プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

いつもと同じお正月☆


タロはな家、今年も可愛い年賀状をたくさん頂きました
送ってくださったみなさま、ありがとうございます




年が明けて、既に5日目ですが...

tarohana.gif 「みなさま、明けましておめでとうございま~す

20160105_1.jpg





ボク達 お正月は...

hana.gif 「お雑煮風ごはんを食べて...
tarou.gif 「ちゃんちゃんこを着て、新年初散歩をして...

20160105_2.jpg





tarou.gifママが買ってきたのは、昨年と全く同じ福袋です
hana.gif 「でちゅ

20160105_3.jpg




近所の神社にお参りに行った帰りに、ららぽーとで買う福袋は...

おやつよりどり10点2,000円ペットエコさんの福袋

今年も「THE DOG」のカレンダー(チワワ)と、手ぬぐいを貰いました


KALDIさんのコーヒー福袋は、パパママ



そして...

tarou.gif 「可愛さにつられて買ってくるのは、ペットパラダイスさんの福袋です
hana.gif1,000円の中身は、こちらでちゅ

20160105_4.jpg



お得感は、・・・



それでは、さっそく一つ開封を...

mama.gif 「どれにしようか~

hana.gif 「う~ん...う~ん...迷うわね~

20160105_5.jpg




ママの独断で、(一番手前の)ボーロに決定

hana.gif 「わ~い
tarou.gif 「あっ、頂けるんですか

20160105_6.jpg



結局、何でも嬉しいはなちゃんと...

貰えるなら貰います、な、タロウちゃん


何の代わり映えもしない、タロはな家のお正月でした


毎年同じ...

でも、それが幸せ





こんなボク達を今年もよろしくね、の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タロウちゃんはなちゃん 
たくさんのオヤツ 好かったねぇ~(*^^*)
家の子が見たら羨ましがるわ(^^ゞ

私もいつも思ます
変わらぬ毎日が1番幸せだと !(^^)!

No title

あけましておめでとうございます♪

オヤツ満載の福袋!
すごいですねっ!
タロはなちゃんも、大満足ですね~(*´▽`*)
のんびりとしたお正月を過ごされたんですね。
それが一番だと思います!

今年もよろしくお願いいたします!

No title

あけましておめでとうございます~^^
って 挨拶が遅れに遅れてごめんなさいf^^

今年も去年と変わらず…ではなく、去年以上に仲良くしてください!

今年は福袋、なんにも買わなかったな~f^^
はなちゃん、たろうちゃんの分まで
食べちゃダメ~よ!(笑
(このネタ、大好きらしい)

タロはなちゃん、ママさん
明けましておめでとうございます🍒

今年も姫共々よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
福袋、10個で2000円
お得感ありますね(≧∇≦)
2人ともおやつの後ろでチョコンと座って可愛いですね♡

毎年、健康で同じことが出来るって幸せなことですよね
今年一年もタロはなちゃん家族にとって
幸せな一年となりますように( ´ ▽ ` )ノ

あけましておめでとうございます‼︎
福袋いいなぁ…
私もなんか買いたかったけど
あまりいいのが残ってなかったです(ーー;)
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

★ kazu さま ★

kazuさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

わが家は毎年、福袋でおやつ買いだめです(笑)
小鉄くん、コタくん、小夏ちゃんは、
いつもkazuさん手作りの美味しいウマウマを食べてるものね~
ウチの子達は、羨ましがっておりますよん♪

健康で、変わらぬ毎日が一番の幸せですよね (^_-)☆

★ イブマメ麦ロゼ母 さま ★

イブマメ麦ロゼ母さん、明けましておめでとうございま~す!!
コメント、ありがとうございます♪

本当に、現在わが家は、おやつで溢れておりますよ~ (^-^)b
調子に乗って太らないように、気を付けないと!!です
自分のお正月太りの後ろめたさから、ついつい与えがちですから(笑)
そんな感じで、まったり食っちゃ寝のお正月でした (^^;)

千葉方面にいらっしゃったんですね~
お正月中も、海浜幕張のイオンに行ったんですけどね~
残念ながら、今回も夢は叶いませんでしたね

★ ёちょこたんё さま ★

ёちょこたんёさん、明けましておめでとうございま~す!!
コメント、ありがとうございます♪

是非是非、去年以上に仲良くしてくださ~い (^0^)v
次回はオフ会にも参加させて頂きたいな~♪
そして、生ちょこたんにも会いたいなぁ~♡

わが家は、食べ物福袋ばかりでした(笑)
そして、はなの食べ物ネタは、今年もテッパンです (^-^)b
あっ、そう言えば...
先ほど、ティッシュを食べようとしているところ発見され、
メッチャ怒られたはなでした(笑)

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、明けましておめでとうございま~す!!
コメント、ありがとうございます♪

10個で2000円は、お得ですよね~ (^-^)v
一応、国産だったし...
好きなものが選べるのも嬉しいポイントです!!
暫くは、おやつの大盤振る舞いが続きそうです(笑)

おやつに目を輝かせるワンコ達...
喜んで好きなものが食べれる、
そんな当たり前の毎日が幸せなことなんですよね (^_-)b

★ ゆうこ さま ★

ゆうこさん、明けましておめでとうございま~す!!
コメント、ありがとうございます♪

福袋って、あのワクワク感が良いんですよね~
と言いつつ...
選べる福袋も、これまた楽しくて嬉しいポイントなのですが(笑)
最近の福袋は侮れませんよね~
人気のものは、凄い勢いで売れちゃいますしね (>.<)

こんな食いしん坊のタロはな家ですが...(^^;)
今年もよろしくお願いしま~す♪

No title

ママさん、タロウちゃん、はなちやん、明けましておめでとうございます♪
今年も、可愛いタロウちゃん&はなちゃんのブログにお邪魔させて下さいね♪
ブーケ&カレンチャン共々仲良くして頂ければ嬉しいです🌠

タロウちゃん&はなちゃん、いっぱいのウマウマ良かったね~\(^-^)/

今年もタロウちゃんはなちゃんfamilyにとって幸せ多き1年になりますように🍀

No title

おめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

福袋っ! 1つも買ってない。
そういえば お正月は福袋なのに・・・  うぅ

タロウちゃんはなちゃん 良かったねぇ。

最後の写真 はなちゃんの口元 激可愛っ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タロはなさんご挨拶頂きありがとうでした!
可愛い年賀状!私も感激でしたよ~❤
あらためまして!
タロはなさん
タロウちゃんはなちゃん
新年明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞ仲良くしてくださいねー!!

うふふ❤
すごいねー福袋!!ワンコ用も!可愛い!!
カレンダーにぬいぐるみ~そしてオヤツ山盛り!!
これはタロウちゃんもはなちゃんもテンション上がりますねー!!
カルディさんの珈琲福袋なんてあるんでんすねー!
我が家も珈琲の欠かせない家なので魅力的!
今日行ってみようかな・・・もうないか(^^ゞ
(家なんか夫が年始早々掃除機買いにイオンへ行った時に
石鹸の詰め放題と入浴剤の福袋を買って来ましたよー!!オイオイ( ̄∀ ̄*)エヘヘ)

今年も1年幸多き1年となりますように☆
いつも温かなコメントありがとうです(*^_^*)

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします☆

オヤツたくさん嬉しいね~♪
選べるオヤツとチワワのカレンダー!
もうそれだけでお得感満載ですね^m^
本当変わり映えのない毎日こそ
幸せそのものですよね(*^_^*)

オヤツ待ちの嬉しそうなお顔が可愛いはなちゃんと
ちょっと遠慮気味のタロウちゃん(笑)
今年もフタリの活躍楽しみにしてます(^^)v

★ emily さま ★

emilyさん、明けましておめでとうございます!!
コメント、ありがとうございます♪

こちらこそ、こんな拙いブログですが...(^^;)
今年も仲良くして頂けたら嬉しいです♪

本当にたくさんのウマウマで、
ついつい大盤振る舞いしてしまいます。
今朝、抱っこした時に、急に重くなったような気が...(>.<)
気のせいであって欲しいです(笑)

★ なっち!!! さま ★

なっち!!!さん、明けましておめでとうございま~す!!
コメント、ありがとうございます♪

そうですよ!そうですよ~!!
お正月と言ったら福袋ですよ~ (^0^)v
と言うわが家も、食べ物しか買ってないですけどね(笑)
はなが食いしん坊なのは、飼い主に似たってこと???
口元、めっちゃ「にぃ~」ってなってますよね(笑)

今年もよろしくお願いしま~す (^_-)☆

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、明けましておめでとうございま~す!!
コメント、ありがとうございます♪

わが家も珈琲が欠かせないので、
カルディさんの福袋は毎年欠かさず買ってます (^-^)v
普段は、安いのしか買わないので... (^^;)
こういう時に、ちょっとリッチ(?)なものを(笑)
元旦は、かなり山積みで売ってたけど、まだあったかな~?

ふふっ、旦那様、つめ放題につられちゃったんでしょうかね (^-^)b
毎日違う入浴剤で、お風呂タイムが楽しくなっちゃいますね~♪
掃除機をはじめ清潔グッズのko-miさん宅...
それに比べて食べ物ばかりのわが家って...お恥ずかしい (>.<)

今年も昨年以上に、仲良くして頂けたら嬉しいで~す (^_-)☆

★ kao☆ri さま ★

kao☆riさん、明けましておめでとうございま~す!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント、ホント!!
このカレンダー、買ったら結構するんですよね~ (^-^)v
せっかくなので、急遽、カレンダーを入れ替えました(笑)
おやつは、最近多く与えすぎている気が...(^^;)
ちょっと、控えないと!!

でも、はなのあのお顔で待たれちゃうと...(笑)
ついついあげちゃおうかなぁ~、なんて (^^;)

今年もよろしくお願いしま~す♪