プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

わが家はクリスマスカラー☆

今日はクリスマス・イブ ということで ...

tarohana.gif 「みなさ~ん、メリークリスマ~ス

20151224_1.png





少し前のお話ですが、リビングをちょっぴり模様替えしたので...

tarou.gif 「ラグを新しくしました~
hana.gif 「お揃いのクッションカバーも買いまちた~

20151224_2.jpg




楽天のランキングで上位だったこちらのラグ...

柄が気に入ったのはもちろんですが、洗濯機で丸洗い なのが一番の決め手

裏面の滑り止めもしっかりしていて、タロウちゃんが走り回っても全くズレません



hana.gif 「これはアタチの~

20151224_3.jpg




はなちゃんは、このクッションが気に入ったご様子

裏面は、ふかふかボアになっています

お揃いのカバーの中身は、ニトリさんの低反発クッション



ラグに合わせて...

hana.gif 「カーテンは、ママが手作りちまちた~

20151224_4.jpg




先日買った激安生地で...


只今、わが家のリビングは、クリスマスカラーとなっております





素敵なクリスマスを...の、タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪



tarohana.gifママが購入した商品は、こちらで~す





12月21日...
 
:コロン:s Diary」のcolonちゃんが、お空へ旅立ちました。


記事の中で、「後悔なんて全然なく、達成感でいっぱい...」と綴っていらっしゃいます。


私も、タロウはなとのお別れのとき、

そう胸を張って言えるよう、努力しなければと思いました。


ブログを通して仲良くさせて頂いたcolonママさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、colonちゃん、ありがとう。


colonちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマスカラー素敵ですね♪
お部屋全体がぱ~っと明るくなって元気が出ます!
タロはなさんのセンスが大好きなので思わずにっこりしちゃいました~
はなちゃんのお気に入りのクッションもね(*^_^*)
「あたちのー!」ってちょっぴりドヤ顔のはなちゃん可愛いです❤

人気者のcolonちゃん
密かに応援していました(涙)
ママさんの心中を思うと・・・泣けてきます
(私はママさんみたいに力強く言えるかな・・・(涙)
colonちゃんのご冥福を心からお祈りいたします

No title

ママさん、タロウちゃん、はなちゃん、おはようございます♪
お部屋がクリスマスカラーで素敵ですね~🌠
はなちゃん、クッションがお気に入りなんですね~。アタチの~って、可愛いな~(^3^)/
ママさん、カーテン作られたんですね~。すごーい‼ラグに合っていてとっても素敵です🌠

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   mamaさん・タロちゃん・はなちゃん

  ☆ メリー XMAS ☆

    お部屋の 雰囲気 素敵ですね~~♪

    クッションの上の はなちゃん 可愛い(*^。^*)

   カーテン手作り mamaさん さすがです!!

    素敵な XMASを~~~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

歳を取ると、段々派手な色が好きなるのでしょうか(笑)
まぁ、冬だから良いかな~と (^-^)v
はなは高いところが好きなので (^^;)
(もう歳なのでやめて欲しいのですが)
かなりボリューミーなクッションが気に入っているみたいです。
これに乗って、更にソファーの背もたれに乗るという...(>.<)

本当にcolonママさんは、尊敬することばかりで...
もちろん、悲しみは計り知れないと思いますが
お別れの時までも、こんな言葉が言えるなんて!!
私には難しいと思いますが... (^^;)
少しでも近づけるように努力しなければいけませんね

★ emily さま ★

emilyさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

ちょっと派手かな~と思ったのですが...
冬なので、暖かみが出ていいかなぁ、と (^^;)
はなは、少しでも高いところに登りたがります。
クッションに乗って、更にソファーの背もたれにも...
いつか怪我をするんじゃないかとハラハラです。
何か手段を考えないといけないのですが... (>.<)

カーテンもあまり計画性なく生地を買ってしまったので、
ちょっと苦労してしまいました(笑)

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

お恥ずかしいですが...(^^;)
またしても、こんなものを公開してしまいました~♪

はなは、このクッションの上で
いつも変な恰好をして、くつろいでいます(笑)

ママさんpakuくんも、素敵なクリスマスを~♪ (^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カーテン素敵ですね〜
ミラミラさんの、リメイクコンテスト
おめでとうございます‼︎
さすが、ママさん(≧∇≦)
上手だわ〜( ^ω^ )❤︎
家が近くなら教えてもらいたいくらいです

★ ゆうこ さま ★

ゆうこさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

リメイクコンテスト、見て頂いたんですね~
お恥ずかしいで~す (≧▽≦)
と言うより、ゆうこさんからコメント頂いて、
「エッ?!」と思って、確認した次第です (^^;)
全く選ばれると思っていなかったので、びっくりです!!

とても教えられる腕前ではありませんが、
一緒に作れたら、楽しいのになぁ~ (*^-^*)
