プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

大人気のいちごのベッド!!

タロはな地方も、朝晩は大分寒くなってきました。


と言うことで、ようやくわが家も衣替え


tarou.gifボクのお気に入りのベッドだぁ~
hana.gif 「わ~い、アタチのベッドだぁ~

20151021_1.jpg




冬用ベッドを出して...

夏用ベッド&お洋服もまとめてお洗濯

20151021_2.jpg




冬用ベッドを干そうと思ったけど、曇っていたので、

太陽が出るまで、お家の中で待機中...



気付くと、はなちゃんが...

hana.gif 「グゥー、グゥー、グゥー...

20151021_3.jpg



とっても気持ちよさそうに寝ていました



はなちゃんにベッドを取られたタロウちゃんは...

tarou.gif 「スゥー、スゥー、スゥー...

20151021_4.jpg



ソファーの上でお休み中



でも、はなちゃんが移動したすきに...

tarou.gif 「あぁ~、気持ちいい~

20151021_5.jpg



すかさずタロウちゃんがベッドをゲット



でも、結局は...

tarou.gif 「スゥー、スゥー、スゥー...
hana.gif 「グゥー、グゥー、グゥー...何か問題でも?

20151021_6.jpg




今年も大人気のいちごのベッドは...

やっぱり(?) はなちゃんが優先のようです



季節の変わり目...体調にお気をつけてくださいね





女の子に優しい タロウちゃんに...

ハロウィンバナー
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、タロウちゃん、はなちゃん、こんばんは♪
我が家も、お洋服の衣替えしないと~。

いちごちゃんのベット可愛いですね~🌠タロウちゃんもはなちゃんもお気に入りなんですね~(^-^)
タロウちゃん、はなちゃんが移動したすきにいちごちゃんのベットに寝れたけど、やっぱり最後は、はなちゃんが…。タロウちゃん、譲ってあげたのかなか?
タロウちゃん、優しいな~(^3^)/

No title

    おはようございます(^^)

   いちごさんベッド 可愛い~~
    そして!! そこに ねてる
    はなちゃん 気持よさそぉ~~♪

   タロちゃん・・ほんとに
     優しいんだから(^_-)-☆

No title

こんにちは♪
イチゴちゃんベッド、、可愛いですよね~!
タロウちゃんとはなちゃん
順番で使っているのかな♪♪
そんな様子も可愛いなぁ♪
イチゴさんのマットも可愛いですよね!
お部屋がグッと可愛くなるだろうなぁ・・
う、、欲しくなっちゃいました(^'^)

No title

いちごベッド、大人気ですね~。フカフカで気持ち
良さそう!タロはなさん、ちゃんと季節の衣替えをしっかり
されて素晴らしいですね。
タロウくん、妹想いでやさしいですね。きっと、タロウくんは
はなちゃんがご機嫌で気持ちよさそうにしていると、
うれしいのでしょうね。うーん、理想的な包容力のある
メンズ!!

タロウちゃんはなちゃんママ今晩ゎ🍒

タロウちゃん
いちごベッドをゲットしたと思ったら
はなちゃんがやってくる(笑)
姉妹はこうして強くなっていくんですね〜

姫なんて1人なので独り占めです(^_^;)
うちも去年購入した屋根付きベッド出さないとです^ ^

No title

はなちゃん 楽しいー♪
末っ子の女の子は そうなります(笑)
タロちゃん 仕方ないねー。
女の子は 困ったもんだ(^^)

その苺ちゃん ベッドはペッパラのですね(^^)
我が家も タイプは這うけど、苺ちゃんベッドあります
我が家は ボコボコになっています(笑)

★ emily さま ★

emilyさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

なんだか急に寒くなってしまいましたよね~
あっ、そちらは、まだ暑いのかな?

このベッド、ほんとフワフワで気持ちよさそうなんです!!
人間用があったら、私も寝たいくらい(笑)
必ず、どちらかがベッドで寝てますよ~♪
まぁ、はなの方が割合多めですけどね~ (^-^)
もう一つあればいいんでしょうけど... (^^;)

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

このベッド、ホント、フワフワなんですよ~♪
寝心地の良さは...
はなが証明している通り、バッチリです(笑)

タロウもすきを見ては、寝ています (^-^)b
私も寝てみたくなっちゃいます!!

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ベッドは...
はな多めで、交代で寝ています(笑)
いちご柄って、可愛いですよね~♪
お部屋も明るくなって、とっても温かそうになりました (^-^)b
タロはなのベッド史上、一番寝心地よさそうです!!
おすすめですよ~ん

★ sherrymama さま ★

sherrymamaさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうなんですよ~♪
ホント、ふかふかで気持ちよさそう!!
私も寝てみた~い(笑)

タロウが優しいのか...?
はなが強い(図々しい?)のか...(^^;)
くつろぎ度は、はなの方が上ですけどね(笑)

自分の衣替えはまだなんですが、
ワンコのだけは、してしまいました~ (^^;)

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

はなのおかげで、タロウも強くなったかな?
タロウはホント優しいというか、気を使うというか...
はなが道をふさいで通れないと、いつも嘆いています (>.<)
はなは、その点、全く気遣いがないというか...(^^;)
もう少し、女の子らしくなって欲しいものです。

姫ちゃんのベッドは、どんなベッドかな~ (*^-^*)

★ トイプーラブ さま ★

トイプーラブさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ふふっ、ディーン君、リズちゃんもこんな感じかな?
ちょっと想像しちゃったり...(笑)

そうです、そうです!!
ペッパラさんのいちごのベッドで~す♪
いちご柄って、可愛いですよね~ (*^-^*)
今のところ、ふかふかキープしてますが...
かなりヘビロテしてるから、いつまで持つかなぁ~

ディーン君、男の子は我慢優しさが大事だよね~
一緒に頑張ろう!!
By タロウ

No title

こんにちは♪
タロウちゃんもはなちゃんもこのイチゴのベッドが
お気に入りなんですね(*^_^*)
タロウちゃんは、自分も使いたいのに
はなちゃんにちゃんと譲ってあげる。。
さすがジェントルメンです(^^)v

でもホント、はなちゃん気持ち良さそう・・
ベッドたくさんあってお蔵入りしてるのが殆んどなんだけど・・
また欲しくなってしまいます(;´Д`A ```

★ kao☆ri さま ★

kao☆riさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

このベッド、とってもフワフワで気持ちよさそうなんですよ~!!
基本的に、はなが占領してるんですが、
移動したときに(?)タロウも使ってます (^-^)b
いつも空いてる時に使う、って感じです(笑)
やっぱり女の子の方が強い?!
男の子の方が優しいのかな?

ベッドも可愛いのがあると、ついつい買ってしまいますよね~♪
ムギちゃんベッド、また増えちゃうかな? (*^-^*)

No title

こんばんは タロはなさん
いちごちゃんのベッドは
可愛いお二人にぴったりですね。
ふわふわで気持ちよくねんねできますね。
夏のお洋服もキレイに並んで干し干しされて
ディスプレイされているみたいです。
お友だちのひめちゃんも可愛いコですねー
寒さが増してきますから
お風邪など召しませんようにね。

★ イヴまま さま ★

イヴままさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

本当に急に寒くなったと思ったら...
昨日は、夏日になりました~ (^^;)
そちらは、大分寒そうですねぇ (>.<)
ワンズ達も温度を調整しながら、
いちごのベッドを使い分けているみたいです!!
でも、ホント、気持ちよさそうに寝ています(笑)