プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

イオンペットフェスに行ってきたよ~♪

10月3日(土)、イオンペットフェスに行ってきました。

お天気も快晴

20151006_1.jpg





フォトスポットで、こんな写真を撮ったり...

tarou.gif 「おいしそ~
hana.gif 「こんなに食べれるかちらぁ~

20151006_2.jpg





写真だけでなく...

早食い選手権に参加してみたけど...



緊張して、食べれなかったはなちゃんでした

意外と小心者なのです。


時間が合えば、タロウちゃんお手選手権もやってみたかったけど...



暑くなってきたので、いつものドトールさんで休憩

tarohana.gif 「また来たよ~

20151006_3.jpg





そしてパパは、たばこタイム

hana.gifパパ~
tarou.gif 「あぁ~、行っちゃったよ~

20151006_4.jpg



パパが行った方を、不安げに見つめるはなちゃんと...

ワンちゃんが行っちゃった駐車場に、どうしても行きたいタロウちゃん



この日は、パパも一緒だったので...

さら~っとしか見ていませんが、

豊砂公園もペットモール内も比較的空いていました


しかも...

tarohana.gif 「こんなに貰っちゃったよ~

20151006_5.jpg




jpさんでは、無料なのにフードサンプルつめ放題!!なんてコーナーもありましたよ

あまりにも太っ腹すぎて、ママは遠慮してしまいましたが...



これは、(あるかわからないけど)次回も行くしかないね~





次回のために特訓しなくっちゃ(?)、の はなちゃんに...

ハロウィンバナー
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、タロウちゃん、はなちゃん、こんにちは♪
楽しそうなイベントですね~(^-^)v
早食い選手権、はなちゃん緊張しちゃったのね~。仕方ないよね~、みんな見てるとドキドキするもんね。
動くはなちゃん💓可愛い~。緊張しているのが、伝わってきました。

それにしても、無料でそんなに貰えたのですね~⤴⤴
次回があれば、絶対参加ですよね~。
いいな~、我が家の近くでもイオンペットフェス開催しないかな~。

No title

こんにちは☆

はなちゃん、可愛い、可愛い、可愛い、可愛い、可愛い(●^o^●)
もう動画、見入っちゃいました。ちょっと慎重で、食べたいんだけど怖いんですよね!  きっと、シフォンもこうなります! めちゃめちゃ親近感でました☆

イオンペットフェスって、大きなイベントなんですね。年に1度ですか?ちょっと遠いけど頑張って行ってみたいな~。運転手さん次第かな(笑)
さら~っとしか見てない様子、想像がつきます(笑)我が家と一緒かな?
無料なのにフードサンプルつめ放題、行ってみたいナ(^^♪


No title

こんにちは!
幕張ですか?
楽しそうなイベントですね~。

家からも高速で行けば、1時間以内で到着できるので、
また行きたいです♪
モール内のドトールも、ワンちゃんがたくさんいて
お気に入りです♪

それにしても、はなちゃん可愛いですね~~💛
怖がっているところがキュートです♪
うちだったら、そんなことは絶対にないだろうなぁ~

今晩ゎ🍒

動画拝見しました
はなちゃん、周りが気になって気になって早食いどころの話じゃないですね〜(≧∇≦)
可愛すぎます♡

とっても楽しそうです
なんと!
無料でたくさんいただけるんですね!
素敵です♡

★ emily さま ★

emilyさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

何よりも食い気!!のはなが...
よほど緊張していたんですね~(笑)
空いていたので、スタッフのお姉さん達に囲まれてましたから (^^;)

あまり期待しないで行ったので
予期せぬ収穫に、ちょっとびっくりしちゃいました!!
もう少し参加者がいたら、つめ放題もやったんですが
あまりにも人がいなくて...(笑)

★ シフォン&ミシェル さま ★

シフォン&ミシェルさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

はなも、こんな可愛げなところがあったみたいで...(笑)
みんなに囲まれて、よほど緊張していたんでしょうね~

私も初めて知ったイベントだったのですが
意外としっかりした内容でしたよ~!!
でも、ホント、さら~っと...(笑)
空いていたので、それなりに見れたのは良かったんですけどね
つめ放題は、空き過ぎていて、参加しづらかったと言う... (^^;)

次回があったら、是非、シフォンちゃんも出場してみてくださいな~♪

No title

    こんばんわ(^^)
  
   mamaさん! あたりのイベントでしたね♪
    近くなら行ってみたいです。。
    無料の サンプル詰め放題
     性格でますよねぇ~~^m^
    早食い選手権なるものが・・・
      はなちゃん 緊張しちゃうよねぇ~~
   そんな はなちゃんが 可愛すぎです(*^_^*)

★ イブマメ麦ロゼ母 さま ★

イブマメ麦ロゼ母さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうです、幕張のイオンで~す!!
あまり期待していなかった割に、意外と充実した内容でしたよ~♪
何より、無料のサンプルが...(笑)

イブマメ麦ロゼちゃん達も来てないかなぁ~なんて
実は、ちょっと期待もしていたのですが...
次回(があったら)、是非是非ご参加を~♪

はなは、何よりごはん命!!の子なんですが、本当は小心者なのです (^^;)

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ごはん命のはなが...
まさかこうまで緊張するとは、ちょっと想定外!!
家では、あっという間に飲み込んじゃうのになぁ (^^;)
まぁ、ちょっとは可愛いところもあったということで、安心しました(笑)

入場無料で、このサンプルゲットは嬉しいですよね~
次回は是非、つめ放題もチャレンジしてみたい!!(笑)

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント、全く期待していなかったので
大当たりのイベントでした~!!
サンプルつめ放題...
やってもいいのかなぁ?ってくらい人が少なくて...(^^;)
なんだか申し訳ないような気がしてしまいました(笑)

早食い選手権...はなが本領発揮したら、
なかなか良いところにいけるのでは?なんて思ったのですが...(笑)
食欲より、緊張が勝ってしまったみたいですね~
ある意味、意外なはなの一面でした (^-^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

緊張して食べられない???
信じられない!!!   
って、まももちょいビビリなんで どうかわかりませんけども。
はなちゃん 女の子らしいところチラ見せやね♪

こういうイベント会場
昔よりサンプル品が減ったって話ばかりでしたけど
なんとも凄い量ですね・・・
景気よくなってきてるんでしょうかね?

しばらくオヤツには困りませんね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~ぁ♪楽しそうなイベント♪
早食い選手権でのはなちゃんの反応、カワイイ❤
沢山の人に囲まれて「食べて」の催促・・
わけが分からなくてビックリしちゃったかな(^u^)
ペットイベントって楽しいですよね~♪
お土産もこんなにたくさんもらえて嬉しいですね(^^♪

No title

いやぁん♡はなちゃんの困った感じ♪
可愛い!!
意外と?レディらしいところが見えてキュンっとなったわ
マルたんなら一気にぺろりんだと思うよ~
一度出してみたいなっ!

No title

わー、楽しくて、おいしくて、お得なイベントなんて
うらやましいです~。さすがイオンペットフェアですね。
はなちゃん、活発で物怖じしない子かと思っていましたが
やっぱり、可愛い女の子ですね。タロウくんだったら
どうかな?
サンプルサイズのフードって有意義だと思います。
たとえば災害の時とか、パッとキャリーのポケットに
しまって持ち出したり、便利ですもんね。

★ なっち!!! さま ★

なっち!!!さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

はなは、何よりも食い気!!だと思ってたんですけどね~
緊張の方が勝っていたみたい!!
こうやって見ると、女の子らしく見えますよね~(笑)

サンプルが貰えるイベントだとは思ってなかったので
予期せぬ収穫に、ちょっとテンションあがっちゃいました (^-^)v
景気...上がって欲しいですけどねぇ~
2チーの体重は、右肩上がりになりそうな予感が...(笑)

★ kao☆ri さま ★

kao☆riさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

はな、しおらしい女の子みたいでしょ~(笑)
ウチの中では、タロウが食べ始める前に、
既に食べ終わっちゃうタイプだったんですけどね~ (^^;)
こう見えて、結構緊張しいなんですよ!!

お土産目当てで、次回が待ち遠しいで~す(笑)
来年は、仮装コンテストとか参加しちゃおうっかなぁ~(笑)

★ sherrymama さま ★

sherrymamaさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

あまり期待していなかっただけに
かなり嬉しいイベントになりました~!!

はなは、強気なくせに、実は臆病なんですよね~ (^^;)
でも、何よりも食い気だと思っていたんですけど...(笑)
タロウも外ではあまり食べないんですよね~
ただ、はなとは違って、緊張と言うより
食べたくないから食べないみたいな...(^^;)
タロウの方が、その点は物怖じしないと言えるかも!!

サンプルフード...
そうですよね~♪
そういう使い方もありますよね~ (^-^)b
あぁ~、やっぱりつめ放題もやればよかったなぁ~(笑)

★ みぃら さま ★

みぃらさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまって、すみません (^^;)

はな、しおらしい女の子に見えるでしょ~(笑)
意外にも(?)こんな一面もあったみたいですぅ~
臆病だけど、ごはんのためなら...
って、思ってたんですけどね (^-^;)

マルたんの方が早食いなのかな?
タロウも1粒1粒食べるから、テツくんも同じかな~?

No title

ペットフェス、いかれたんですね~!

幕張は 以前 ペット博で激混みで
いや~な思い出があって 
なんとな~く 敬遠しちゃってますf^^

他のブロガーさんも アップされてたけど
なんだか楽しそうな感じですね~^^
今度あったら チャレンジしてみようかしら^^

★ ёちょこたんё さま ★

ёちょこたんёさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ららぽーととかイオン周辺、
混んでる時は、ほ~んと混んでます (>.<)
特にメッセでイベントやってる時は大変!!
でも普段はかなり空いてるんですよ~♪

ペットフェスも、空いてる時間だったのかなぁ~
色々と貰えたし、どこも待たずに参加できる感じでした!!
ちょこたんも、次回は、早食い競争にチャレンジしてみて~ (^-^)b