プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

パンプキンケーキでハロウィンパーティー?

前回の予告(してしまった)通り...


ママの手作り パンプキンケーキ(と呼べるほどでもありませんが...)と

ママが食べた パンプキンケーキ

20151103_1.jpg




↓ こちらの「ワンちゃんの大麦粉ケーキミックス」にカボチャを混ぜただけですが...


一応、気持ちだけ...



せっかくなので衣装も着替えて、パーティー気分で...

tarohana.gif 「いただきま~す

20151103_2.jpg





tarou.gif 「うんうん、なかなかイケるな
hana.gif 「カプッ...

20151103_3.jpg



味わいながら食べるタロウちゃんと...

大口を開けて食べるはなちゃん


そりゃ~、早く食べ終わるはずだよね~


hana.gif 「エッ、何か~?
tarou.gif 「おっとっと...

20151103_4.jpg



今日も、タロウちゃんが食べ終わった瞬間に、お皿をペロペロしに行くはなちゃんでした



ウマウマの後は...

hana.gifパパアタチ可愛いでちょ?
tarou.gif 「うっ、うぅ~

20151103_5.jpg



帽子も被ってノリノリのはなちゃんと...

魔女風ドレス(?)を着せられて、テンションダウンのタロウちゃん なのでした


こんな感じで、わが家のハロウィンパーティーは終わりました





えっ、もう終わり!? の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

わぁ~、ハロウィーンの衣装素敵~(//∇//)と読み進めていたら、ここまでたどり着いてしまいました (1番のり(^^;?)
ワンちゃん用のケーキミックスってあるんですね♪
十分なご馳走ですよ(*^^*)
ノリノリのはなちゃんとそうでないタロウくんとの対比が面白かったデス(^o^)

ママさん、色んなお洋服作られていて、尊敬します( ´∀`)スゴイ

タロちゃんハナちゃんママこんにちゎ🍒

ハナちゃん大口を開けてパンケーキを食べている姿が可愛いですね(≧∇≦)
ママの手作りケーキがとっても美味しかったんだね^ ^

ウマウマの後もモデルさんでパシャリ📷
良くできました(*^_^*)
楽しいハロウィンだったね♡

No title

おいしそうなハロウィンスイーツ、タロはなさん、衣食住、
なんでも器用に、素敵に作られますねー。
やっぱり女の子は、ドレスやハット、身に着けると
自然とウキウキするものなのでは?タロウくんは実直で
硬派な男子かな?そういうところも魅力ですよ!

No title

こんばんは タロはなさん
なんて可愛らしいハロウィンなのでしょうー
前記事の衣装もとても素敵っ
パンプキンケーキも美味しそうです。
ワンちゃん用のケーキミックスがあるのですねー
メモしちゃおーヽ(^o^)丿

No title

大口はなちゃんメッチャかわいい~!
ワンコ用のケーキミックスがあるなんて知らなかった(≧▽≦)
ハロウィン衣装もキマってるよ~(*^▽^*)

No title

はなちゃん ポーズも決めて
ケーキも大口でしっかりいただいて・・・
なんともまぁ ノリのいい。   笑

それに比べて ずっと耳が広がってるタロウちゃん・・・   笑

本当に対照的で可愛らしい♪

No title

可愛い生地のハロウィン衣装、似合ってるね~
はなちゃんの帽子は金髪がくっついているのかしら?
くりんくりんがまた可愛いね♪
タロウちゃんの仮装(魔女)、全然大丈夫!
季節の行事もワンコたちがいるから楽しめますよね~

ちなみに我が家は特に何もしませんでしたが・・(*´罒`*)♥
クリスマスは力をいれてみますっ!!

★ ギン母♪ さま ★

ギン母♪さん、こんばんは!!
1番(笑)コメント、ありがとうございます♪

そうなんですよ~♪
ワンコ用のケーキミックス...
水を混ぜてチンするだけという
手抜きママの私としては、大助かりな商品です (^-^)b

最近はなは、妙にモデルに協力的で...
単におやつが目的ってだけなんですけどね (^^;)
どんな難ありお洋服でも、文句言わず(あれ?言ってる!?)
着てくれています(笑)

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

はなの大口、凄いですよね~ (^^;)
後から画像見て、笑っちゃいました!!
多分、味なんて分かってないと思います (>.<)
姫ちゃんは、こんなお口で食べないよね~
一応、はなも女の子のはずなのですが...(笑)

と言っても、わが家のお笑い担当...
金髪姿で、笑わせて楽しませてくれました (^-^)b

★ sherrymama さま ★

sherrymamaさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

イヤイヤ、お恥ずかしい...
全然、手抜きのオンパレードで...(^^;)
ふふっ、あんな大口で食べちゃうはなも
一応、女の子だったってことかしら?(笑)

タロウはもしかして...
可愛いって言われるより、かっこいいって言われる方が嬉しいのかな~?
今度は、かっこいいって褒めて、テンションあげさせてみますね~ (^-^)v

★ イヴまま さま ★

イヴままさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

イヴままさんを前に、
パンプキンケーキだなんて名乗るのは
大変お恥ずかしいのですが...(^^;)
ウチの子達は、あんなケーキでも喜んで食べてくれました~(笑)

ワンちゃん用ケーキミックス...
手抜きの私には、とってもありがたい商品なのです (^-^)b
イヴままさんなら、きっと素敵ないケーキに変身させちゃうんだろうなぁ~

★ ⭐nagomi⭐ さま ★

⭐nagomi⭐さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント、大口ですよね~
まさかこんなお口で食べていたとは...(>.<)
少しはタロウを見習ってほしいです(笑)

ワンコ用ケーキミックス...
蒸しパンみたいですが、おすすめですよ~!!
手抜きの私には、大変ありがたい商品です (^-^)b

★ なっち!!! さま ★

なっち!!! さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

タロウは、ご飯を食べながら、はなをチラ見するんですよね~
その視線が、とっても冷ややかなんですよ~(笑)
あまりの勢いに、フードをまき散らしながら食べるしね~ (>.<)

いつも、ここまで違うか~!!ってね(笑)
ホント、何をとっても対照的なふたりです (^^;)

★ みぃら さま ★

みぃらさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ハロウィンには、ちょっと微妙な感じだったので、
カボチャをつけて誤魔化してみました(笑)

そうそう、はなの帽子は、クリクリの金髪がついてるの~♪
タロウだと馴染んじゃいそうだけど
はなが被ると面白いでしょ~?
ホント、ワンコがいなかったら、飾り付けさけしないかも...(^^;)
こうやって季節を楽しめるのも良いですよね~ (^-^)b

テツくん、マルたんのハロウィン撮影も可愛かったです (*^-^*)
実はちょっと影響されてます(笑)
クリスマス...楽しみにしていま~す♪
ウチはどうしよう...

No title

こんばんは~♪
美味しそうなパンプキンケーキ~♪
はなちゃんの大口で食べている姿、可愛い過ぎます~(^3^)/
ママの手作りケーキ、二人の様子を見れば美味しいのが分かります。
ワンちゃん用のケーキミックス、初めて知りました。
私も、購入して娘達にケーキ作ってあげたいな~🌠

ハロウィン衣装もバッチリで、楽しいパーティーになりましたね~(^-^)v

No title

たろはなさん、おはよ~^^

も~、ハナちゃん、あなた最高!
ほんとにかわいいわ~^^

女の子なのに早食いなのね(笑
ハロウィンの仮装、かわいすぎです♡

ケーキ、美味しそうです〜(≧∇≦)
急にハロウィンが流行り、
すっかりついていけてませんっσ(^_^;)
ふたりともかわいい〜♡

★ emily さま ★

emilyさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント、はなの大口...
笑っちゃいますよね (^^;)
ワンコってどうして自分のごはんが分かるんでしょうかね~?
小さく砕いていたら、タロウはキュンキュン言いながら待ってました。
ワンコ用ケーキミックス...
ホント、数分で作れちゃう(笑)
お手軽なので、おすすめですよ~ (^-^)b

★ ёちょこたんё さま ★

ёちょこたんёさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

ふふっ、わが家のお笑い担当...
なかなか笑わせてくれるでしょ~ (^-^)b

ホント、ウチは男女逆転してますよ~
食べるのだけじゃなくて、もう全てね(笑)
今も大イビキで白目むいて寝てるしね (^^;)

★ ゆうこ さま ★

ゆうこさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント、ここのところハロウィン熱が凄いですよね~
私は影響されやすいタイプなんですが、
面倒くさがりなので、美味しいところだけ利用させて頂いて... (^^;)
口実にケーキ食べるとかね(笑)