プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

29(にく)の日!お肉試食会?

前記事でご紹介したイオンモール幕張新都心の 『29(にく)の日!お肉試食会』...

もちろん、行ってきましたよ~



tarou.gifママ、早くぅ~

20150929_1.jpg


持って行こうと出しておいたスリングに、入ろうとするタロウちゃん



イオン前の信号まで来ると...

tarohana.gif 「早く、早く~

20150929_2.jpg


急に動き出すタロウちゃんはなちゃん


ワンコって、どうして 目的地に着いた ってわかるんでしょう?

たとえ初めてのところでも、なぜか反応しませんか?



早速、お肉試食会へ...


でも、イメージしていたものとはちょっと違い...

タッパーに入った、うしすけさんのお肉が置いてあるだけのものでした


mama.gif 「せっかくなので、頂きましょう

tarou.gif 「あっ、ボク、結構です
hana.gif 「それじゃぁ、アタチが頂きまちゅ

20150929_3.jpg


はなちゃんタロウちゃんの分まで頂きました



お土産用のお肉と、後で食べるようのお惣菜を買って...

hana.gif 「お姉さん、いっぱい入れてくだちゃいね
tarou.gifボクからもよろしくお願いします

20150929_4.jpg


お惣菜を入れてくれているお姉さんに夢中のふたり



お肉試食会も早々に終わり...

tarohana.gif豊砂公園をお散歩しました~

20150929_5.jpg


反対側には、QVCマリンフィールドも見えますよ



誰もいない豊砂公園を一周し...

ドトール」さんで、先ほど買ったスモークチキンを食べることに

hana.gif 「わ~い、わ~い
tarou.gif 「ここどこかちら~

20150929_6.jpg



タロウちゃん、ごはんは落ち着いて食べたいのでしょうか?!


先ほどとは打って変わって、終始笑顔のタロウちゃんと...

ココに来るのは初めてのはなちゃんは、ちょっと訳が分からないご様子



お家に帰ってきて...

晩御飯は、お土産に買ったうしすけさんのミートローフを

tarohana.gif 「いただきま~す

20150929_7.jpg


牛タンは、また今度のお楽しみ...



29の日は、お肉づくし(?)のタロウちゃんはなちゃんでした



10月3日(土)4日(日)は...

首都圏最大級のペットイベント AEON PET FES 2015 が開催されるそうですよ

20150929_8.jpg




mama.gif 「あっ、はなちゃん、早食い選手権だって~



毎年開催されていたんでしょうかね?

楽しそうだから、行ってみたいなぁ~





ごはんは座って食べましょうタロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^^)

  pakuも・お友だちワンコも
   目的地に 着いたのわかります(笑)

   タロちゃん・はなちゃん
  〔 お肉尽し~~~ 〕よかったね♪

   ふむふむ・・タロちゃんは 静かにうまうまtime
    が 好きなんですね(*^_^*)
   笑顔 めちゃくちゃ 可愛い~~☆

    大きな イベントが あるんですね!!
   どんなんなんだろ~~~~??
    mamaさんのblog 楽しみに
      してまぁ~~す(^_-)-☆

No title

ママさん、タロウちゃん、はなちゃん、おはようございます♪
本当に、何で目的地が分かるのでしょうね~?特にブーケは、目的地付近に来ると、クンクン甘えた声でなきます。

お肉試食会があるんですね~。すごーい‼
タロウちゃん、はなちゃん、お肉いっぱい買ってもらえて良かったね~(^-^)v
タロウちゃんの笑顔がとっても可愛い~🌠

イオンペットフェス♪何だか楽しそうなイベントですね~。

No title

タロウくんとはなちゃんの食生活のゴージャスさを
sherryが知ったらグレちゃうかも??
イオンが近いといいこといっぱいですね。
タロウくんは特にとびっきりうれしい笑顔!
タロはなさん、こんなかわいいお顔を見たら
いっぱい、おいしいご飯、あげたくなりますね!

No title

「うしすけさん」てお台場?にある焼き肉屋さんですか??
試食会のイメージが違ったってとこがウケてしまった。。(笑)
もっとお皿に色んな種類のお肉が並ぶと私も思いましたもん。
まさかタッパーとは・・・^m^
でも、ドトールさんではタロウちゃんも
可愛い笑顔見せてくれたし
はなちゃんもウマウマ食べれて良かったですよね♪

うんうん、うちも目的地に着いたら
ガバッー!て立ち上がるんですよ。
不思議ですよね~
駐車場でバックする時の音にも
異常に反応するんですよ。ヤレヤレ。。

タロちゃんハナちゃんママ
おはようございます🍒

現地に着く前にウマウマの匂いがしたのかな?(≧∇≦)
肉フェスにお散歩
楽しい1日でしたね^ ^

帰ってからのお肉
美味しかったかな?台の上のご飯入れ
タロちゃんハナちゃんと名前書いてあるんですね♡
愛情感じます♪(v^_^)v

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

やっぱりpakuくんもお友達も、目的地がわかるんですね~
ホント、不思議~!!

タロウは、お散歩中も滅多にウマウマは食べないんですよ~
お散歩終わって、家に帰ってから...
少し運動した後じゃないと、食欲がわかないみたいです(笑)

首都圏最大級のイベントって...
「最大」じゃなくて「最大級」ってところが怪しいけど...

★ emily さま ★

emilyさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

やっぱり目的地がわかるんですね~
タロウも、クンクンなきますよ~
ちょっとしつこいくらいに...(笑)

まったくもって「試食会」と言うほどのものではありませんでしたが...(^^;)
ウチの子達には、ちょっと豪勢なお食事でしたが
たまにはこんな日も...(^-^)b
わが家も29日は、肉の日にしようかなぁ~(笑)

これだけ見ると、とっても楽しそうなイベントですが...
また、期待外れじゃないよなぁ?とか思っちゃったり(笑)

★ sherrymama さま ★

sherrymamaさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

sherryくん...
ボク達も年に1度、あるかないかの特別ごはんだったんだよ~
ママもたまにはやるじゃん!!って思ったよ~
sherryくんは、いつもおいしそうなおやつを貰えて、羨ましいよ~
By タロウ

これからは、時々イオンのイベントもチェックしてみようかなぁ~♪
なんて、思ってます (^-^)v
ドトールでのタロウは、どうしちゃったの?
ってくらい、ウキウキ笑顔ですよね(笑)
普段の食事とのギャップでしょうか...(^^;)

★ ひま子☆ さま ★

ひま子☆さん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうです、そうです。お台場のうしすけさん!!
ご存じでしたか~ (^-^)b
ですよねぇ~(笑)
私も「どうぞ食べてみてくださ~い」なんて言うお姉さんがいて...
と、勝手に想像してたのですが...(^^;)
あれ?もう終わっちゃったのかな?って、実は店内一周しちゃいましたもの(笑)

あぁ~、やっぱり目的地に着くと反応しますか~
ガバッー!っとね (*^-^*)
ホント不思議!!
へぇ~、バックの音にも反応しちゃうんですね (^_-)☆
ウチは、駐車券を取ろうと窓開けたときかなぁ~(笑)

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

あはっ、確かに...(笑)
はなは、ウマウマの匂いに反応しちゃったのかもしれません (^-^)v
お出かけ先でのウマウマも良いですよね~
ワンコ達にとっても、最高のワクワクタイムって感じです (*^-^*)

このごはん入れは...
ワンコの名前と反対側には誕生日が入ってて、
お皿の底には、イラストも付いてるんですよ~♪
気に入ってるので、割らないように気を付けてます(笑)

No title

タロはなさんおはようございます~(*^_^*)
昨日はありがとうございました~
お陰さまで今日も元気に出社~(笑)嬉しいです~(^_^;)

さてさて~お肉の日!!
目的地ってちゃんと鼻が利くんでしょうね~
シュンも大好きなおばあちゃんのお家近くの交差点ですでにキュン泣き(笑)
賢いわぁ~なんておバカな私は感動していたっけ~( ̄∀ ̄*)エヘヘ

ミートローフのご飯もよかったね~(*^_^*)
・・・ってタロウちゃんはなちゃんのご飯の量見て
「うちの子達多い??』と少し焦っちゃった~(笑)

大きなイベント!関東圏のお友達がみなさん集合されるのかな~
車でビュ~ンと行けるイオンモールさん
いいなぁ~近かったら絶対行ってましたー(笑)

ハロゥイン仕様のタロウちゃんはなちゃん可愛い~~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

元気に出社...何よりです (^-^)b
お天気の方は、大丈夫だったでしょうか?
そちらの方も、心配でしたが...

シュンくんは、おばあちゃんが大好きだったんですね~ (^-^)
きっと優しいおばあちゃんなんでしょうね!!
そうそう、キュンキュンと可愛い声でなくんですよね~
はななんて、普段はこんな声出さないのに...(^^;)
ウチの子達も、おばあちゃんの家に行くときは
なぜか高速を降りると同時に泣き出すんです。
ふたり揃って、それはそれは、大変です(笑)

あっ、この日のごはんは...
お出かけ先でも食べちゃったので、ちょっと控えめに...
でも、その後、要求されてまたあげちゃったかな(笑)

内容だけ見ると、結構大きそうなイベントですが
どうなんでしょうね~?
あんまり期待しないで、行ってみたいと思います(笑)