プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

新春散歩で発見したもの!!

今日は、七草...

2016年も、今日でもう1週間ってことですね


tarou.gif 「今回は、ボク達の新春散歩の様子をご紹介



暖かい幕開けとなったタロはな地方...

hana.gif 「梅のお花が咲いていまちた~

20160107_1.jpg


角度が違いますが、どちらも同じ木です

(写真左:2日) 一輪のお花が開花していました と、思ったら...

(写真右:6日) アッと言う間に、たくさんのお花が開花



バラ園の入り口には、立派な門松が...

20160107_2.jpg





帰り道の商店街で...

tarou.gif 「早く焼けないかなぁ~
hana.gif 「もぉ~、アタチ、お腹ちゅいちゃって、ちゅいちゃって...

20160107_3.jpg



若干大味ですが、お値段の安さとかなりのボリューム、そして何より...

この香りにつられて、つい買ってしまいます


ベンチに座って食べている人も結構いるのですが、

タロウちゃんはなちゃんが、ベンチの下から出てこないな~と思ったら...

落ちていた焼き鳥を食べていたことがありました



焼き鳥を買った後は...

hana.gif 「ケーキも買って行こうよ
tarou.gifボク、ソフトクリームでもいいかなぁ~

20160107_4.jpg


暫く動かない、タロウちゃんはなちゃん


mama.gif 「もう暗くなっちゃったし、今日はいいから~


ちなみに...

タロウちゃんが大好きなお姉さんがいるケーキ屋さんでは、ありません。

(その時のお話は →→→ こちら


やっぱり...

タロウちゃんが好きなのは、お姉さんじゃなくてケーキだったんだろうか


それとも...

最近お姉さんに会えないので、浮気しようとしているのか



話がそれましたが...

tarou.gif 「こんな感じの、何事もない新春散歩でした
hana.gif 「週末から寒くなるちょうなので、みなさまお気をちゅけて...





拾い食いはいけませんタロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

    mamaさん こんにちわ(^^)

   ホントに お正月 あったかくて
      着こんだら 汗かいちゃいました(笑)

    新春 お散歩 楽しそぉ~~♪
     お花も いいですが・・・

   食いしん坊おかたんは 焼き鳥&ケーキが気になって(*^_^*)

     タロちゃん・はなちゃんの可愛い年賀状
       おかたんも 欲しかったです(>_<)
      来年こそは~~~^m^

   
     

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん、タロウちゃん、はなちゃん、こんにちは~♪
本当に、暖かいお正月でしたよね~。梅の花も、こんなに暖かったから咲いたんですね‼

そして、2016年ももう1週間経ったんですね~。はや~い(;´д`)

タロウちゃんはなちゃん、焼き鳥さんよっぽどイイ匂いがしたのね~。ぴったりくっついての後ろ姿が可愛すぎます~(^3^)/

No title

今年は暖冬のせいか、もう梅が咲いてるなんて!!
そして今日は七草がゆですね。
タロ・はなちゃんも食べるのかなぁ~?

分かる・分かりますわ~
焼き鳥のカホリってすごく誘惑してきますよね!
お散歩コースに商店街があるなんて素敵♡
でも、拾い食いは気をつけなきゃですね(*^_^*)

p.s年賀状、勝手に送ってしまいすみませーん!
そして可愛い年賀状有難うございますた☆

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホントに、お正月は暖かかったので、
この後やってくるという寒波が、怖くて仕方ありません (>.<)

ママさんもやっぱりウマウマ(?)ですよね~(笑)
ケーキの誘惑には、何とか打ち勝って...
無事、帰宅できました (^-^)b

私も、pakuくんの年賀状、欲しかったで~す♪
是非是非、来年は...よろしくお願いいたしま~す (^0^)/

★ emily さま ★

emilyさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

TVでも、梅の早咲きの話題を見ましたが、
本当に近所のお花も咲いていました!!
1輪目を見つけたときは、「わぁ~!!」って感じだったのですが
数日後見たときは、「えぇ~?!」って感じでした(笑)

タロウとはな...
焼き鳥を注文する時も、貰う時も、メッチャ近づいてクンクン...(^^;)
「そんなに近づかな~い!!」と私に怒られました(笑)

★ ひま子☆ さま ★

ひま子☆さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント今年は暖冬ですよね~
なんだかお正月感もありませんでした。

焼き鳥の誘惑に勝つのは、大変難しい問題で...
帰りは、別の道を通ることが多いです(笑)
そして、ベンチで食べてる人も多いんですよね~ (>.<)
だから、落ちてることもあるという...(^^;)

年賀状、勝手に送っていたのは私の方で...(^^;)
ご迷惑でなかったら、来年からも送り続けさせて頂きます!!
