プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

ふたり仲良く黄葉狩り♪

タロはな地方も、今日はとっても寒い一日になりました

10度以上も暖かかった昨日は...

tarohana.gif 「イチョウを見に来ました~

20151125_1.jpg



前回のお約束通り、ふたり仲良くイチョウの木までお散歩



大きなイチョウの木が写るように、少し離れたところから...

tarou.gifボク達、見えますか~

20151125_2.jpg



タロウちゃんはなちゃんが小っちゃくなっちゃいました



場所を変えて、もう一度...

hana.gif 「夕日もとっても綺麗で~ちゅ

20151125_3.jpg



イチョウを中心に、公園中が黄金に輝いているようでした



反対側の方が、形は綺麗かな?

20151125_4.jpg




写真でも分かると思いますが、このイチョウの木...

落ち葉で遊ぶ子供達や、撮影をしている方が常にいらっしゃいます。

ゆっくり撮影出来ないのが、ちょっと残念


今日の雨で、綺麗な景色は無くなっちゃったかな~




黄色の絨毯も綺麗で~す、の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タロウちゃんとはなちゃん いつ見ても優しいお顔(#^^#)
(はなちゃんの寝顔は 笑っちゃいましたが(#^^#))
大きな銀杏の木ですね(@_@。
子供が遊んだりしていても こんなにお利口に写真が撮れる
流石 モデルさんです(*^^*)

そちらもだいぶ寒くなったようですね
こちらは昨日 初雪が降りましたよ(>_<)
今年は小夏が増えたので 炬燵が中々出せません
それでなくても 狭いので・・・(*^^*)
タロはなさんも お風邪など召しません様に(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆

タロウちゃんとはなちゃん、大きな銀杏の木の下で小っちゃくて可愛いね(*^。^*)

あ~でも、こうやって写すと、タロウちゃんとはなちゃんのお顔もちゃんとわかるし、銀杏も撮れて、バッチリですね^^なるほど~φ(..)メモメモ

綺麗な木はみんなの撮影スポットなのですね(*^^)v

タロはなちゃんママ今晩ゎ🍒

本当に大きなイチョウの木ですね!
タロはなちゃんの小ささが際立って可愛い♡
立派なイチョウの木だから人々が絶えないんでしょうね(*^^*)

イチョウの絨毯。とっても綺麗です^ ^

No title

ママさん、タロウちゃん、はなちゃん、こんばんは~♪
大阪も、昨日から急に寒くなってきました~(>_<)

とっても大きくって綺麗な銀杏の木ですね~‼
お写真、とっても綺麗です🌠
流石、タロウちゃん、はなちゃん、モデルさんバッチリだね~♪

No title

こんばんは~☆
人気のイチョウの木!
沢山の方が観賞されているのですね~(~_~;)
そんな周りに動じないタロウちゃんはなちゃんはさすがです!

タロウちゃんはなちゃんも一緒に記念撮影!
大きなイチョウの木をバックに可愛いモデルさんキマッテますよ~❤
公園が黄金色に染まってなんだかとっても素敵ですね

札幌は一気に雪景色へ~
綺麗と言うよりツルツル路面に必死です(´_`。)
そちらも寒かったようですね(>_<)
タロはなさん~風邪引きませんようにね!!

★ kazu さま ★

kazuさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

実は、これがはなの本当の姿なんですよ~(笑)
銀杏の木、立派ですよね~♪
子供達がたくさん、落ち葉を集めては、降らせて遊んでます (*^-^*)
公園に行ったときは、もっとたあった気がするんですけど...(^^;)

寒がりワンコ&私は、寒い寒いと言っていますが
kazuさん地方は、もっともっと寒いですよね~
小夏ちゃんも、初めての雪体験したのかな?

★ シフォン&ミシェル さま ★

シフォン&ミシェルさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

タロウ&はなが小さいからか(?)
銀杏の木が、とっても立派に見えますよね~ (^-^)b
本当は、色々とアングルとか考えたいところなのですが
ゆっくり撮っていられなくて...(^^;)
とりあえず適当に撮影してみたら、
なかなか良い感じになったかな?
後は、もう少し私の腕が良ければ...って感じですね(笑)

ちょうど公園に行った時も、
ダックスちゃんを撮影しているママさんがいらっしゃって...
かなり本格的に撮ってる風だったので、
タロウ&はなの撮影もお願いしたい!なんて思ってしまいましたよ~!!

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

小さいタロウ&はなと大きな銀杏の木が
お互いをより強調してますよね~ (^-^)b
公園にポツンと一本立ってるので、
通りがかる人がみんな足を止めてパチリとしています。
ちょっと絵になる銀杏さんです (*^-^*)

子供達は、落ち葉を拾っては、投げてを繰り返して...
この木から、一斉に落葉する瞬間があって、
それもまた、たまらなく素敵な光景なんですよ~!!

★ emily さま ★

emilyさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

そちらもやっぱり寒くなっちゃったんですね~
全国的に、一気に真冬になってしまいましたね~ (>.<)
ワンコの冬服出してな~い!!って...
部屋着の上からレインコート着せてお散歩させちゃいました (^^;)
朝は、雨降ってたし...(笑)

本当に、これぞ「木」って形の...(笑)
とっても綺麗な銀杏の木ですよね~♪
写真を見ては、もっと私の腕が良ければ...と
いつもちょっぴり悲しくなります (T_T)

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

タロウは、カメラ(スマホ)を向けると、
自然とお座りしてくれるのですが...
はなは、おやつを見せないとお座りしてくれないので (^^;)
でも、おやつを見せた後の集中力は、
タロウの何倍もありますけどね(笑)

夕日もいい感じで...
本当は、もっともっと綺麗なんですよ~!!
それがどうもね~
私の腕では、こんな感じにしか撮れませんけどね~ (^^;)

そちらは本当に、みなさん大変そうですよね~
いきなりの積雪に、心も身体も準備不足ですよね (>_<)
ツルツル路面で、ko-miさんも筋肉痛になられてないですか~?
お身体も運転も、お気をつけてくださいね~ (^-^)

No title

タロウちゃんもはなちゃんも、
タロはなさんが離れても動かずその場で
きちっとお座りしてお利口さんですね~!
大きな木を背にしてるお写真素敵です。
今の時期のスマホの待ち受け画面にピッタリですね♪

急に寒くなりましたね~!お散歩にいくのも勢いがいる^_^;
タロはなさんも、タロウちゃん&はなちゃんも暖かくして
体調をくずさないようお気をつけ下さいね♪

こんにちは♪

銀杏の木…この公園のシンボルツリーのようですね(*^^*)ホントに立派( 〃▽〃)

もう、この黄色い姿は見られないでしょうね…(^^;
急に寒くなったので、銀杏の木もビックリして葉っぱ落としちゃったかな?なんて思いますね~(^。^;)
タロはなちゃん、寒くなってお部屋でまったりしてるかな?

★ kao☆ri さま ★

kao☆riさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

タロウは、「撮影」=「お座り」と思っているようです。
全然関係ないものを撮影しようとしても、勝手にお座りしています(笑)
はなは、「おやつ」=「お座り」と思っています(笑)
あっ、今、スマホの待ち受けにしてみました~ (^-^)v

ホント、これからの季節、お散歩には勢いが...
「タロウ、今日は行かなくてもいいんじゃない?」って一応、確認してみます(笑)
kao☆riさん、ムギちゃんも風邪ひかないように気を付けてね (^_-)☆

★ ギン母♪ さま ★

ギン母♪さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

小さな公園なんですが、秋はこの銀杏の木...
春には、大きな桜の木が1本...
シンボルツリーとして、みんなを楽しませてくれています (^-^)b

今日は、とっても良いお天気になったので、
懲りずにまた、公園まで銀杏をチェックに行っちゃいました (^^;)
大分、葉っぱは落ちちゃいましたが、まだ何とか残っていましたよ~♪
ギンちゃんは、ストーブの前でまったりかな?