモデルさんをしてきたのかな?
お話、楽しみにしています^^

★ なっち!!! さま ★

なっち!!!さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

2チーの雰囲気に、合ってますか~?
この服着てお散歩してたら...
やっぱり(?)男女逆に間違えられました (>.<)
あ~、スカート履いてるものねぇ~って...
女の子らしいお洋服、着せてるだけじゃダメですかね~ (^^;)

あはっ、タロウの薄笑い...
気付いちゃいましたか~(笑)

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

たまたま色違いであったハギレ(つめ放題で昔々買ったもの)の消費で作ってみました~!!
使い果たさないうちに、またつめ放題してきちゃいましたけど...(笑)
あまり良い生地なかったのに、ついやっちゃうんですよねぇ~ (^^;)

はなの方は、一応、女の子らしくしてみたんですけどね~
これ着てても、男女逆に間違えられちゃいました (^^;)
う~ん...

ko-miさ~ん、そんな夢だなんて...
嬉しすぎますぅ~ (*^-^*)
キリンさんとゾウさんのアップリケ(本当はボタンらしいけど)...
意外と可愛くて、追加でまとめ買いしちゃったので
いつか4兄弟妹ちゃん達のお洋服を...
それこそ私の夢ですよ~!!
タロウとはなを練習台に、修行を頑張ります (^-^)v

モデルさんのお話は、正式にOKが出たらご紹介させて頂きま~す♪

★ ⭐nagomi⭐ さま ★

⭐nagomi⭐さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

おソロってだけでも、なんだか可愛く見えますよね~

ちっぷちゃん、お洋服は全くダメですか~?
確かに...
お洋服着ているイメージないかなぁ~

らぃむくんは、襟付きのお洋服が似合いますよね~
いつかふたりのおソロ服、実現できるといいですね~ (^-^)b

★ シフォン&ミシェル さま ★

シフォン&ミシェルさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

このキリンさんとゾウさん、可愛いですよね~ (*^-^*)
サイズもちょうど良いし、
気に入っちゃったので、まとめ買いしちゃいました~!!

モデルさんのお話...
少し先になりそうですが、またご紹介させて頂きま~す♪

No title

ママさん、タロウちゃん、はなちゃん、こんにちは♪
またまた、可愛いキャミソールが出来ましたね~(^-^)v
ポケットのゾウさん、キリンさん、ワンポイントも素敵です🌠
ママさんの、器用な腕前とセンスにいつも感心しています♪

タロウちゃん、はなちゃん、モデルさんしたの~?
お話し楽しみにしています。

★ emily さま ★

emilyさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ゾウさんとキリンさん、可愛いでしょ~ (^-^)b
かなり気に入っちゃったので、まとめ買いしちゃいました。
布も昔買ったハギレの消費のつもりだったのですが...
またまた材料ばかりが増えてしまいました (^^;)

モデルのお話は、随分先になってしまうかと思いますが
待っててくださいね~♪
