プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

真剣な(?)、雨宿り

今日は、とっても 良いお天気になりました。


でも今日は、昨日のお散歩の時のお話です。


hana.gifママ、ここなら濡れないわね

20110504_1.jpg


商店街の魚屋さんの前で、雨宿りさせてもらいました。



そうなんです。

ボク達がお散歩していたら、急に 雨が降ってきて...


tarou.gif 「あぁ~、これは凄いなぁ~

20110504_2.jpg




一気に激しくなった 雨に、流石のタロウちゃんも...

   先日の雨宿りのお話は、→→→ こちら


tarou.gif 「これは、真剣に雨宿りするしかないねぇ

20110504_3.jpg




お散歩をあきらめたご様子。



前の洋品店のお姉さんが、

「傘、持って行く」って、声をかけてくれたけど...


hana.gif 「エッ ママ、お金ないの
tarou.gif 「すみません。ママ、お金もってないみたいです

20110504_4.jpg




この日は()、ビニール傘も買えない お金しか持っていませんでした

(でもこの 雨じゃ、傘があってもビチョビチョよぉ~




雨宿りするしかなかったボク達に...
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャッターの前で ちょこんとお座りする
はなちゃん 可愛いーーーe-266

お散歩の時は お財布とか持たないですもんね~

寒かったでしょうから 風邪ひかないでくださいね。

No title

タロちゃんも、はなちゃんもちゃんと雨宿りできて
おりこうさんですね(*'v'*)

それにしても、すごい大雨でしたね!!
きっと船橋ららぽに私が遊びに行った日ですよね。
空が怪しいなぁ~とは思っていたけれど
ショックでした(。・ω・。)!!
最近いいお天気でも突然大雨になったり
夏みたいですね~。
雷が鳴らないだけまだいいですけど。


私もお散歩中にはお財布持ちません(^^*)

★ イヴまま♡ さま ★

はなは、雨が苦手だから濡れない位置に陣取ってますね~。

イヴままさんもお財布持たないですかぁ?
傘は380円くらいだったんですけど、
200円くらいしか持ってなかったんです (^^;)

ありがとうございま~す。
帰ってからすぐ、ドライヤーで乾かしました (^-^)v

★ すずまま さま ★

そうです。あの日ですぅ~。
私も降りそうだなぁ~と思ってたんですけど
こんなに急に降り出すとは... (^^;)

実は、駅でも雨宿りしてたんですけど、
はなは、お団子を食べてる男の子達に寄っていくは、
タロウは、自分の方を見ているご夫婦の方に
アピールしに行くはで...
小降りになったのを見計らって、早々に帰ってきたんですぅ (^^;)

ゴールデンウィークもイマイチのお天気ばかりですねぇ~ (>.<)

久しぶりに来ました~♪

たくさん読みましたよ~♪
かわいすぎて、どうちまちょ。

今日の散歩の話。
線路沿いに原っぱあるんですけど
リードはずして遊ばせてる3頭のワンちゃん。
一匹は大きなレトリバー

チョッパーに気づいて
一目散に走って来たあ~。
ひょええ======!!
小っちゃいパグくんも一緒にこっちに突進してきて
恐かったぁ~。

飼い主さん、全然気づかずにいたので
「すみませ~ん!!すみませ~~~ん!!」って叫んでしまいました。

チョッパーは攻撃的なので、相手にけがさせたら大変と
リード引っ張って、振り回して。

原っぱでも、リード付けたまんまで、お願いしたいでちゅよね。

★ KUBOKI さま ★

こんにちはぁ~♪

います、います。ウチの近所の公園にも...。
もうドッグラン状態で、大型犬でもリードつけないでじゃれあってると
凄い迫力ですよぉ~!!
誰もいなければいいですけど、子供や小型犬がいようが、お構いなしで...。

そのグループの方に行ったら、
タロウは咬みつかれそうになったことがありますよぉ~。

ケガさせても困っちゃいますけど、
ケガさせられてもねぇ~!!
レトリバーもパグくんも、体重ありますからねぇ~。

飼い主さんももっと気を付けて欲しいですね!!