プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

イオンモール幕張新都心でウマウマタイム♪

イオンモール幕張新都心ペットモール にやって来たタロウちゃんはなちゃんですが...

(前回の続きのお話です...)


ペットOKのエレベーターで2Fへ...

tarohana.gif 「アッ、鏡に写ってる

20150925_1.jpg


カートのメッシュ部分から除くはなちゃんと、カートの上から除くタロウちゃん



早速、はなちゃん待望のウマウマを...

hana.gif 「わぁ~、夢みた~い

20150925_2.jpg




お惣菜コーナーでウマウマを選んで...

空いていたので、イートインコーナーで食べることに



温めて、お姉さんが持ってきてくれましたよ

tarou.gif 「わ~い、来た来た~
hana.gif 「えっ、どこどこ~?

20150925_3.jpg





hana.gif 「おっ、美味ちちょ~
tarou.gifは、はなちゃんの鼻が伸びてるぅ~

20150925_4.jpg



ママが選んだのは、ハンバーグ、ロールチキン、スイートポテトサラダ


仲良く半分こして...

tarohana.gif 「いただきま~す

20150925_5.jpg


夢中で食べるタロウちゃんはなちゃん


あっという間に 完食


tarou.gif 「あぁ~、美味しかった~ ... ウッ
hana.gif 「ちょっと、ごめんなちゃいねぇ~

20150925_6.jpg



タロウちゃんを押しのけて、お皿をペロペロするはなちゃん


はなちゃんのおかげで、お皿はピカピカに



ウマウマの後は、店内をちょっぴり散策して...

20150925_7.jpg





こんなもので遊んだりして...


hana.gifタロウちゃん、ガウガウ...
tarou.gif 「見ない、見ない...

20150925_8.jpg




お家に帰ってきました



29日は、29(にく)の日!お肉試食会があるそうですよ

(詳しくは →→→ こちら


mama.gifはなちゃん、行ってみる?


答えはもちろん...





わぁ~、夢みた~い、の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

お惣菜があるのー?すごいっ!(^ ^)
さすがペットモール
タロはなちゃん、どこでも何でもペロッと平らげちゃうんやね、ウフフとくにはなちゃん(*☻-☻*)
タロちゃん、撮影おつかれさま!
どんなのになるか今から楽しみだね

No title

    おはようございます(^v^)

   うひょぉ~~~!!
    都会の イオンは 凄いですねぇ~~(@_@)

   惣菜に・・・イートイン なんて
      いいなぁ~~いいなぁ~~♪

     タロちゃん・はなちゃん
   うまうま よかったねぇ~~☆

タロはなちゃんママこんにちゎ🍒

肉の日も参加しますよね〜
ウマウマ大好きだもんね♡

2人でカートに乗ってウマウマバトル可愛いですね(≧∇≦)

私事ですが、fc2ブログのIDやパスワードを忘れてしまいアップ出来なくなってしまいました
アメブロさんにお引越しさせてもらいました。もしお時間あればいらして下さいね♡

No title

はなちゃん!なんとウマウマのパラダイス~
色々あるウマウマの中から 3種類もー!!
タロちゃん、はなちゃんを見ると
美味しさの度合いが分かります(^^)
そちらは、イーストインも出来るんですね!
良いなあ~
我が家の近くにも、イオンモールが出来るんですが
イーストインコーナーが欲しい!(^^)

No title

こんにちは~タロはなさん^^

確かコチラのショップさんは以前もご紹介されていましたよね~
あの時はタロウちゃん??はなちゃん??
ママとおデートを楽しまれた~(違っていたらごめんなさい><)

イートインもあって~のんびりワンコ達とのうまうまタイム♪
ガラスのショーケースの前ではなちゃんのわくわくぶりが伝わりますよ~(笑)
そして~やっぱり前に前に!(笑)
お皿を覗き込むはなちゃんにクスッとしちゃった^^
ピカピカキレイに食べてくれてありがとうね~はなちゃん^^
女は強し~かな~ね!タロウちゃん^^;

29日、肉の日!もちろんまたみんなでお出かけですよね♪
ワンちゃんにも大好物の29、肉の日があるなんて~^0^
ホント楽しみですね~
また嬉しい楽しいタロウちゃんはなちゃんを見せてくださいね~^^

No title

こんばんは~♪
タロウちゃん、はなちゃん、可愛いお洋服でお出かけ嬉しいね❤
ってー!!
お惣菜コーナーにイートインスペースだなんて
わんこに優しい~~(〃∇〃)!!
さすが都会ですねっ 羨ましい~!
美味しいウマウマで最高のお出かけだったね~♪

お肉の日!? 行くっきゃないねっ(-д☆)キラッ。

No title

わー、ワンコのお惣菜コーナーですか?
すごーい。ハンバーグにチキンロール・・・
豪華メニューですね。タロウくん、はなちゃん、
モデルさん頑張ったご褒美ですね。
ところで、カレンダー、エントリーされているのですね。
実はうちもエントリーしていて、ほかの月を見て
いたら、タロウくんとはなちゃん、見つけました!!

No title

こんばんは~^^

ここ、いったんだ~!
出来てからだいぶ経つけど
私も行きたいとおもいつつなかなか行けてない~f^^

銚子、是非行ってみて~!
もうね、さばのお料理、ちょ~~美味しかったよ!
この前行ったときは 日差しがちょっときつかったけど
10月に入れば 気持ちよく過ごせると思うよ~^^

No title

凄いですね~
ケースに並んでるの見て 選ぶなんて
まるで人と同じ扱いですね!
ウマウマ食べてご機嫌さんなのに・・・ ガアガア? 笑
黄色いのんならセナまもの行くサロンにもありましたよ。
可愛く でも、黙らそうって事ですかね? 笑

さて、明後日は肉の日ですね!
タロウ君はなちゃん楽しみだねぇ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん、タロウちゃん、はなちゃん、こんにちは♪
カートから、ワクワク顔でお顔を出しているはなちゃん、可愛い~💓
それにしても、お惣菜コーナーにイートインコーナー🌠すごいですね~(^-^)v
我が家の近くのイオンもこんな風にワンちゃんにも優しいイオンだったらな~って思います。
タロウちゃん、はなちゃん、ウマウマ良かったね~♪

No title

こんばんは☆

イオンモール幕張新都心って、ワンちゃんにすごく優しいですね^^
ワンちゃんも乗れるエレベーターも綺麗♪ 
あれ?ワンちゃんが食品館にも入れるの?と思いきや、なんとワンちゃんのためのイートイン!!!  スゴイ、スゴイ!

タロウちゃんもはなちゃんも美味しくて良かったね~\(^o^)/

はなちゃんがはめて遊んでるものは何(笑)?

★ みぃら さま ★

みぃらさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

お惣菜、おいしそうですよ~♪
しかもお値段もお手頃だから、おすすめです!!
この日の夜、はながいないな~と思ったら...
玄関に置いてあったカートに入って、一人でペロペロ舐めてました(笑)
ホント、はなは食に対して貪欲と言うか...(^^;)

撮影は、はなも飛び入り参加させて頂いちゃいました (^-^)v
大阪から来ている方もいらっしゃいましたよ~!!

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

全然、都会じゃないんですけどぉ~ (^^;)
何にもないところに、急に巨大なイオンが出来たんですよ~♪
でも、お惣菜は、めっちゃ美味しそう (^-^)b
お値段がお手頃なのが、また良いんです(笑)

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

29日は、一応カレンダーに印を付けました(笑)

ウマウマバトルは、圧倒的にはなが優勢ですけどね~ (^^;)
もう少し、女の子らしくならないものかと...(>.<)

アメブロにお引越しされたんですね~
お邪魔させて頂きますね (^_-)☆

★ トイプーラブ さま ★

トイプーラブさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント、ウマウマのパラダイスですよね~
はなにとっては、夢の世界ですよ~!!
3種類でも400円位、お手頃価格が嬉しいです (^-^)b
大きなテーブルとイスがあるだけなんですけどね~
お客さんがほとんどいなかったので、ココで食べちゃいました
お近くに出来るイオンモールも、
ペットスペースが充実しているといいですね~ (*^-^*)

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

流石、ko-miさん!!
以前、タロウとお誕生日おデートをしたところで~す (^-^)b
次ははなと...と思いつつ...
結局、行ってませんでしたぁ~ (^^;)

私でも「おいしそう♡」って思うくらいですから(笑)
もう、ワンコ達(特にはな)なんて、大変なことになってますよね (^_-)
お店のお姉さんのために、お皿はピカピカにしておきました(笑)
タロウはお腹いっぱいで満足!満足!!って感じですが...
はなの胃袋は、底抜けのようです (^^;)

29日は、しっかりカレンダーに印をつけたので
お楽しみにしていてくださいね~ (^-^)v

★ colonママ さま ★

colonママさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

お惣菜...おいしそうですよね~
ワンコOKのドトールで食べようと思ったんですが
面倒なので、ここで食べちゃいました (^^;)
本当は、ドッグカフェがあると良いのですが...
でも、全然、都会ではありません(笑)

29日のお出かけ話もお楽しみにぃ~ (^_-)☆

★ sherrymama さま ★

sherrymamaさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

私も食べたくなっちゃうくらい、
どれもおいしそうなお惣菜ばかりです (*^-^*)
ハンバーグ&チキンなんて、贅沢ですよね~
でも、意外とお手頃プライスなんですよ (^-^)b

わぁ~、本当だ~!!
sherryくん、お誕生日をゲット出来たんですね~ (^-^)
届く楽しみがひとつ増えました (^0^)v

★ ёちょこたんё さま ★

ёちょこたんёさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ウチからは、メッチャ近いからワンコなしではよく行きます。
大抵、目的もなく、ブラ~っとして帰ってくるだけ...(笑)
広いことは広いけど...
ららぽの方が、好きな店は多いかなぁ~
ワンコメニューがあるドッグカフェがあったら
もっと行くかもしれないけど...(>.<)

ブログ見て、土曜のお昼は、鯖寿司買っちゃった~!!
私って、単純?(笑)
ようやく涼しくなってきたし、絶対いいよね~ (^-^)

★ なっち!!! さま ★

なっち!!!さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント、ホント!!
普通に人用ごはんと間違えちゃう!!
見た目にもおいしそうだし...
いや、きっとおいしいはずだし...(*^-^*)

黄色いのだったら、可愛い(?)よね~
セナまもちゃんは、付けたことはないですか~?
いつか、はなに付けてみたいって思ってたんですよね~(笑)

29日が待ち遠しいよ~♪
By タロウ&はな

★ emily さま ★

emilyさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

お惣菜、おいしそうですよね~
私でも食べたくなっちゃう♡
はなにとっては、正に夢のような場所ですよね (^_-)☆
お天気の悪い平日だったので、空いていたのも良かったです。
時々、こんな風にワンコランチに行くのもいいかな~って思いました!!
欲を言えば、ワンコメニューのあるドッグカフェが欲しいところですが...
まぁ、贅沢ですかね~ (^^;)

★ シフォン&ミシェル さま ★

シフォン&ミシェルさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そういえば、エレベーターは初めて乗ったかも...
結構広めで、大き目カートでも余裕でしたね (^-^)b

そうですよ~♪
ワンコ用のお惣菜コーナーなんですぅ~
おいしそうでしょ~ (*^-^*)
意外とお手頃価格だし、
何種類かを2チーで分けるにはちょうどいいです (^-^)b

はながはめてるのは...
拾い食いや無駄吠えを抑制する口輪に見えない口輪「quack(クアック)」というものです。
前から一度、やってみたかったんですよね~(笑)

No title

こんにちは~。

幕張行かれたんですね~。
ウチも1か月ほど前に行きました!
ここ、大きくて楽しいですよね!
いつかバッタリお会いしたいです♪

No title

こんにちは♪
お惣菜コーナースゴイですね!
デパ地下みたいに綺麗に並べられたウマウマ・・
ホント夢みたいだね(笑)
しかも温めてくれるなんてなんて優しいんでしょう~。
やっぱり都会は違いますね~。羨ましいです^m^

しかも、お肉の試食会があるなんて(゚∀゚*)
はなちゃん、これはちゃんと体調整えておかないとね(笑)
タロちゃん&はなちゃんのウマウマレポ待ってます(^^)v

★ イブマメ麦ロゼ母 さま ★

イブマメ麦ロゼ母さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

わぁ~、そうだったんですね~
ウチは結構近くなので、
ワンコなしでは、休日はかなりの確率で出没しています(笑)
ワンコメニューのあるドッグカフェがあったらなぁ~
と、思ってるんですけどね~ (>.<)
これからは、かわいこちゃん達はいないかなぁって
キョロキョロしちゃうかも(笑)

★ kao☆ri さま ★

kao☆riさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

見ているだけで、ウキウキしちゃいますよね~
って、私が?!(笑)
温めてくれるのか疑問だったのですが
ちゃんと温めてくださいました (^-^)v

明日は、待ちに待った肉の日ですよ~♪
もちろん、体調は万全です!!
ウマウマレポ、楽しみにしていてくださいね~ (^_-)☆