プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ある日のおやつタイム♪

最近、ごはんネタが続いておりますが...

今日も、ある日のおやつタイムのお話


と言っても...

今日のおやつタイムは、パパなんです

パパのだらしない姿には、目をつぶってください


貰えないことは分かっているけれど...

ちょっと期待しちゃうタロウちゃんはなちゃんです


こんな意地悪をして楽しむパパは、いつもママに怒られます。

でも、この様子を撮影しているのはママなんですけどね...



前回、健気なはなちゃんの様子をみて頂きましたが...

更に健気なはなちゃんの動画あったので、ちょっとお届け


6年前のはなちゃんです。


タロウちゃんが残したごはんが、食べたくて仕方ないはなちゃん


お皿の中のごはんは、食べちゃダメだけど...

お皿の外に落ちたごはんなら食べても と思っているはなちゃんです



はなちゃんに試練を与えるタロウちゃん...

実は、パパゆずり?





とってもしたたかはなちゃんに...

ハロウィンバナー
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、タロウちゃん、はなちゃん、おはようございます♪
貰えないと分かっても、期待しちゃうタロウちゃんはなちゃんの姿が可愛いからパパさん、意地悪しちゃうんですね‼
ジーっとオヤツを追う二人の目線が可愛いです(^3^)/

6年前のはなちゃん💓どうにか、お皿からごはんが落ちないかな~?ってお皿を押したり、お皿に手を入れたり(笑)食べたいけど、お皿の中のごはんは駄目って分かってるから、我慢なはなちゃんの姿が健気で、可愛いです。
あまりにも可愛いはなちゃんの姿が見たくて、何度も動画再生しちゃいました(^-^)


No title

こんにちわ!
はなちゃん可愛い(*^^*)
とても 他人 他犬とは思えませんv-356
コタさんを見ているようで・・・
はなちゃん ゴメンナサイm(__)m
小鉄の食欲のない時は 必ず狙いに行きます
(最近は 小夏も引き連れて・・・(>_<) )
はなちゃん 手でご飯を外にはじき出して
落ちてるものとして 頂くのですね・・・
賢いです(*^-^*)
家のは 一目散に 食べに行ってしまいます(*_*;

★ emily さま ★

emilyさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

主人は、面白がって、いつも見せびらかしながら食べるんです (^^;)
おやつを持って、ソファーに座ると、2チーが大急ぎであの位置に...(笑)
貰えないのにね~ (>.<)

あんなに大好きなごはんを前にして、はなには凄い試練ですよね~
でも、お皿からごはんを出そうと必死な姿には
我が子(犬)ながら、よく考えたなぁ~と...(^-^)b
実は天才!なんてね(笑)
そういうことに関しては、悪知恵が働くんですね (^_-)v

★ kazu さま ★

kazuさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

コタくんにダブらせて見て頂けるなんて光栄です (*^-^*)
はなももう少し、コタくんの性格を見習ってほしいんだけど...

あら~、小夏ちゃんというライバルも出現しちゃったのね~
コタくんと小夏ちゃんでタックを組んで、なかなか手強そうですね (^-^)
小鉄くん、頑張れ~♪

はなも私が目を離すと、我慢できずに食べちゃうこと、あるんですよ~!!
その時の素早さと言ったら...
とても女の子とは思えません (^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タロちゃんハナちゃんママ今晩ゎ🍒

ハナちゃんのお座りしたり伏せをしたり、お皿の中のご飯を手ですくおうとしたり(笑)
本当に可愛い♡
こんな可愛い感じのハナちゃんはパパ譲りかな(笑)

焦らすパパさんの気持ちも分かりますよ〜(≧∇≦)

No title

はなちゃんかわいいーーーっ!!!
激可愛っ!
そして気持ちが痛いほどわかる・・・   笑

そうよね はなちゃん お皿から出れば 落ちればきっと大丈夫!
もうちょっと もうちょっとで落ちるのにーーーっ!    笑

頑張れ! 頑張れはなちゃん・・・  なんて可愛いの・・・

はじめまして(*^^*)

こんにちは♪

前記事の、タロウちゃんとはなちゃんの食事の様子を見て、少し羨ましく思って見ていたギン母です(*´∀`)
ちょうどごはんネタになっているところにも共感して、コメントさせていただきました(^^)v

タロウちゃんはそんなに食いしん坊さんでないのかな?でも、はなちゃんの食べたそうな気配で食べてしまうなんて、可愛らしいです( 〃▽〃)
はなちゃんは食べること大好きな…でも、勝手に食べるとダメかな?なんて思って、お座りして待っているんですね♪
お利口さんですね!
お皿の外に出そうとしている仕草、とってもカワイイです(*´∀`)

No title

こんにちは(^◇^)

うちの義理の父も、食べられないものをチラつかせるという
無意味な意地悪?をよくやります。
でも、欲しがってじーっと見る姿がやっぱり可愛いからなんでしょうね~。


はなちゃん、お皿押したりする姿がかわいらしいです。
そして、そこで食べないのがスゴイ!
うちの子たちなら、あっという間に食べそうです。。。

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

はなのごはんに対する執念は凄くって...(^^;)
でも、手で取ろうとするところは、我が犬ながら、
なかなかやるな!!って感じです(笑)

パパにどんなに見せびらかされ、たとえ貰えなくっても
パパのおやつタイムには、ルンルンであの位置に行くタロウとはなです。
実は、時々、こそっとあげてるんですよね~ (>.<)

★ なっち!!! さま ★

なっち!!!さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

あっ、はなのイメージ...
かなりアップしちゃいましたかね~ (^-^)v

手で落とせば大丈夫ってそのルール、一体、誰が決めたんでしょう(笑)
でも、食べたくて必死な姿に...
見ていてちょっと切なくなりますね (^^;)
もちろん、数粒あげましたけどね~
それも含めて、はなの作戦?!

★ ギン母♪ さま ★

ギン母♪さん、こんばんは!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪

なんだかごはんネタが続いちゃいました (^^;)
はなのごはんネタは、尽きないというか...(笑)

タロウは、食にそれほど執着がないんですが、
美味しいモノには貪欲です!!
お腹がいっぱいの時は、後で食べるから、取らないで!!ってアピールします。
そんなタロウのごはんが食べたくて、いつも必死なはななんです(笑)

お皿の中のごはんと、タロウがごはんの前にいる時だけは
食べないようにしているみたいです。
それ以外は、食べてOKと言うのは、いつの間にか作ったはなのルールですけどね (^_-)b

★ イブマメ麦ロゼ母 さま ★

イブマメ麦ロゼ母さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ふふっ、ホント、無意味な意地悪ですよね~(笑)
でも、ワンコ達にとっては、
もしかしたら?ってワクワクなんでしょうね~
健気ですよね~ (T-T)
まぁ、時々、こそっと、あげてることもあるんですけどね~ (>.<)

はな、お皿の中のごはんは食べないって言う、
一応、ルールがあるみたいで...(笑)
でも、時々食べちゃうこともあるんですけどね!!
落とそうとするなんて、ある意味賢いのかな~(親バカ)なんてね (^_-)b

No title

はなちゃん、えらーーい。ふつうだったらこの状態なら
食べちゃいますよね。それなのに、タロはなさんを気に
しながら、じっと我慢。なんてイイ子なんでしょう~
これ、「食べたい・・・けど食べないワンコ」みたいな
タイトルでユーチューブにUPしたら、再生回数〇万回!
になりそうですよー!

★ sherrymama さま ★

sherrymamaさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

めっちゃ私の事、意識してますよね~(笑)
そして、慌ててお座りするという...
はなにとっては、お座りするとご褒美がもらえるって思ってるのかな (^^;)
でも、こんなに我慢されちゃうと、あげないわけにはいかなくなっちゃうので
ある意味、はなの作戦成功!!って感じです (^-^)b

No title

今日もはなちゃんの可愛さにシビれてしまいました❤
近くで見つめてみたり、おててでチョイチョイしてみたり(笑)
必死に戦うはなちゃんの姿に感激です(>_<)
端っこでチラチラとたまに写ってるタロウちゃんも
カワユスですね(^^)v


No title

はなちゃん、なんて賢いの!
うちのディーンやリズとは、全く違う!
うちの子たちは、お皿の中もチェックし合いますからね(笑)
もう、はなちゃんが、健気だし、可愛いしで(^o^)
タロはなさん!ひっくり返しちゃってー(笑)

No title

はじめまして~^^

はなちゃん、とってもお利口さんで可愛いです☆
うちの子たちは食い意地がはってるので
相手が残したらあっというまになくなってると
思います。2匹とも残さないので想像ですが^^;
しつけができてて羨ましいかぎりです^^

★ kao☆ri さま ★

kao☆riさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント、必死に戦ってますよね~
ごはんとも、食いしん坊の自分とも...(笑)
そんなはなを、タロウはどう思ってるんでしょうね~
それも聞いてみたい!! (*^-^*)

★ トイプーラブ さま ★

トイプーラブさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

はなは、私の事をすっご~く意識してますけどね~
私が見ていなかったら...???(笑)
でも、あまりにも健気というか不憫なので
少しだけ、お裾分けしちゃうんですよね (^-^)b
こうして、ちょっとずつ太ってしまうんですよね~ (^^;)

★ ベーママ さま ★

ベーママさん、こんにちは!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪

全然、しつけなんて出来ていないのですが...(^^;)
タロウは残したり、食べなかったりと言うことが度々あるので
はなには、きつ~く言い聞かせて...
本当に、恥ずかしいくらいの食いしん坊なので、
これを許したら相当なおデブちゃんに(笑)
と言っても、おこぼれのおかげ(?)で、既におデブちゃんですけどね (>.<)

No title

こんにちは♪

パパさん、タロウちゃんとはなちゃんが可愛いいのでしょうね~^^意地悪?でもおやつはあげなくて正解ですよね^^ 我が家のパパは私の見てない所でそ~っとあげてしまいます。だから、シフォンはなかなかダイエットできません><

はなちゃん、本当に可愛いですね。時々こちらを振り向く時のお目目が可愛くてたまりません(*^。^*) このお目目、パパさんとママさんに愛されて幸せに育っているのがよくわかります^^

~~~

遅くなってゴメンナサイ。 ミシェルにお祝いコメントありがとうございました。ブログ、お休みしますが、タロウちゃんとはなちゃんの応援には伺いますね(^_-)-☆

★ シフォン&ミシェル さま ★

シフォン&ミシェルさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ウチのパパさんも、時々、あげてることがあるんですよ~ (>.<)
そして、私に怒られてます(笑)
シフォンちゃんは、ダイエットなんてしなくても大丈夫そうですが...
ウチの子達は、なかなかダイエットできません (T-T)

ブログの再開、楽しみに待ってま~す♪
