プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

タロウちゃんは黄葉狩り、はなちゃんはぬくぬくベッド

最近、はっきりしないお天気が多いタロはな地方...


今日も雨...

そして、最高気温が13℃にもならなかった、寒い一日でした。



これは先週の金曜日...

商店街でのお買い物がてら、タロウちゃんとお散歩


tarou.gif 「公園のイチョウが、綺麗だったよ~

20151123_1.jpg




一部、緑の部分も残っていますが...

tarou.gif 「木の下には、落ち葉がたくさ~ん

20151123_2.jpg




この3連休で、みんな落ちちゃったかな~



はなちゃんは、お家でお留守番


ぬくぬくベッドで、こんな風に...

hana.gif 「うらめしや~

20151123_3.jpg




mama.gif 「あっ、失礼しました


hana.gif 「ムニュ、ムニュ...

20151123_4.jpg




寝ていました



10日ほど前に、一緒に行ったお散歩での一枚

tarohana.gif 「まだ、緑で~す」

20151123_5.jpg




mama.gif 「明日は暖かくなりそうなので、一緒にイチョウを見に行こうね



前回のお話で、みなさんに「はなちゃんは可愛いよ~」って言って頂いたのに、

こんな寝顔を公開してしまったママを...

mama.gifはなちゃん、許してね





寒い日は、お家が一番はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三連休楽しまれましたか~^^
タロウちゃんとお買い物がてらお散歩♪
銀杏の木をバックに~お散歩ウエアもとっても可愛いタロウちゃん❤
こんな時ははなちゃんは泣かずにお留守番されてるんですか??
あ!もちろん!!「うらめしや~」なはなちゃんもめんこいわぁ~(笑)
うちもこんな顔しながら~の眠り姫がいますからねー(^◇^)うふふ

みんな一緒に~はなちゃんも黄葉狩り楽しめると良いですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

銀杏も大分散ってきて、黄金の絨毯、綺麗ですね^^

はなちゃんの寝顔、めちゃめちゃ可愛いですよ~(*^。^*)
そしてその寝姿、なんて可愛いんでしょうヽ(^o^)丿
へそ天で寝てるって無防備で、幸せそのもの☆
癒されました(^・^)

No title

あら♪ はなちゃん まもと親戚かと思いましたわよ。  笑
(福ちゃんと親戚やったね。)
うらめしや寝ンネ 寒くなったら見れなくなっちゃいますね。
思わず笑ってしまうこのポーズ&お顔 夏が恋しくなりますわん♪

みごとな黄色い絨毯

セナまも地方は冷え込んだものの
その後気温が上がったので
木々が紅葉するの止めちゃったらしいです。
また始めてくれるかな? 色づき加減いまいちです。

おはようございます♪

銀杏の木、立派ですね( ☆∀☆)
寒くなるのはイヤですけど、木々の紅葉を楽しむ為には、ぐっと冷え込んでもらう方が楽しめますね♪
銀杏の木の下で枯れ葉をカサカサ踏みしめるの、タロウちゃんも喜んだのではないですか?(^o^)
フフ…はなちゃん、暖かベッドでまったりするのも至福のひとときだね♪

たろちゃんはなちゃんママ今晩ゎ🍒

はなちゃんの、うらめしや〜
笑っちゃいました。可愛い♡
こちらも今日は10℃くらいで寒かったぁ(T_T)
これからお散歩もちょくちょく行けないので、晴れの日は貴重ですよね(*^_^*)

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

三連休は、ワンコなしでアウトレットでお買い物...
タロウ&はなは、どこもお出かけしませんでした~ (^^;)
セールだからって、主人は調子に乗って買ってましたけど (>.<)

4兄弟妹ちゃんには怒られそうですが...
これからの季節、寒くてお散歩には乗り気じゃなくなるはなです。
一人は嫌でも、雨と寒いのは苦手みたいですね~
寒くてもお散歩命!!のはずのタロウも、
最近、冬のお散歩はあまり好きじゃないみたいです。
やっぱり歳のせいかな? (^^;)

★ シフォン&ミシェル さま ★

シフォン&ミシェルさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

銀杏は、落ちた地面もとっても綺麗ですよね~
最近、お天気が悪いのが残念でなりません (>.<)

はな、本当に安心しきっているんでしょうね~(笑)
警戒心をまるで感じさせない姿...
そして、ふと見た瞬間のこの白目ちゃん♪
時々、ビクッとしちゃいますよ~ (^^;)

★ なっち!!! さま ★

なっち!!!さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ふふっ、まもちゃんの寝姿&寝顔も...(笑)
タロウは全くしないので、
初めて見たときは「エッ!?」って感じでしたけど...
私、あの白目になっていく瞬間が可笑しくて
何度見ても笑っちゃいますよ~♪

こちらは、急に暑くなったり寒くなったり...
今日と昨日でも10度以上の気温差が!!
木々もどうしたらいいか迷走してるんではないでしょうか?!

★ ギン母♪ さま ★

ギン母♪さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

銀杏並木も綺麗ですが、近所にないので...
この季節は、いつもこの銀杏の木で黄葉を楽しんでいます♪
1本だけど、一斉に葉が落ちる瞬間があって、とっても綺麗なんですよ~
ただ、写真を撮る人や、落ち葉で遊ぶ子供たちも多くって
なかなかゆっくり撮影できません (>.<)
この日は、お天気悪かったので、独占出来ましたけど(笑)

はなは、やっぱり女の子(?)だから、
お家でまったりしてた方が幸せみたいです (^-^)b
本当は、私もお家でぬくぬくしていたいんですけどね~

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

姫ちゃん地方も、今日は寒かったんですね~ (>.<)
こちらも昨日と10度以上の気温差で...
雪でも降るんじゃ?って感じです!!

はなの寝姿、凄いでしょ~ (^^;)
そして、あの白目になる瞬間は、
かなりホラー入ってます!!
夜見ると、ちょっとビビります(笑)