プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

はなちゃんもモデルデビュー!!

何度かお話しておりました、ある本のモデルのお話...


tarohana.gif 「ついに先日、本が出版されました~

20151106_1.jpg



ブティック社 手作りドッグウエア&アクセサリー



ボク達がモデルをさせて頂いたのは...

ママがお洋服作りの型紙で、いつもお世話になっている 「milla milla」 さん

そちらの第3段の手作り本にモデル犬として参加させて頂いたのです



mama.gif 「それでは、再現してみましょう

tarohana.gif 「ビシッ

20151106_2.jpg




mama.gif 「何か違う...



本当は、タロウちゃんのみ応募したのですが...

付き添いで行ったはなちゃんも、飛び入りで参加させて頂きました


hana.gifアタチもモデルデビューちちゃいました

20151106_3.jpg





本当は、タロウちゃんが着るはずだったお洋服...

ママの勘違いではなちゃんが着ることになりました。


mama.gif 「せっかくなので、タロウちゃん着てみようか

tarou.gif 「どう?
hana.gif 「う~ん... やっぱりアタチの方が似合うみた~い

20151106_4.jpg



mama.gif 「そ、そうだね~

このモデル以降、はなちゃんが撮影に協力的だと思うのは気のせいでしょうか...?



そんなこんな(?)で...

付き添いで行ったはなちゃんの方が、たくさん紙面に載っちゃいました

20151106_5.jpg


こんな感じ

もう1着ずつ着用したのですが、採用されませんでしたね



撮影が延期になったり、予定の撮影場所と違ったりしましたが...

sherryママさん、その節は、色々ご相談にのって頂いてありがとうございました


ふたりとも、とっても可愛く撮って頂き、素敵な記念になりました

実はママもお願いされて、ちょっとだけ協力させて頂いています



お洋服だけでなく、小物の作り方もたくさん載っていますので、

手作りに興味のある方...

また、ボク達のモデルぶりに興味のある方 (いる?)...

よろしかったら、ご覧になってくださいね





頑張りました~、の ボク達に...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは タロはなさん
わぁぁ すごーーい!ヽ(^o^)丿
モデルちゃんデビューおめでとうございますー
知っているカワイ子ちゃんが本に載るなんて
とっても嬉しいわぁ
本屋さんに行かなくちゃーー

No title

祝!モデルデビュー~
この本なのですね。とっても素敵に撮れていますね。
すごい、すごい、堂々たるモデルぶり。それにはなちゃんも
付き添いでは終わらない天性のモデルさんですよね!
ぜひ、直接、本を拝見しなくてはッ
タロはなさん、これはもう、ワンコ服ショップを
オープンしてーーっという神様の声ですよー

No title

可愛く撮れてますね~♡
はなちゃんの方が多く掲載・・・(笑)
タロウちゃんも女のコ顔だからにあってたけどぉ
はなちゃんも似合ってます!!
このワンピもタロはなさんが作ったんですよね??

早速本屋さんで見に行ってみまーす


No title

モデルデビュー!!おめでとうございます~タロウちゃんはなちゃん(*^_^*)
ホントホント!とっても可愛らしくタロウちゃんはなちゃんが~❤
早速書店へ行ってみます(^◇^)

「milla milla」さんの型紙!
我が家の大好きなワンコ服のショップさんも使われてますー!!
そうですよ!
sherrymamaさんはおっしゃるように
ショップオープンへ!まっしぐら~~~~!!
そう!神の声です!!(*^_^*)

PS
インスタ~簡単でちょっと気楽で~
ブログとは違った魅力です(笑)
タロはなさんはセンスもイイし~きっとお手のものですよーー!!
ぜひぜひ!!可愛いタロウちゃんはなちゃん!そして作品を!!

No title

ママさん、タロウちゃん、はなちゃん、こんばんは♪
すごーい\(^-^)/
タロウちゃん&はなちゃんモデルさんお疲れ様~🌠そしておめでとう~🌠
タロウちゃんは勿論ですが、付き添いのはずだったはなちゃん、飛び入り参加でモデルさん出来ちゃうなんてすごいです‼
タロウちゃん、はなちゃんが掲載されている本、楽天で早速ポチッとしますね‼
楽しみ~♪


No title

すごいです!
もう書店に並んでいるんですか?
朝からテンションあがっちゃいました。
タロはなちゃんも、すっごく可愛く撮れてるし
もう感激~v-425

こんにちは♪
すごいスゴい!!
タロはなちゃん、モデルデビューですね☆
その本、お店に行ったら見つかるかな~(〃ω〃)
ママさん、色んなもの手作りされているんですよね♪
ギン母、お裁縫得意ではないですが、簡単に作れるものならやってみたくなりました(^∇^)
まずは、本!探してみますね♪

No title

すごい!!
タロちゃん、はなちゃん一緒にモデルデビュー!!
可愛く撮れてるよ~
いつも タロちゃんたちは モデルさん得意だなって
羨ましく思ってました。
とっても かわいい!!

No title

かわいく写ってますね。
いい記念。
我が家も付添いのえみりぃの方がしっかり写ってました。
まりりん、横向きで・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タロハナちゃんママこんにちゎ🍒

モデルデビューおめでとうございます(≧∇≦)
モデルさん完璧ですね
可愛く写ってます♡

タロハナちゃんが写ってる雑誌を発見したら直ぐに購入しちゃいます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   こんばんわ(^^)

   タロちゃん・はなちゃん
    * モデルデビュー*
   おめでとうございますヽ(^。^)ノ

   mamaさん・・shop open
    いつかなぁ~~~~^m^

   本屋さんに 行ってみよぉ~~~♪

No title

すごーーーい(*^^*)
モデルデビューなんて!!
とってもとっても可愛いです♡
モデルさん上手です♡
兄妹揃ってモデルデビューされたことも
嬉しいですよね!!
おめでとうございます!!

お洋服はもちろんのこと
ふわふわのベットもハンドメイドなんですか?!
すごいなぁー♡
本買いに走らなきゃ!!

No title

おぉーーっ!
はなちゃんっ! 可愛いじゃないの~っ!
モデルさんもバッチリきまって!
うん。 このお洋服はなちゃん似合ってるよ!

タロウちゃんは素で勝負したんかな?

採用されなかった方の服も見てみたいです♪

No title

こんにちは♪


わぁ~、可愛い~ヽ(^o^)丿

モデルデビューのことが前々から書いてあったので、とても楽しみにしていました。
スゴイ、スゴイ、スゴイ☆
書店で売ってる本のモデルさんになったのですね(*^_^*)
私まで嬉しくなっちゃいました♪

本屋さんに見に行こう~っと^^

★ イヴまま さま ★

イヴままさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

わ~い、そう言って頂けると嬉しいで~す (*^-^*)
是非是非、本屋さんでチェックしてみてくださ~い!!
本当は、はなはお留守番の予定だったので
一緒に載せて頂けたのが、何よりの記念になりました (^-^)v

★ sherrymama さま ★

sherrymamaさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

予定では、もっと下町方面で撮影するはずだったので...
あの場所にならなければ、はなはお留守番していたと思います。
なので、それもこれもsherrymamaさんのおかげですよ~ん (^-^)b
はなは、以外に本番に強いタイプだと、何気に思ってはいたのですが...
ちなみに、タロウは本番い弱いんですけどね(笑)
本屋さんで見かけたら、チェックしてみてくださいな (^-^)v

★ みぃら さま ★

みぃらさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

流石、プロ!!
何割増しでしょう???
とっても可愛く撮って頂きましたぁ~(^-^)v

ワンピも蝶ネクタイも、用意して頂いたものでして...
残念ながら、私が作ったものではありませ~ん (^^;)
記念(?)で頂いたのですが、はなに似合ってるかな?

是非是非、本屋さんでチェックしてみてくださ~い!!
結構、小物とかも載っていて...
私は、(いつか)ベッドを作ってみたいなぁ~なんて思ってま~す(笑)

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

本当に、実物以上に(笑)可愛く撮って頂きました~!!
色々と予定が変わらなければ、はなはお留守番のはずだったので...
一緒に載せて頂けたのが、何よりの記念になりました (^-^)b
本屋さんで見つけたら、是非、チェックしてみてくださいね~

タロウと一緒に撮影予定だったワンちゃんママさんも
ショップをオープンされていました~
実は私も、スタッフさんに
「デザイナーさんですか?」とか「販売してるんですか?」なんて聞かれちゃいました~
主人に話したら、笑われましたけど...(>.<)

ショップ、そしてインスタ(笑)...いつかやってみたいなぁ (*^-^*)

★ emily さま ★

emilyさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうなんですぅ~
本当は、はなはお留守番のはずだったのですが...
色々と撮影が変更になって、連れて行くことにしたんです。
意外と、本番に強い子みたいです(笑)

わぁ~、ポチッと...嬉しいで~す♪
お洋服だけでなく、色々と小物の作り方も載ってるし...
emilyさんの作品アップも楽しみにしていま~す (^-^)b

★ mami さま ★

mamiさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

わぁ~、そう言って頂けて、とっても嬉しいで~す (*^-^*)
タロウもはなも、何割増しにも可愛く撮って頂いちゃいました(笑)

もう、書店に並んでいるので、良かったらチェックしてみてくださいね~♪
お洋服以外にも、mamiさんだったらちゃちゃっと作れちゃうような小物も
色々と載ってますよ~ (^-^)b

★ ギン母♪ さま ★

ギン母♪さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

近所の小さい本屋さんにはありませんでしたが、
少し大きめのところでは置いてありましたよ~♪
私も、まだまだ初心者なんですが...(^^;)
お洋服の他にも、簡単な小物なども載っていたので
良かったら探してみてくださ~い!!
意外とハマっちゃったりするかもですよ~♪

No title

えぇ~っ
すご~い(゚Д゚;)
モデルさんデビューだなんて~ 素敵すぎるぅ♡
本屋さんに行かなくちゃ~♪

★ トイプーラブ さま ★

トイプーラブさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

流石、プロの方...
実物の何割増しにも可愛く撮って頂きました~ (^-^)v

しかもわが家のワンコ達...
私が撮るよりも、俄然やる気が感じられますよね~(笑)
私の時は、やらされてる感満載なのに...(>.<)

★ maririnhaha さま ★

maririnhahaさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホントに、一緒に撮って頂いたのが何よりの記念ですよね~
実は、maririnhahaさんのブログも拝見して...
あら~、ウチと一緒だったのね~、なんて思ってたんですぅ
まりりんちゃん、ヘアーカットまでされたのにね~
はなもこんなことなら、しっかりお手入れしていけば良かったなんて(笑)
まりりんちゃんとタロウのツーショットが実現しなかったのは
残念でなりませんが...(T-T)

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

やっぱりプロの方は違いますよね~
とっても可愛く撮って頂きました~ (^-^)v
しかも、ウチの子達...
私が撮る時とは全然違って、なんだかやる気が感じらますよね?(笑)

本屋さんで見かけたら、ちょっと覗いてみてくださいな~♪

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

タロウ&はなも、ついにモデルデビューしちゃいました~(笑)
プロの方は、やっぱり上手ですね~
ワンコ達のやる気も、私の時とは全然違うみたいです(笑)

私のショップも...
いつかオープン出来るといいのですが...(^^;)
本屋さんで見つけたら、ちょっぴり覗いてみてくださいな~♪

★ すずままさま ★

すずままさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

本当に、一緒に載せて頂けたのが、何よりの記念になりました~!!
はなは、お留守番の予定だったので
こんなことなら、しっかりお手入れしていけば良かったなと...
おひげも伸び伸びだったしね~(笑)

あっ、写っているお洋服やベッドなどは、
私が作ったものではないのですが...(^^;)
でも、この本を見れば、きっと作れるはずですよ~ん(笑)
ベッド、私も作ってみたいな~♪

★ なっち!!! さま ★

なっち!!!さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

はな、ちょっと気取ってる風でしょ~(笑)
でも、実は...
ベンチの端が怖くて、どうしても奥に行っちゃったという (>.<)

ふふっ、タロウもお洋服のモデルのはずだったのですが...(笑)
日程が延期になっちゃって、もう一度サロンにお願いするか迷ったけど
どうせ服着ちゃうから、いいか~なんて思ってたら...(^^;)
こんなことなら、もう少し整えて行ったんですけどね~

★ シフォン&ミシェル さま ★

シフォン&ミシェルさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ちょっと、勿体ぶっちゃいましたかね~ (^^;)
本の出版が決まるまで、止められていたので
紹介が遅くなってしまいました~
ごめんなさ~い!!

シフォンちゃん&ミシェルちゃんなら、
すぐにでもモデルデビュー出来ちゃうと思いますが...
やっぱりふたり揃って載せて頂けたのが、何よりの記念になりました。
良かったら、本屋さんで覗いてみてくださ~い (^-^)v

★ ⭐nagomi⭐ さま ★

⭐nagomi⭐さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

本当は、タロウだけの予定だったので
一緒に載せて頂けたのが、何よりの記念になりました (^-^)b
ふたりとも、実物以上に可愛く撮って頂けたし...(笑)
是非是非、本屋さんで「タロはなを探せ!!」してみてくださいな~♪

No title

ママさん、タロウちゃん、はなちゃん、こんにちは~♪
楽天で、ポチッとした本届きました~♪
タロウちゃん、はなちゃん、モデルさんバッチリですね~(^-^)v
二人とも可愛くってニヤニヤしちゃいました~(^3^)/小物の作り方も載っていて、初心者な私もチャレンジできそうです‼でも、不器用なので、完成できるか?ですが、頑張ってみます~♪

No title

わぁ~♪スゴイっ!
モデルさんデビューおめでとうございます~☆
PCの画面越しにみても可愛いの伝わってきます~♪
この本欲し~♪不器用なので服とか絶対作れないけど
タロウちゃんとはなちゃんみたさにこの本買いますよ~!
で、周りに自慢しちゃいます(*^。^*)
早速本屋さんにいかなくちゃ♪

★ emily さま ★

emilyさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

わぁ~、もう届いたんですね~!!
わざわざ購入して見て頂けるなんて、ホント光栄で~す♪
これをきっかけに、ワンコ小物...
そして、ワンコ服作りにハマっちゃってくださ~い!!
emilyさんの作品、楽しみぃ~ (*^-^*)
何が出来るのかなぁ~?

★ kao☆ri さま ★

kao☆riさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうなんです!!
実物以上に可愛く撮って頂きました~(笑)
わぁ~、そう言って頂けて、とっても嬉しいで~す (*^-^*)
本屋さんで見かけたら、まずは立ち読みしてみてくださいな(笑)
そして、いつか...
ムギちゃんグッズの作成も楽しみにしていま~す (^_-)b