プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

みんなでお揃いお洋服☆

久しぶりに手作り服のお話...

mama.gif 「お部屋着用のシンプルなトレーナーです

20151211_1.jpg





今回は、タグの部分以外は全て一緒の お揃い服


ただ、いつもと違うのは...


mama.gifパパママの服も作っちゃいました~

20151211_2.jpg


生地の関係上、ママだけパンツも



表はタオル地なのですが...

mama.gif 「タオル地って毛の流れに上下があったんですよね


一部、逆毛になっているところがあります。

出来上がってから、気付きました



mama.gif気にせず それでは、試着してみましょう


tarou.gif 「着心地はOKです
hana.gif 「逆毛も気になりまちぇん

20151211_3.jpg


はなちゃんの背中は逆毛でした



tarou.gif 「男子チームは、チェックのタグ...
hana.gif 「女子チームは、ドットのタグになってま~ちゅ

20151211_4.jpg




パパママの着用画像はありません


tarohana.gif 「スゥー、スゥー、スゥー...

20151211_5.jpg




みんな仲良く、 お揃いお洋服 を着て寝ています



タロはな地方...今日はとっても変なお天気でした

最低気温 9℃、最高気温 24℃、1時間で10℃位気温が上昇したそうです。


先日、もっとあったか部屋着を作ろうと、生地を買いに出かけたら...

ちょっぴり体調を崩してしまったママでした。

あっ、でも、全然元気なので、ご心配なく...



みなさまも、体調管理にお気をつけてくださいね





お揃いだと、なんだか嬉しいなタロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

タロはなちゃんママ今晩ゎ🍒

ママ凄いですね〜
家族みんながお揃いの服なんて、裁縫ができるママだからなし得る技!
トレーナーもシンプルデザインで可愛いですね(*^_^*)

ママさんの作るお洋服のデザイン好きです♡

No title

mamaさん・・・
   凄いです☆  みんなで お揃いなんて
   羨ましぃ~~~(^。^)

   タロちゃん・はなちゃん
     モデルさん 完璧ですね♪
      さすが~~~☆

   mamaさん 体調大丈夫ですか??(・・;)
    無理せずに 身体休めてくださいね。。

ママさん、上手〜っ(*^_^*)
家族四人でおそろなんて
羨ましいです(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タロはなさん、体調は戻りましたか?12月ってただでさえ、具合が悪くなりがちなのに、この気温差、厳しいですよね。くれぐれも大事になさってくださいね。
ご家族のお揃いウエア、素敵ですねー。タロウくん、はなちゃんも着心地が
いいのがよくわかります。ロングコートだと、毛が押さえつけられて胸の毛だけ
にょきっと出ちゃったりしますが、それがありませんものね。
パパさんの「見返り」モデルポーズも欲しかったですよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

いつもながらお洒落ですね~^^

グレーって難しいかな?と思うのですが、黒の2重線で締まって、見事お洒落に仕上がりますね\(^o^)/ スゴイ!タロはなママさまセンス抜群☆ 
着心地もよさそう(^.^)

パパさん、ママさん、4人のお揃い画像、見たかったナ~^^

No title

とても 可愛いお揃いの服(*^^*)
流石 センスのいいタロはなさんです!(^^)!
みんなで 同じ夢見てるのかなv-352

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

もう何年も前に購入した生地なのですが
一気に消費出来ました (^-^)b
ワンコ服ばかりだと、なかなか消費が出来ないので(笑)
と言いつつ、またかなり大量に購入しちゃったんですけどね (^^;)

人用トレーナーは、適当に作ったのですが、
意外と着れる形になりました (*^-^*)

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

お揃いって、やっぱりちょっと嬉しいですよね (^_-)b
主人は、お揃いだと可愛いねぇ~って
自分もコレ着ながら言ってました(笑)

ご心配頂き、ありがとうございます♪
出かけた日が、予想以上に寒くって...(^^;)
でも、本当に元気なので、大丈夫ですよ~ん!!

★ ゆうこ さま ★

ゆうこさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

お恥ずかしいですが...(^^;)
お揃いって、ちょっと嬉しいですよね~
部屋着なら、何でもいいし(笑)

せっかく消費したのに...
大量に生地を購入してしまったので
懲りずに、また作りたいと思いま~す (^-^)v

★ sherrymama さま ★

sherrymamaさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ご心配頂きまして、ありがとうございま~す!!
出かけた日が、予想以上に寒くって...(^^;)
ホント、毎日気温差が激しすぎますよねぇ~
でも、もう元気なので大丈夫で~す。
大量に生地を持ったからか(?)腕は痛いんですけどね(笑)

そうそう!!胸毛って出てきちゃいますよね~♪
入れても入れても出てきちゃう(笑)
着心地は悪くなさそうなのですが、はなにはちょっと問題が...?!

私と主人の見返りポーズは...
みなさんの夢を壊さないように、控えさせて頂きました (^^;)

★ シフォン&ミシェル さま ★

シフォン&ミシェルさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

褒めて頂けて、嬉しいで~す (^0^)v
生地だけは、もう何年も前にとりあえず購入したものでして...
表がタオル地だったので、合わせるのが難しくってシンプルになっちゃいました。
部屋着っぽくて、これはこれで良かったかな (^^;)

みんなでお揃い画像は...
みなさんに不快を与えないよう、自粛させて頂きました (^-^)b

★ kazu さま ★

kazuさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

人用の型紙が無かったので、適当に作ってしまいました (^^;)
家で着る分には、一応着れるものになって良かったです。

みんな、思い思いの体勢で寝ています...zzZZZ
はなは、寝相的に問題ありのようなので
型紙の修正が必要そうです...(>.<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん、タロウちゃん、はなちゃん、こんばんは♪
わぁ~♪家族でお揃い🌠羨ましです。
ママさん、やっぱり凄いなー‼

タロウちゃんはなちゃん💓みんなでお揃い嬉しいねー(^-^)v
二人ともとっても似合ってるよ~♪

★ emily さま ★

emilyさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

凄いなんて...ホントお恥ずかしいですが、
お揃い服☆作っちゃいました~!!
小型犬は、生地も少~ししか使わないですからね~
自宅の生地在庫が大量消費出来て良かったです (^-^)b
まぁ、それ以上に大量購入してしまったんですけどね (^^;)
また頑張って作らないと!!です(笑)