プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

秘密のお話は...

全国的に寒い日が続いていますが...

タロはな地方も、一昨日は初雪が降りました



昨日の朝は、ベランダの水溜りも凍っていて...


mama.gif 「外は寒いよ~

tarou.gif 「でも、ボク、外に出る~
hana.gifアタチも出るの~

20160114_1.jpg



寒がりなのに、お外は大好きタロウちゃん


寒い日は、お外は出ないはなちゃんですが...

この日は、何故か出たかったようです。



その理由は...

hana.gif 「今日は、 かき氷が食べれるのよね~

20160114_2.jpg



mama.gifは、はなちゃん...



ベランダの端から、帰って来たタロウちゃんは...

tarou.gif 「今日は、なんだかいつもと違うなぁ~

20160114_3.jpg



決して、 を食べることはありません



一足早く、お家に入ったはなちゃんと...

tarou.gifはなちゃん、氷食べてたでしょ~
hana.gifタロウちゃんは、何ちてたの~

20160114_4.jpg



何故か仲良しなタロウちゃんはなちゃん



tarou.gifボク、う○Pしてきたの~
hana.gif 「アッ、大変...

20160114_5.jpg




何が大変なのか?

再びベランダに出るはなちゃんは...


hana.gif 「おちっこ、おちっこ...

20160114_6.jpg



食べるのに夢中で(?)、チッコをするのを忘れていたようです


タロウちゃんはなちゃんは、お家の中にもおトイレはあるのですが、

ベランダ(=お外)に出たときは、リビングから一番遠い端っこをトイレと思っているようです。






秘密のお話は、こっそりと...、の タロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもタロはなさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたタロはなさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし名前の所から直接返せないでしょうか。

もし迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

No title

タロはなさんこんにちは~先ほどは地震のことご心配いただきありがとうございました!
うんうん!びっくりでした~><
地震の前にスマホの警告ブザーで驚き^^;
結構な揺れにかなり動揺しちゃいましたー(汗)
神棚のガラスがガタガタTVが揺ら揺ら・・・
慌てて子供たちの確認を!
気付いたら3匹くっついてましたー(苦笑)
1匹はどこへ??^^;でも~動揺しまくりでどのこがいたのか???
こう言う突然のアクシデントにてんで弱い母で~また反省でした(泣)


うふふ❤秘密のお話
タロウちゃんとはなちゃんの可愛らしさに胸がキュンキュンしましたよ~ホントなんだか内緒話でもしているよう・・・
はなちゃん~カキ氷美味しかったみたいね~(笑)
オチッコし忘れて急いで戻る姿にまたまた萌えました~^0^
でもお腹壊さないようにね!!!^^

タロはなさん地方も寒かったですね~
雪がちらついたってニュースで見ました
札幌も本格的な冬の到来!これぞ!北海道です!!
風邪引かないように暖かにしてくださいね~

タロウちゃんはなちゃんママ今晩ゎ🍒

タロウちゃん、この時季にカキ氷!と思ったら雪のカキ氷でしたかぁ
ビックリした〜(笑)
はなちゃんは寒いところが苦手なのかな?

でも2人とも仲良しですね
顔を近づけている2人が愛らしいです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん、おはようございます~♡

そして、内緒の秘密話、
もう、かわいすぎる~!!

朝から きゅんきゅんしちゃいました♡

No title

ママさん、タロウちゃん、はなちゃんちゃん、おはようございます♪
はなちゃん、寒いの嫌だけど、氷が食べたかったのね~。冷たくないのかな~?

タロウちゃんとはなちゃんの内緒話♪可愛い~💛二人は、本当に仲良しさんですね~(^3^)/見ているだけで、癒されます💛

★ あめんぼ♪ さま ★

あめんぼ♪さん、はじめまして!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪

こんな拙いブログですが、あめんぼ♪さんのお気持ちを
ほんの少しでも和ませるお役に立てたのなら、嬉しいです (*^-^*)

実は、私も結構考えてしまうタイプなので...
でも、そんなときは、この子達に本当に助けられているんですよ。
ワンコを見ていると、本当に癒されます。
良かったら、またタロウとはなに会いに来てくださいね (^_-)☆

どんなお悩みかわかりませんが...
なるようにしかならないし、きっと何とかなるものです!!
あめんぼ♪さんの問題が解決されることを願っています。
でも、解決しなくても良いこともあると思いますよ~♪

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

やっぱり、かなり揺れたんですね~ (>.<)
大きな被害が無かったようで、良かった...
ko-miさんもご自宅にいらっしゃったんですね~
4兄弟妹ちゃん達の事を思うと、それだけでも安心しました。
確かに...
地震前の警告ブザーって、びっくりしますよね!!
しかも、鳴ったところでどうしたらいいかって...
みんなもくっついて、怖かったでしょうね~ (T-T)
ひとりっぼっちだったのは、誰だったのでしょう???
まだまだ余震も心配ですね。
これ以上、大きな地震が来ないといいのですが...

はなの食い意地には、ホント笑っちゃいますぅ
ここまでくると、ある意味頭が下がるというか... (^^;)
お腹が丈夫なことが何よりの救いです(笑)
昨日はティッシュを(形跡が残らない位)丸々1枚食べちゃったみたいで
そちらの方が心配です (>.<)

暖冬は、どこかへ行ってしまいましたね~
冬の北海道...ko-miさんもご自愛くださいね (^_-)☆

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

ふふっ(笑)
冬のかき氷は、雪が解けて固まったものでした~♪
寒い日は、出しても、そのまますぐに入ってくるのに
自分から出て行ったので、おかしいな?って思ったら...
本当に卑し過ぎて笑うしかないですね (^^;)

タロウとはなは、あんまりくっつくことがないのですが
珍しく、こんな光景が見れました (^-^)b

★ ёちょこたんё さま ★

ёちょこたんёさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

タロウとはなのこういう姿は
本当に珍しいのです!!
母としては、嬉しい光景...(*^-^*)
もっとやって~、って感じです(笑)

こちらは、お昼前に結構降ってたのですが、
ちょこたん地方も雪、降ったかな?

★ emily さま ★

emilyさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

本当に寒いと外には出たがらないのに、
何よりも食い意地が...(^^;)
冷たいとかも関係ないみたいですね(笑)

タロウとはな、実はあんまりくっつかないんです (>.<)
だから、珍しい光景で...
こういう姿を見ると、多頭で良かったな~ってホント思いますよね~ (*^-^*)

No title

はなちゃん、さすがです(笑)
でも天然のかき氷はお腹壊しちゃうかもだから
あんまり(?)食べちゃダメだよ~!

何かをお話ししている
タロウちゃんとはなちゃんの姿にホッコリ(#^.^#)
仲良しそうな様子に癒されました♪

★ kao☆ri さま ★

kao☆riさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

はな、流石でしょ(笑)
もう、笑うしかないですよね (^^;)
ホント、お腹が強い子で良かったですよ~!!

タロウとはなは、あんまりくっつくことが無いのですが
時々こんな光景も...(*^-^*)
もっと頻繁にして欲しいんですけどね~
最近、何故か(?)仲良し(風)なところを
見かけるようになりました。
