プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

わが家のハロウィン撮影会♪

ハロウィンは過ぎてしまいましたが...

お付き合い頂けたら嬉しいです



かなり昔に購入した帽子に合わせて...

mama.gif 「こんな衣装を作りました~

20151031_1.jpg





それでは早速、撮影開始です

hana.gif 「また、金髪になりまちた~
tarou.gif 「また、やらされてます

20151031_2.jpg




今回も...

お気に入りの被り物に、俄然やる気満々のはなちゃんと、

やらされてる感が満載のタロウちゃんです。



hana.gif 「振り向きポーズもどうでちゅか~
tarou.gif 「こんなところで撮影してま~す

20151031_3.jpg


安全には配慮して撮影しています。



それでは、単独バージョンも...

hana.gif 「次はどんなポーズにちようかちら~
tarou.gifはなちゃん、気合入ってるなぁ~

20151031_4.jpg





hana.gif 「こんな感じでどうかちら~

20151031_5.jpg



気合が入りすぎて、ちょっと変なお顔になってますが...


一応、タロウちゃんも...

tarou.gif 「はいはい、もういいですか~

20151031_6.jpg





作るつもりはなかったのですが、玄関を飾ったら、やっぱり衣装も...

なんて思ってしまい、急きょ作ってみました


本当は、ハロウィンっぽい可愛い柄が良かったのですが、

直前過ぎて、もう扱っていなくって...


mama.gif 「来年は、もっと可愛い柄で作ろうかな~

tarou.gifママ、もうこれで十分です

mama.gifタロウちゃん、カボチャのケーキ作ってあげるから、許して~



と言うことで(?)、次回はカボチャのケーキでハロウィンパーティーのお話です

本当に大したものではないので期待しないでくださいね


みなさんは、どんなハロウィンを過ごされましたか?





Trick or Treat! の ボク達に...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、タロウちゃん、はなちゃん、こんにちは♪我が家は、ハロウィン…何もしていないです(>_<)
皆さん、衣装や飾り付け等されていて、ブログを見てハロウィン気分を味わいました~🌠
来年は、何かしようかな~って思ってます。

タロウちゃん、はなちゃん、衣装似合ってるよ~(^-^)v
はなちゃんのヤル気満々な姿、とっても可愛いです💓やらされた感いっぱいのタロウちゃんも、ちゃんとモデルさんしてくれて流石ですね~。

タロハナちゃんママ今晩ゎ🍒

急遽こんな素敵なハロウィン服を作れちゃうママ、尊敬しちゃいます(≧∇≦)

ハナちゃんモデルさんバッチリだね^ ^
タロちゃんの仕方ない感もまたGOODです♡
姫はハロウィンらしいこと何もしなかったなぁ〜(^_^;)
カボチャのケーキはどんな感じに出来上がったのかな?

No title

流石!タロはなさん 衣装も素敵(*^^*)
写真を撮る場所って 結構難しいですよね(^^ゞ
私も 小夏にはなちゃんみたいな衣装 作れたら言いなぁ~(._.)

★ emily さま ★

emilyさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうなんですよね~
みなさん、色々と素敵に飾り付けされていて...
影響されやすい私です(笑)
来年は、ハロウィン熱ももっと上がっちゃうんでしょうかね~

タロウは苦手な帽子まで被らされて、かなり不満げですが
はなは、最近なぜかやる気満々です(笑)
おやつがもらえるからでしょうか...(^^;)

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ツルツル生地が、私には結構ハードル高かったのですが...(^^;)
かなりガタガタなお洋服が出来上がりました(笑)

はなは、金髪スタイルがお気に入りみたいです(笑)
得意げなお顔が笑っちゃいますよね (*^-^*)
姫ちゃんのハロウィン衣装、きっと可愛いだろうなぁ~
来年は、是非、姫ちゃんも...なんて期待したりして (^-^)b

★ kazu さま ★

kazuさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ウチは、玄関のあんなところで撮影しちゃいましたけど...(^^;)
kazuさんは、いつもとっても可愛く撮影されていて
本格的だなぁ~って憧れています (*^-^*)

本当はkazuさんみたいな可愛いハロウィン柄にしたかったんですけどね~ (>.<)
タロウの服から作ったら、はなの分が足りなくなっちゃって...
それで2段フリルになっちゃったんですけどね (^^;)

No title

   こんばんわ(^。^)
   
   mamaさん・・・凄い~~(*^_^*)
    お洋服 とっても お上手です。。
   それに おされな Halloweenセット
    来年は pakuも 一緒に
    お願いします<m(__)m>
   
   

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

わぁ~、是非是非
pakuくんと一緒に撮影したいで~す♪
もしそんな夢がかなうなら...
もっと張り切ってデコレーション頑張りま~す (^-^)b
来年のpakuくんハロウィンも、今から楽しみです!!

No title

はなちゃん・・・ 偉いねぇ・・・
すっごいヤル気と ドヤ感が画像から伝わってきます。
かなりヤル気を引き出す言葉かけが上手なんですねぇ
楽しそうなの伝わってきますもん。
どこかの黒いコとは大違いやわ・・・    笑

タロウちゃん なかなかダンディーで似合ってるよ!
なのに・・・ なんかちょっとだけムーン感が・・・

!!! 金髪付きの方が良かったの???   笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ なっち!!! さま ★

なっち!!!さん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

はな、めっちゃドヤ顔してるでしょ~(笑)
何故か最近、モデルに協力的と言うか...
一番の勝因は、美味しいおやつ効果と言うことでしょうか?

その点タロウは、付き合わされてる感満載ですよねぇ...(>.<)
次回は、もっと褒めてテンションあげさせてみます!!(笑)

まもちゃんのお目目ギューも可愛くて私は好きよ~ (*^-^*)
