プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

モデルさん1日目...


前回のタロウちゃんはなちゃんのモデルさんのお話に
たくさんのお祝いコメントをありがとうございました

しかも、「本屋さんで見てみま~す」とか...
「本、買ってみま~す」とか...「ポチッた本が届きました~」まで...
とっても嬉しかったで~す

ちなみに、撮影に使ったお洋服等は、用意して頂いたもので、ママが作ったものではありません。
説明不足ですみませ~ん




今回は、撮影に行った時の様子を少しだけ...

1日目の撮影は、世田谷の「DOG CAFE ABC」さんで行われました。


ママが車を停めた、コインパーキングで...

tarou.gifボク、これからモデルさんしてきま~す
hana.gifアタチは付き添いで~ちゅ

20151109_1.jpg



この時は、まだモデルをするなんて思っていないはなちゃんでした。



激しく降っていた雨も、カフェに向かう時は上がっていて...

hana.gif 「そうそう、こっち、こっち~
tarou.gifはなちゃん、分かるの~

20151109_2.jpg



まるでマネージャーさんのようなはなちゃんです。



カフェに着くと、

タロウちゃんと一緒に撮影予定だったまりりんちゃんが...

tarou.gif 「あの~、ボク、タロウって言います。今日は、よろしくね~
「私達は、もう終わったから帰るのよ~

20151109_3.jpg



tarou.gif 「えぇ~...


まりりんちゃんは、とっても早起きして大阪から来られたそうで...

早めに撮影を済ませ、先にご帰宅されたのだそうです。



この時は知らなかったのですが...

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー』 のまりりんちゃんえみりぃちゃんだったのです

sherryママさん、またまた素敵情報をありがとうございました


しかも、えみりぃちゃんは、まりりんちゃんの付き添いだったそうですが

ふたり仲良く、バッチリモデルさんをこなしていましたよ~



mama.gif 「ふたりともとっても小さくて、可愛かったなぁ~

      しかも、ママさんの手作りお洋服も、とっても素敵だったなぁ~

ママさんは、ハンドメイドショップをされているんです



お洋服の撮影を終え、ベッド撮影準備中のはなちゃん...

hana.gif 「あのぉ~、アタチもお腹ちゅいたんでちゅけど~

20151109_4.jpg




カフェ内を探検し、

スタッフのお姉さん達のおやつタイムにアピール必死のはなちゃんです



雨でお散歩出来なかったこともありますが...

tarou.gifはなちゃんは、ちっこも、うんPもしてました~

20151109_5.jpg


ちゃんと トイレでしてくれましたが...


初モデルにして、既に大御所の風格です





アタチもモデルちゃんで~ちゅ はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
ご紹介いただいてありがとうございます。
雨で残念だったけど、タロちゃんも
タロちゃんを越えちゃったはなちゃんも良い思い出ですね。
millamillaの武田先生、
おめでたなんです。
だから大阪もとりあえず、1月まで。
残念です。

No title

撮影現場、こうやって紹介していただくと、見ている
だけでも、ドキドキ、ワクワクします。
やはり車で行かれたのですね。そう、あの日は天気が
悪かったですものね。モデルさん仲間のまりりんちゃん
たちとも、会えてよかったですね!
タロウくんもはなちゃんも自然体でモデルさんできて
えらい、えらい。うちのsherryなら、フリーズし、
耳が寝て、アザラシになっちゃいますから!

タロちゃんハナちゃんママ今晩ゎ🍒

ハナちゃんマネージャー?(笑)
タロちゃんモデルさん、ママさんお付き合いお疲れさまでした
雨だったようで少し残念だったようですがお友達もお知り合いだったんですね♡
楽しい1日だったようで良かったです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(^o^)

はなちゃんの付き添いぶりが、すでにタロウくんの存在より上回っている感じですね^-^;
落ち着いて撮影出来たタロウくんと、ウマウマの催促とモデルまでゲットしたはなちゃん、スゴい(o^-'')b グッ!

No title

そっかあ! はなちゃんは、最初マネージャーさんとして
同行してたんですね。
そういえばね、同じ箱乗りでも、
はなちゃんの方が 1歩前(笑)
道案内まで してくれたんですね(^^)

チッチもウンPまで(笑)
偉いですよ!
リラックスで撮影に臨めるのは 大御所の風格(笑)
これなら これからもモデルさんで活躍できますね!

No title

おはようございます~(*^_^*)タロはなさん^^
まーーー!そうですか!!
まりりんちゃん&えみりぃちゃん!そしてmaririnhahaさんともご一緒だったんですね~なんて偶然!!ちょっと感動してます(*^_^*)

ホントホント!可愛いタロウちゃんはなちゃんのモデルさんの頑張る姿。
自然体でとっても楽しそう!
見てて思わず笑顔全開です(*^_^*)
はなちゃんのマネージャさんぶりもね!(笑)おトイレも済ませて~さすが!!(笑)←笑っちゃダメよね~(^_^;)ぷぷぷ♪

なんかイイナぁ~こういうの!
ホント思い出に残る一日になりましたね~
タロはなさんもお疲れさまでした(^-^)

★ maririnhaha さま ★

maririnhahaさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

ご紹介だなんて...
ボケボケ画像ですみませ~ん (^^;)
一瞬でしたが、maririnhahaさんご一家にお会い出来たのも
勝手にですが(笑)まりりんちゃん&えみりぃちゃんとお写真撮れたのも
素敵な想い出になりました。

あら~、武田先生...
そうだったんですね~ (*^-^*)
でも、ちょっと残念ですね~

★ sherrymama さま ★

sherrymamaさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

途中の首都高では、ナビの声が聞き取りにくいくらいの雨だったり
かなりドキドキしながらでしたが、なんとか車で行けました!!
悪天候のおかげ(?)で、逆に駐車場も空いていたのかも...
帰りは、会社帰りの主人に迎えに来てもらっちゃいましたけどね (^^;)

お散歩しながらの散策が出来なかったのが、ホント残念です (>.<)
sherryくん、この辺歩いてるかなぁ~?なんて妄想しちゃいましたけど(笑)

はなは、吠えてたりもしてたんですけどね~
おやつのためなら...って感じです (^^;)
タロウもはなも、ホントマイペースと言うか...

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

はな、出しゃばりのマネージャーみたいです(笑)
ちょうどこの時も...
「はなが吠えるのは、タロウを守ってるところもあるみたい」ってお話したら
「タロウちゃんがあんな感じだからね~、分かるわぁ~」って
妙に納得されちゃいました (^-^;)

タロウとはなの色々な一面も見れたので、楽しい想い出になりました。
私は、車で無事たどり着けるかが一番の心配事だったのですが...(笑)

★ ギン母♪ さま ★

ギン母♪さん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

あらっ、分かっちゃいました~(笑)
はなの方が、オラオラ系だしね~ (^^;)
タロウは、ホントいるかいないか分からないですよ~!!
はなは、見つめられると吠えるくせに...
ウマウマのためなら、自分から率先していきますからね~
ホント、凄い!!(笑)

★ トイプーラブ さま ★

トイプーラブさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

カートに乗ると...
はなは、いつも箱乗り!!
しかも腕のかけ方に貫録があるの~(笑)
前へ前へのオラオラ系なんです (^^;)

本当は臆病者なんですけどね~
リラックスし過ぎてるというか...(笑)
良いのか?悪いのか?マイペースな性格です (^-^)

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

撮影日程で、まりりんちゃんてワンちゃんと一緒って事しか分からなくて...
当日も入れ違いでほとんどお話できなかったんです。
そしたら...
今回の撮影場所の件で、色々とご相談させて頂いていたsherrymamaさんが
(sherryくんが通うサロンさんのお近くだったんです)
maririnhahaさんのブログの記事を教えてくださったんですよ~♪
なので、sherrymamaさんがいなかったら、この感動もなかったのです (^-^)v

ふたりとも、ホント自然体でしょ~?
特にはななんて、あんなことやこんなことまで...(笑)
我が子ながら、笑ってしまいます (^^;)
でも、現場では苦笑いだったかなぁ~(笑)
そんなことも含めて(?)良い想い出になりました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん、タロウちゃん、はなちゃん、こんにちは~♪
マネージャーさんみたいな、はなちゃん💓可愛い~(^3^)/
本当に、タロウちゃん&はなちゃんは、素敵な🌠コンビですよね~♪
優しいタロウちゃんとお茶目なはなちゃん、いつも癒されます♪
そして、モデルさんも出来ちゃうなんて、凄いです‼

★ emily さま ★

emilyさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント、出しゃばり(?)マネージャーさんみたいでしょ?(笑)
カートひとつで、性格がよ~く現れちゃってますよね~♪

タロウ&はな、素敵ですか~ (*^-^*)
素敵なでこぼこコンビですよね~(笑)
でも、見ていて飽きないコンビです!!
