プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

モデルさん2日目...

急きょ、モデルさんになっちゃったはなちゃんでしたが...

(前回の続きのお話です...)


モデルさん2日目は、「汐入公園」で行われました。


tarou.gif 「今日もモデルさん頑張りま~す
hana.gifアタチも頑張りま~ちゅ

20151112_1.jpg



「明日も来れますか?」と言って頂いたので、今日もはなちゃんが参加です



でも、この日も雨が残っていて...

tarou.gifボク達、出番待ちで~す
hana.gif 「あぁ~、まだ降ってるわぁ~

20151112_2.jpg




雨で前のワンちゃん達の撮影が延びていて、連絡があるまで車で待つことになりました



もちろん(?)、はなちゃんは...

hana.gif 「呼ばれたら、起こちてね~

20151112_3.jpg



流石です



一方、タロウちゃんは...

tarou.gif 「呼ばれたらすぐ行けるように、カートで待ってるね~

20151112_4.jpg



と、カートで待機していたのですが...

やっぱり寝るしかなかったようです



1時間くらい待って、ようやくお呼びが...

hana.gif 「さぁ~、今日も頑張るわよ~
tarou.gifボク、まだ眠いんだけどなぁ~

20151112_5.jpg





こうして(?)、タロウちゃんはなちゃんのモデルさん参加は行われました

撮影風景がなくて、ごめんなさい


そして、撮影後は、以前ご紹介したお話に続きます。

(→ → → こちら



mama.gifタロウちゃんはなちゃん、記念に残る素敵な2日間をありがとう





モデルさんも大変です、の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

タロウちゃんもはなちゃんも、モデルの才能ありですね\(^o^)/翌日も声がかかるなんて、スゴイ☆

そして、待ち時間に寝てしまうという大物ぶり(*^。^*) 可愛いナ^^
モデルさんて、こうやって待たされたりするのですね。 でもちゃんとたっぷり寝て、笑顔で参加は偉いですね(*^^)v

No title

はなちゃん さすがですね!
堂々たるもんです。
それにくらべてタロウちゃんは
真面目にスタンバイですね。
なんだか性格がよく出てるような・・・    笑

ワンコは寝起きでも浮腫んでたり
シワが出来たりしなくて 羨ましいわ・・・    

No title

ママさん、タロウちゃん、はなちゃん、おはようございます♪
はなちゃん、流石ですね~(^-^)

タロウちゃんは、プロ意識があるのかしら?カートでスタンバイ‼
あっ、でも眠たくなっちゃったよね~(-.-)Zzz・・・・

タロウちゃんも、はなちゃんも待ち時間もあったのに、モデルさんも頑張って偉いな~🌠良く頑張ったね~🌠
ママさん、タロウちゃん、はなちゃんお疲れ様でした。

No title

モデルさん2日目は公園だったのですね~
連日の撮影、すごい、すごい!
そして出番をロケバスで待つタレントさんみたい
ですね。雨だと行動範囲が狭くなって、ワンコ的には
テンションアップするのが大変ですが、タロウくんと
はなちゃん、がんばったのですね。
お疲れさまでした~

No title

連日の撮影なんてカッコイイ~♪
待ってる間もはなちゃん、余裕で
さすがですね(笑)
タロウちゃんもはなちゃんも
待ち時間で少し疲れちゃったね^_^;
でもなかなか普通はできない体験!
素敵な記念になりましたね♪
いや、でもこれを皮切りに・・
じゃんじゃんお声、掛かるかもですね(^^)v

★ シフォン&ミシェル さま ★

シフォン&ミシェルさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

モデルの才能はどうか?ですが...
はなは、ある意味、かなりの大物かも(笑)

ず~とお天気が悪い日が続いていたのですが、
一度、雨で延期になったので、もう予定が変えられなかったみたいです。
汚れちゃうから地面に下すことも出来ないし、
車の中で1時間は、私の方が疲れちゃいました (>.<)

★ なっち!!! さま ★

なっち!!!さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント、こんな場面でも、性格がよく表れてますよね~
何でしょうこのはなの風格は...(笑)
撮影場所に行く途中から、吠えまくって
みんなに「あぁ~、来た来た~」って言われてましたけど...(^^;)

でも、「タロウを守るために吠えるみたい」って言ったら、
「タロウちゃんがあ~だからね~、分かるわぁ~」
って、妙に納得されましたけど(笑)

寝起きのシワ...やばいくらい消えないですよ~(笑)

★ emily さま ★

emilyさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ふふっ、タロウは外に出たくて仕方なかったみたいです(笑)
でも、雨だし、撮影前だから汚せないし...(>.<)
流石に1時間待ちは、私も眠くなっちゃいました~ (^^;)
ワンコは、寝起き後すぐに元気度MAXになれるから凄いですよね~
待ち時間が長かっただけに、逆に嬉しかったのかな~?

★ sherrymama さま ★

sherrymamaさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

外での撮影は、お天気が絡むから大変ですね~
思いっきり雨だったら別なのですが、
回復傾向のお天気だったので...(^^;)
タロウたちの撮影時は、ちょうど晴れ間が出てきたところだったんですぅ
もしかして、どちらかが晴れワンコなのかな?
間違いなく、私ではないので...(笑)
待ち時間が長かった分、やっと動けてテンションアップ出来たのかも (^-^)b
色々とありがとうございました~!!

★ kao☆ri さま ★

kao☆riさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

はなはホント、余裕の爆睡でした (^^;)
ある意味、かなりの大物みたいです(笑)
ワンコはもちろん、私も疲れちゃいましたが...(^^;)
これも楽しい想い出に...
でも、貴重な経験と記念の一冊が出来たことに感謝です。

タロウを飼い始めたときは、
第二のくぅーちゃん(アイフルのCM)を...
なんて思ってたんですけどね~(笑)

タロハナちゃんママ今晩ゎ🍒

タロハナちゃん、そしてママさん
2日間モデルさんお疲れ様でした^ ^
1時間待ちですか!モデルさんも大変ですね
でも可愛い我が子がモデルさんだったら頑張っちゃいますよねp(^_^)q

1時間待っちゃったけど思い出に残るモデルさんデビューになりましたね(*^_^*)

No title

こんばんは~☆
2日に渡りモデルさんのお仕事!
タロウちゃんはなちゃんお疲れさまでした~(*^_^*)
待機する2ぴきちゃん姿のめんこいこと(^-^)
性格が出てますよねぇぇ(笑)

ホントホント!タロウちゃんはなちゃんのおかげで素敵な思い出が
宝物がまた一つ増えましたね!
タロはなさん~親孝行な可愛い子ちゃん!
お出かけの疲れも吹っ飛んじゃいましたね~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

雨の公園での1時間は、ちょっと飽きました (>.<)
タロウは、何でお散歩出来ないの~?って思ってたでしょうね~
はなは、よく分からないけど、寝てよ~って感じだと思いますが(笑)
でも、終わってみれば、それも楽しい想い出に (^-^)b
ホント、参加させて頂いて良かったで~す♪

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント、待ち方ひとつでも性格がよく出てますよね~(笑)
何でこんなに違うんでしょう?
2匹だけでもこんなに違うのに...
ko-miさんのお宅は4チーちゃん♪
楽しさも倍増でしょうね~ (*^-^*)

撮影日程が変わったり、予定の場所とかなり違ったり...
どうしようかなぁ?なんて思ったこともあったのですが
参加させて頂いて、ホントに良かったです。
タロウとはなに感謝しなくちゃですね~ (^-^)b

タロはなちゃん、
モデルデビューおめでとうございます‼︎
親戚のおばさんとしては
鼻が高いわ〜(笑)
度胸が座ってて偉いなぁ…(*^_^*)

汐入公園で撮影だったんですね(*^^*)
たまに遊びに行く公園です♫
スカイツリーが見えて綺麗ですよね。

待ち時間、はなちゃん寝ちゃうなんて大物!!さすがですね*\(^o^)/*
タロウちゃん、ドキドキ落ち着かなかったのかなぁ?可愛いなぁ♡
素敵な思い出になりましたね♡

★ ゆうこ さま ★

ゆうこさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

アンジュちゃんのおばちゃん、
ボク達、頑張ったよ~!!
By タロウ

タロウが失礼なことを...ごめんなさ~い (^^;)
度胸があるというか、なんというか...
ふたりとも、マイペースな子達です(笑)

★ すずままさま ★

すずままさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

汐入公園...
かなりドキドキで運転しながら行きました (^^;)
すずちゃんも遊びに行くところだったんですね~
清潔そうでとっても広い公園ですね~
芝生広場側しか行かなかったんですが、本当は、もっとお散歩したかったな~♪
雨上がりだったし、思いっきり顔を蚊に刺されてしまって...(>.<)
もう、帰ろう、帰ろうって(笑)

はな、ある意味(?)大物ですよね~ (^^;)
タロウは、お散歩出来ずにすねてたみたいですけど...(笑)
