プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

タロウちゃんの動物病院

今日は、ゴールデンウィークの間の平日です。

でも、ママ お家でお仕事をしていました。



なので、いつもよりちょっと早くお散歩...

そして、お散歩から帰ってくると、ボクだけママに呼ばれました。



hana.gif 「ちょっとぉ~、アタチがまだいるのよぉ~
tarou.gifはなちゃんは、お留守番だって

20110502_1.jpg




tarou.gif 「じゃぁ~ね
hana.gif 「アッ タロウちゃん...

20110502_2.jpg






でも、タロウちゃん...

tarou.gif 「なんか、やな予感がするんだよなぁ~

20110502_3.jpg


車に乗っても、なんだか元気がありません。




そうなんです。


タロウちゃんが向かうのは...

フェラリアの検査&お薬を貰うための 動物病院




でも、これが お家に帰ってきたときのお顔...。


tarou.gifママ、今度は いつ行くのぉ~

20110502_4.jpg


とっても楽しげなご様子。




実はタロウちゃん...

待合室で、待っているワンちゃんとお友達になりたくて、大興奮


お隣に座っていたチワワちゃんには、「ガウゥ~」って言われちゃうし...

特にお気に入りだったマルチーズの男の子にも断られ...


それでも懲りずに、「クゥ~ン、クゥ~ン」って...



フレンドリーも良いけれど...

みんな笑ってるよいつもの事だけど、ちょっと恥ずかしいよ




でも...

血液検査爪切りも とっても良い子にできたので、先生に褒められました


そして...

「お家でもこんなに大人しいんですか 」って...。

(でも先生、待合室ではうるさいんですけどぉ~




お薬を貰い お家に帰ると、はなちゃんが出迎えてくれましたよ


hana.gifタロウちゃん、お帰り~
tarou.gifはなちゃん、ただいまぁ~

20110502_5.jpg





そして、こっそり尋ねるはなちゃん...


hana.gifママタロウちゃんも怖くてブルブルしてたでちょ

20110502_6.jpg



タロウちゃんはねぇ~、興奮してハァハァしてたのよぉ~




待合室では、なぜか興奮しちゃうタロウちゃんに...
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タロウちゃん お利口さんですね。
うちのイヴは 病院へ向かう車の中では
ぷるぷる震えちゃいますよ。

出迎えてくれた はなちゃんも
優しいですね。
きっと心配していたのでしょうね。

★ イヴまま♡ さま ★

イヴちゃんは、車の中から震えちゃうんですね~。
敏感なんですね。かわいそう (>.<)

タロウは、震えながらも興奮しちゃうみたいで...^^;
気に入ったワンちゃんの方を見ないようにさせても
どうしても、行きたくてしょうがないみたいで、困ります。

はなは、一人にあまり慣れていないので、
多分、寂しくてしょうがないんだと思います。
でも、少しずつ訓練しないとね~。

No title

興奮ハァハァのタロウちゃんにぽち~☆
爆笑してしまいました(*^∀^*)

お友達と遊ぶの大好きなんですね♪
病院でも、お友達探しに余念がないんだぁー!!
すずと、似てる(^^*)
すずはさすがに、病院ではガタガタ、ぶるぶるだけれど。
終わっちゃうと、お友達探してます。笑
ちゃんと、お注射はいい子にできて
とってもおりこうですね☆

おかえりのはなちゃん、とっても可愛い♪
はなちゃんも、お留守番頑張りましたね☆

★ すずまま さま ★

ホント、恥ずかしいくらいハァハァしてるんですよぉ~!!

男の子チワワンが大好きなタロウ...。
実は、チョ~気に入っちゃったワンちゃんのお宅では、
チワワちゃんも飼っているそうで、においがしたのかなぁ?
と言ってもタロウの場合、遊ぶというより、
ただ、においを嗅ぐ位なんですけどね...(^^;)

すずちゃんもお友達と遊ぶの大好きなんですね♪
でも、さすがに病院ではブルブルだよねぇ~ (^-^)
ぐみちゃん、すずちゃんは、注射は大丈夫ですかぁ?

はなは、独りになると、「クゥ~ン、クゥ~ン」言って
私達を探し回ってるみたいです。
昨日もそうだったのかなぁ...?