プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

はなちゃん8歳のお誕生日♪

今日12月26日は、はなちゃん 8歳のお誕生日 でした


hana.gifアタチ、8歳になりまちた~

20151226_1.jpg




お誕生日を前に、昨日はサロンでシャンプーしてもらって...

hana.gif 「ゴージャスリボンを付けてもらって、お写真も頂いちゃいまちた~
tarou.gifボクは、クリスマス用リボンで~す

20151226_2.jpg


記念にはなちゃんのお写真を撮ろうとしていたら、入り込んできたタロウちゃん



昨日は、クリスマスディナー(?)を作ったママですが...

お誕生日ディナーは、特に用意していませんでした


ごめんね、はなちゃん

言い訳すると、この1週間お家に工事の人が入っていて、お出かけできなかったのよ~




急きょ、近くのお店で用意したケーキ...

hana.gifパパが一番大きいのを選らんでくれまちた~
tarou.gifボクがケーキは必要だって言ったんだよ~

20151226_3.jpg



タロウちゃん、昨日はクリスマスケーキがあると思っていたようで...

パパママのケーキを見て、ウキウキする姿がとっても不憫でした




ウマウマ以外に、思いつくプレゼントが見つからなかったけど...

hana.gif 「う~ん、美味ち~ぃ

20151226_4.jpg



きっと、はなちゃんには一番のプレゼントだったはず



これからも、タロウちゃんと仲良く...

tarou.gif 「あのぉ~、ボク、眠いんですけど~

20151226_5.jpg


はなちゃんのゴージャスリボンを付けられたタロウちゃん



hana.gif 「やっぱり、被り物と言ったらアタチよね~

20151226_6.jpg




わが家のお笑い担当で...

mama.gif 「いつもママを笑顔にしてくれて、ありがとう


大分白髪も増えてきたけど、もう8歳なんて信じられない。

はなちゃんは、いつまでも可愛いママのパピーだよ

ずぅ~っとずっと、元気でいてね


mama.gifはなちゃんだ~い好き




バナー付け忘れてたぁ~


笑顔が最高!! の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday♪

v-308はなちゃん、
8歳のお誕生日おめでとう!

はなちゃんのゴージャスリボン、
タロウちゃんにも似合ってますe-343

これからの一年も
はなちゃんがタロウちゃんと仲良く楽しく、
ウマウマで幸福一杯の日々でありますようにv-360

No title

  ♡ はなちゃん ♡

   Happy birthday 8歳  ヽ(^。^)ノ

     おちゃめで 可愛い はなちゃん
      この1年 楽しく♪ 犬生 すごしてね。。

    うまうま ケーキ よかったね~~~

    タロちゃんと なかよしさんで食べてる 姿☆
       ほっこ~~り しちゃいます(^^♪

No title

はなちゃん 8歳お誕生日おめでとう♪
ゴージャスリボン可愛いよ~
パパさんに1番大きいケーキ選んでもらって~
良かったね(*^▽^*)
美味しかったんだね ペロッてしてる♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はなちゃん
おたんじょうびおめでとう!
8歳の1年も 何より健康で、楽しい事がいっぱい待っていますように♡

はなちゃん 8歳ですか?
驚きました(>_<)
いつまでも はなちゃんは、パピーちゃんのようです(^^)
うまうまが一番嬉しいよねー。

タロウちゃん ゴージャスリボン似合う(笑)

No title

はなちゃん、お誕生日おめでとう!
日付が変わっちゃってごめんなさい。
ゴージャスリボン、すっごくよく似合ってかわいいですね。
本当に8歳には見えないはなちゃん。いつもキュートで
お茶目な表情。
はなちゃんのかわいいお顔を見て、元気になれている人、
多いと思います。
これからもはなちゃんらしく、笑顔で毎日を過ごしてね!

No title

はなちゃん♪
8歳のお誕生日おめでとうございます~❤
うんうん!8歳には見えないはなちゃん♪
被り物も・・今日も最高です☆
これからも楽しい可愛い
はなちゃんでいてねヽ(^。^)ノ

たろハナちゃんママ今晩ゎ🍒

はなちゃん8歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
はなちゃん童顔で8歳なんてびっくりです!
本当にパピーちゃんのようです
たろちゃんも眠たかったけど、一緒にお祝してくれたんだよね(*^_^*)

これからも元気で可愛い
たろはなちゃんでいてね〜( ´ ▽ ` )ノ

No title

はなちゃん、お誕生日おめでとうございます~♡

ケーキ、美味しかったかな?
今回はたろうちゃんのケーキ横取り
しなかった?(笑
ちょっとそれを期待してたりもして(笑

可愛いはなちゃん、これからも
ずっとずっと元気でいるんだよ~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

HAPPYbirthday はなちゃん(*^^*)
8歳に見えないはなちゃん!お嬢様v-352
コタさんに似ていて(ゴメンナサイ(^^ゞ )とても他人とは思えない!
可愛い!可愛い!はなちゃんv-343
8歳の年も はなちゃんらしく元気に過してくださいね(^^♪
いつか 会いたい一人です!(^^)! 勿論タロウちゃんも!
お誕生日 おめでとう!!!!!!!

はなちゃん(*☻-☻*)
8歳おめでとう〜!
この1年も健康で楽しく過ごせますように☆☆彡

ワンコたちが穏やかに過ごせていることが1番ですよね
これからも色んな被り物楽しみにしてるよー(*^^*)

★ すず❤ママ さま ★

すず❤ママさん、こんばんは!!
お祝いコメント、ありがとうございます♪

タロウも似合ってますか~?
外そうと必死ながらも、眠さに負けたところをパチリでしたが (^^;)
はなは、相変わらず気にせず、ちょっと得意げな感じも(笑)

もう8歳...
いつまでもふたりの元気な姿が見れるよう、健康にも気を付けて頑張りま~す!!

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
お祝いコメント、ありがとうございます♪

どんなモノでも、美味しく食べてくれるはなですが...(笑)
この1年も、楽しいワンコライフが送れるように
私も頑張りま~す (^0^)v

ウマウマを食べてる時は、
ふたりとも、ごはんに夢中です。
自分のが無くなった後は、相手のお皿が気になるみたいですが(笑)

★ ⭐nagomi⭐ さま ★

⭐nagomi⭐さん、こんばんは!!
お祝いコメント、ありがとうございます♪

これでも、お店の中では一番大きいケーキだったのですが...
ちょっと寂しいですよね (^^;)
お口の周りにクリーム付けて...(笑)
そんなところもはならしくって、ケーキを用意出来て良かったです。
ケーキとゴージャスリボンで、何とかお誕生日らしくなったかな (^-^)b

★ トイプーラブ さま ★

トイプーラブさん、こんばんは!!
お祝いコメント、ありがとうございます♪

いつまでも美味しいモノが食べれるように
健康で、歯磨きも頑張らないと... (^-^)b

もう8歳なんて、ホント信じられないですが
お顔がまん丸だから、童顔に見えるのかな?
白髪は増えたけど、元気なところはまだまだ昔と変わらず!!
でも、高いところに飛び乗るのは、ちょっぴり控えて欲しいです (>.<)

★ sherrymama さま ★

sherrymamaさん、こんばんは!!
お祝いコメント、ありがとうございます♪

日付ギリギリに更新したのは、私の方でして...(^^;)
何も用意していなかったので、
頂いたゴージャスリボン☆大助かりでした!!

はなのお顔で元気になれるかは微妙ですが
少しでも笑顔になって頂けたら嬉しいです (*^-^*)
お顔はもちろん、行動すべてが笑えるはな...
これも全部、元気でいてくれるからですよね
いつまでもこの笑顔が続いてくれることを願います。

★ ライナ母 さま ★

ライナ母さん、こんばんは!!
お祝いコメント、ありがとうございます♪

お誕生日も、ちょうど良い被り物が見つかって良かったです (^-^)v
あっ、被り物じゃないって突っ込まないで~(笑)
でも、はなにかかっては何でも被り物になっちゃうのです!!

8歳の一年も、楽しいはなの姿がお届けできるよう頑張りま~す!!
たくさん笑って頂けたら、嬉しいです (^_-)b

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
お祝いコメント、ありがとうございます♪

はな、童顔に見えますか~?
まん丸お顔だからかな (^-^)v
ワンコも白髪染め、しちゃおうかな(笑)

タロウはやる気なしなしですよね (^^;)
ケーキを食べたから、もう終了って感じでしょうか(笑)

年齢的にも、健康に気を付けて、
いつまでも元気にウマウマが食べれるように頑張りま~す♪

★ ёちょこたんё さま ★

ёちょこたんёさん、こんばんは!!
お祝いコメント、ありがとうございます♪

はな、お顔にクリームつけて...
とっても美味しそうに食べてました (*^-^*)
タロウも美味しいモノは横取りされないよう必死なんですよ~(笑)

年齢的にも健康に気を付けて
いつまでも美味しくウマウマが食べれるように
頑張りま~す!!

★ kazu さま ★

kazuさん、こんばんは!!
お祝いコメント、ありがとうございます♪

コタくんと他人とは思えないだなんて...
とっても嬉しいで~す (*^-^*)
私もよく、「あぁ~、この角度、コタくんに似てるぅ~」なんて
一人で喜んでたりするんですよ~(ごめんなさい ^^;)
あっ、怖いとか言わないで~ (>.<)

私もいつかコタくんとはなのツーショット...
そして、小鉄くん、小夏ちゃんに会える日を夢見ています (^-^)v

★ みぃら さま ★

みぃらさん、こんばんは!!
お祝いコメント、ありがとうございます♪

本当に、特別なことができなくても(って自分に言い訳?)
ワンコ達が穏やかに過ごせることが何よりの幸せ♡
これからも元気な被り物姿をお届けできるよう
私も頑張りま~す(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなって、ごめんなさい(>_<)
はなちゃん💓8歳のお誕生日おめでとう♪
本当に、はなちゃん8歳に見えないですね~。いつまでもパピーちゃんのように可愛くって、タロウちゃんとの掛け合いもバッチリで、私は、そんな二人をブログで拝見するといつも笑顔になっちゃいます(^3^)/
はなちゃん、最後のゴージャスリボンを被り物にした、お写真もバッチリだね~♪

8歳の1年も、タロウちゃんと仲良く楽しく元気に過ごして下さい♪

★ emily さま ★

emilyさん、こんばんは!!
お祝いコメント、ありがとうございます♪

全然、全然、遅くないですよ~♪
とっても嬉しいで~す (*^-^*)

ふふっ(笑)タロウとはな...
ホントに名(?)コンビでしょ?
この1年も楽しい被り物姿をたくさんお見せ出来るよう頑張りま~す(笑)
たくさん笑ってやってくださいませ (^_-)v