プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

来年のカレンダーは...

今日から12月...今年もあと1ヶ月を切りました


と言うことで、こんなものが届きました~


tarou.gif 「何かな?何かな~?
hana.gifタロウちゃん、またやってるわ

20151201_1.jpg


相変わらず(?)、すぐにチェックするタロウちゃん



mama.gifタロウちゃん、何だった?


tarou.gif 「365日カレンダーだよ~

20151201_2.jpg





と言うことで...

tarou.gif 「よいしょっ、よいしょっ

20151201_3.jpg



早速、開封



tarou.gif 「表紙は、こんな感じで~す
hana.gif 「卓上カレンダーバージョンもちゅいてまちた

20151201_4.jpg





中は、こんな感じ...

hana.gif 「あっ、アタチのお誕生日だ
tarou.gif 「チェッ ボクのお誕生日じゃないのか...

20151201_5.jpg




エントリー時、既にタロウちゃんのお誕生日は埋まっていて...

なので、はなちゃんのお誕生日にふたり一緒のお写真をエントリーしました



tarou.gif 「季節と合っていないけど、ボク達は12月26日に載ってま~す
hana.gifsherryくん(1月7日)と、pakuくん(6月18日)も見ちゅけまちた~

20151201_6.jpg



sherrymamaさんpaku mamさん、見つけてくださってありがとうございます

mama.gif 「ふたりとも、とっても可愛い~

やっぱり笑顔の写真にすれば良かった...


他にもお友達、いるかな?



ボク達が載っているのはチワワバージョンですが...

他にも、たくさんの犬種、ネコちゃん、うさちゃん、鳥さんバージョンがあるので、興味のある方は...

     →→→ ショップ.学研の365カレンダー



tarohana.gifボク達私達もいるよ~って、教えてくれたら嬉しいで~す


皆さんのお宅では、どんなカレンダーをお使いですか?





2017年版はボクのお誕生日を...の タロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんな素敵なチワワカレンダーがあるのですね(*^^*)
タロウちゃんとはなちゃん 可愛い!
笑顔もいいけど、このお写真も素敵ですよ!
家は 写真撮るのも一苦労v-356
小夏、タロはなさんにモデル指導して頂きたい(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

365日カレンダー!来年の分忘れてて
とっくに完成しちゃってました(ーー;)
なのでまた違った感じのを注文しているのですが
まだ届かない!!やや不安な私です


タロウちゃんの、ちぇっ!なお顔、
時々テツも似たような表情しますよーー

No title

わー、ご紹介、ありがとうございます。
実は私が旅行で留守にしていて、宅配の不在票が
複数枚!きょう、ようやく受け取ったのですが、まだ
段ボールを開けていません。あとでじっくり、タロウくん、
はなちゃんのお顔、拝見しますね~。
もっとも、ネット上で、お友達いないかなーと見たら、
すぐ、タロウくんとはなちゃん、見つけました。
なんだか一緒でうれしかったです!

No title

  タロちゃん&はなちゃん

    ぼくを みつけて くれて
      ありがとぉ~~♪
   ぼくも!! タロちゃん&はなちゃん
     みつけたよぉ~~(*^^)v
   おかたんが
    「 タロちゃん・はなちゃんの BLOGに
       PAKU でてる~~☆ 」って
    よろこんでたよ。。。
          pakuより



   

No title

ご無沙汰しちゃいました。
タロウちゃんとはなちゃんに会いたくなって遊びに来ちゃいました。ブログも再開しましたのでまた遊びに来てくださいね。
12月もどうぞ宜しくお願いします~。

No title

ママさん、おはよ~^^

今年もあと残すところ1か月だって~
ほんとに早いよね~f^^

365日カレンダー、以前エントリーしといて
買うの忘れた私ですf^^
ごめんなさい~f^^

こんにちわ(^o^)

わぁ~、素敵なカレンダーですね♪
ワンちゃんのお誕生日の日に写真が載っているということですね(〃ω〃)
自分のワンコはもちろん、お友達のワンちゃんも見つけられると、とっても嬉しいですね(*^^*)
タロはなちゃん、仲良く並んでバッチリです☆

カレンダーか…。
来年まであと少しですもんね…(^^;
何も用意出来ていないギン家です…f(^^;

タロはなちゃんママこんにちゎ🍒

とっても素敵なカレンダーですね(*^^*)
タロはなちゃんも上手にモデルさん出来てますね〜
それも知ってるお友達が出てるなんて♡
嬉しくなっちゃいますね

一年間ウキウキですね(*^^*)

★ kazu さま ★

kazuさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

このカレンダー企画、毎年やっているので、
来年は是非!!
kazuさんのお宅のかわいこちゃん達もどうですか~ (*^-^*)
そしたら、私、絶対買いますよ~♪

モデル指導はできませんが...
生、小夏ちゃんに、会いた~い (≧▽≦)

No title

こんばんは☆

365日カレンダー、お友達まで載っていていいですね~♪ 私も載せたかったのですが、シフォンもミシェルも既にお誕生日、埋まってました><  

タロウちゃんのお誕生日埋まってても、ちゃんとはなちゃんのお誕生日に2人載ってるなんて、ナイスです(^^♪ さすが、ママさまヽ(^o^)丿

来年カレンダー見るのが楽しみですね^^

★ みぃら さま ★

みぃらさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

あぁ~、残念 (>_<)
テツくん&マルたんがいたら、嬉しさ倍増だったのになぁ~
そういう私も、去年は応募しそびれちゃったんですけどね~ (^^;)
でも、違うカレンダーを...
届くの楽しみですね~♪

あはっ、テツくんもあのお顔するんだぁ~!!
やっぱり、似てる~ (^-^)b

★ sherrymama さま ★

sherrymamaさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

あっ、勝手に載せてしまって、ごめんなさ~い
嬉しかったので、つい... (^^;)
この時期、お届け物も多いですからね~
もう開封したかな~?
自分で応募した写真だけど、
やっぱり見る時は、ワクワクしちゃいますよね~♪
sherryくんの笑顔、最高に可愛かったで~す (^-^)b

★ paku mam さま ★

pakuくん、こんばんは!!
コメント、ありがとう♪

かってに、のせちゃってごめんね (^_-)
おしゃしんは、ブログでみてたからしってたけど、
やっぱりpakuくん、とってもかわいかったよ~ (^-^)b
ママがね、「ほら、pakuくんだよ~!!かわいいでしょ~♪」って、
ボクたちにじまんするんだよ~
ママは、かんけいないのにね~ (>.<)

★ プレリママ さま ★

プレリママさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

会いに来てくださってありがとうございま~す♪
お忙しいのかなぁ?なんてちょっと心配していましたが...
私もプレリちゃんに会いに遊びに行きますね~ (^_-)☆
年末は、色々と忙しいですし、
ママさん、かわいこちゃん達も、お身体に気を付けてくださいね~

★ ёちょこたんё さま ★

ёちょこたんёさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント、もう12月...
そうこうしているうちに、今年も終わっちゃいますよ~
大変!!大変!!

ちょこたんも、エントリーしたことがあったんですね~
私は、いつもエントリーするのを忘れちゃって... (^^;)
今年、ようやく実現した次第です(笑)

★ ギン母♪ さま ★

ギン母♪さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

一応、エントリー時に、好きな日にちを選べるんですが...
やっぱり、ワンコの誕生日になっちゃいますよね~
毎年、開催されているので、来年はギンちゃんもどうですか~?
知ってるお友達がいると、嬉しさも倍増です (^-^)v

ホント、今年も、あっという間でした (^^;)
あっ、まだ終わっていませんが...(笑)
なんて、そうこういってる間に、終わっちゃう気がします。
とりあえず、次は年賀状の準備かな~ (>.<)

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

毎年、企画されているカレンダーなんですが
いつも、応募しようと思って、忘れてしまって...(^^;)
ようやく実現できました(笑)
色々なチワワちゃんがいるので、見ているだけで楽しいですが
知ってるお友達がいると嬉しさも倍増しちゃいます (^-^)v
来年は、姫ちゃんもどうですか~?

★ シフォン&ミシェル さま ★

シフォン&ミシェルさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

あらぁ~、残念 (>_<)
シフォンちゃんとミシェルちゃんがいたら、
更に嬉しさ倍増だったのにぃ~!!

でも、確かに...
お誕生日が埋まっていると、応募する気はなくなっちゃいますよね~
せっかく選べるなら、お誕生日にしたいですものね
ウチも、はなのお誕生日が埋まっていたら、応募して無かったかも...
ちょっと季節外れのお写真になってしまいましたけどね (^^;)