プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

とっても可愛いお手紙が...


tarou.gif 「今日は、ボク達のお店 Taro*Hana のお客様から届いた...」
hana.gif 「とっても可愛いお手紙とお写真をご紹介しちゃいます


タロウくん、はなちゃん、はじめまして。
こんにちは(^_^)

チワワの''ひめ''と申します。

先日はうちのママに可愛いコースターとお手紙にオマケ…を送ってくれてありがとうございました♪

ママはとっても喜んで、嬉しそうに眺めながら、「もったいなくて使えないー」って言っていました。

タロウくんとはなちゃんのおばちゃんスゴい♪

うちのママ、今度は私とのお揃いの物を買ってみたい♪って言っていました(^_^)

あ、写真で私の自己紹介をします♪

20151027_1.jpg



*2005年10月2日生まれの10歳(^_^)

*U家の3女。寂しがり屋で超怖がりなワガママ末っ子って言われてます(/。\)


tarou.gif 「わぁ~、ひめちゃん可愛いなぁ~
hana.gif 「何よタロウちゃん、デレデレちちゃって...




シーズーのお姉ちゃんが長女なんだけど、6月に天に行っちゃいました(T_T)

お姉ちゃんは「2000年5月1日生まれ」だから「メイ」ってお名前。

ママたちはメイお姉ちゃんが天に行っちゃってまだまだ寂しいみたい。

20151027_2.jpg




tarou.gifひめちゃんママさんも寂しいね




このお部屋でお姉ちゃんはよく日向ぼっこをしていたから、

私も真似をしてみたら、ナゼかママたちが笑って写真を撮っていました。

20151027_3.jpg




hana.gif 「うちのママも、何故かクスクス笑って見てたわよ




これが私の本来の姿♪

20151027_4.jpg



本当は毛が長いのだけど、のびてくるとママのお友達に短くされちゃいます。

ここに行くのも私は怖いのです(>_<)


tarou.gif 「う~ん、どっちのひめちゃんも可愛いなぁ~
hana.gifタロウちゃんたら、ひめちゃんどデートちた夢見たんでちゅって...




私にはメイお姉ちゃんと、もう一人、人間のお姉ちゃんがいるのです♪

私より1つ年上のお姉ちゃんで、私はこのお姉ちゃんのことが誰よりも誰よりもダイダイダイダイ好きなのです♡♡♡♡

だから、このお姉ちゃんとも同じになりたくて…同じことをしてみるのだけど…

20151027_5.jpg




やっぱりママたちは笑いながら写真をとるの(´・ω・`)

人間のお姉ちゃんは、こうやって座ってるし、こうやって寝てるし…

タロウくん、はなちゃん、私何か変かしら?

ひめより




hana.gif 「寂しいママを、ひめちゃんがいつも明るく、元気付けてあげてるのね
tarou.gif 「ねんねの恰好は、はなちゃんと一緒だけど...何かが違う

hana.gif (ジロッ...
tarou.gifひめちゃんには可愛さがあるけど、はなちゃんには面白さしかないというか...

hana.gifタロウちゃん...
tarou.gif 「あっ、冗談、冗談...


とっても可愛いお手紙とお写真に、今回もママはウルウル&ニヤニヤ...

tarohana.gifひめちゃん、そしてママさん、素敵なお手紙をありがとうございました





面白さだけ(?)の はなちゃんに...

ハロウィンバナー
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2