プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

紅葉の下でプチ撮影会♪

積雪の影響が出ている首都圏ですが、

今朝のタロはな地方、積雪はありませんでした


そんな中、ちょっと季節外れ...昨年12月のお話です



紅葉がとっても綺麗だったのですが、

撮影をされている方がいらっしゃったので、控えめに撮影中...

20160118_1.jpg





tarou.gif 「ジロッ...
hana.gif 「何よっ

20160118_2.jpg





撮影していたおじさまが、声をかけてくださって...

tarou.gif 「こんな感じでよろしいでしょうか~
hana.gifアタチのモデル料は、高いのよっ

20160118_3.jpg




紅葉をバックに写真を撮って頂きました



色々とお話を伺うと...

自治会長さんをされていて、この公園のリニューアルにも携わっていたそうです。


数々の写真コンテストで入賞されているそうで、

近々出版されるという地域の昭和時代の本にも、お写真を提供されているとのことでした。


この日撮って頂いたお写真もコンテストに出したいとおっしゃっていました。



後日、お手紙と一緒に送って頂いたお写真

20160118_5.jpg


ママがスキャナーで取り込んだもののため、あまり綺麗ではありませんが...



こちらは、ママが撮ったお写真

20160118_4.jpg




写真の撮り方を教えて頂こうかと、真剣に考えたママでした


赤、黄色、緑...

とにかく、紅葉はとって~も綺麗でした


偶然の素敵な出会いにも感謝です



全国的に、今週は寒い一週間となりそうなので、みなさまご注意くださいませ~





プチ撮影会しちゃったよ~、の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪がないなんて 羨ましい
こちらは 大雪です(ノД`)・゜・。
今日はもう 外には出ませんv-356

タロウちゃん、はなちゃん、とても好く撮れています!
タロウちゃんは 凛として
はなちゃんは チョットおすまし(^^♪
写真って奥が深いですね
私も 習いたい(^^ゞ

★ kazu さま ★

kazuさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

今朝は覚悟していたのですが、意外にも全く積もっていませんでした。
都内があんなになっていることが信じられなかったです。
でも、寒いのでお散歩は中止しちゃいましたけど (^^;)
そちらは、大変ですね~
3チーちゃんもお外でなかなか遊べなくて可哀そうですね (>.<)
kazuさんも、お車の運転などお気をつけてくださいね

ホント、写真って奥が深いですよね~

No title

おぉっ! またしてもモデルさんですね。
ばっちり決まってます!
若干 はなちゃんがドヤ顔のような気が・・・    笑
さすが女の子です。

紅葉キレイでした?
セナまも地方は全然ダメでした。
奈良にまで出張したのに・・・

No title

わ~さすがタロウちゃんとはなちゃん♪
モデルさんをお願いされるなんてスゴイじゃないですか(*^_^*)
タロウちゃんとはなちゃんとの3ショットも嬉しいですね♪

おさるさんのお衣装、タロはなさん手づくりだったんですね!
お顔周り図られてる時の協力的なタロウちゃんに萌えました(笑)
しかしさすがタロはなさん!完璧な出来ですね(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タロはなちゃんママ今晩ゎ🍒

ママさん、充分写真お上手ですよ。紅葉の色と可愛いタロちゃんはなちゃん上手に写ってます(*^^*)
周りの景色とワンちゃんを上手く撮るってなかなか難しいですよね
私はいつも悪戦苦闘しています(^_^;)

今日はこちらも積雪しました
冬到来ですね。・°°・(>_<)・°°・。

No title

すごいですね~、まさにタロウくんとはなちゃん、
モデルさんにスカウトされたっていうこと
ですよね!
初めましての人なのに、ちゃんと動かずに
モデルさん、できるなんて、さすがですね。
コンテストで優勝しちゃうかも!
お散歩中のそういうふれあいも、うれしいですね。

No title

  mamaさん こんばんわ(^^)

   タロちゃん・はなちゃん
    モデルさん 完璧ですねぇ~~♪

   mamaさんとの ③ショットも
    とぉ~~っても いい感じですね☆

   素敵な出会いでしたね(^_-)-☆

素敵な方に出会いましたね〜
時々観光地とかで、年配のすっごくいいカメラを持った方いますよね(笑)
撮ってもらったりしてましたが
うちの子たちも、どこかに応募されてたりして…( ̄▽ ̄)
タロはなちゃんたちはおりこうなモデルさんだから、カメラマンも撮りやすいのかな〜

★ なっち!!! さま ★

なっち!!!さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

あはっ、はなのドヤ顔、分かりました~?(笑)
話しかけられた時は、敵意剥き出しだったのですが
写真は、しっかりカメラ目線で撮られてましたよ~

あらぁ~、せっかく奈良までお出かけしたのに...
残念でしたね~ (>.<)
今年は、暖かかったし、イマイチだったんですかね~
この写真の紅葉は、12月初旬なんですよ!!
多分、遅いですよね?
でも、ちょうど見頃で、綺麗でしたよ~♪

★ kao☆ri さま ★

kao☆riさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

全然、モデルって言うほどではないのですが... (^^;)
せっかくだから私も一緒に、って言って頂いて
なかなか自分と撮ってもらうことが無いので、
貴重な一枚になりました~ (^-^)v

おさるさん...
似てるなんて言っちゃって、お恥ずかしいですぅ (≧▽≦)
ムギちゃんが一流のおさるさん(笑)だとすると
ウチのは、三流ですよね~ (^^;)
迷惑そうなタロウのお顔に、萌えて頂いてありがとうございます(笑)

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

こんなに紅葉が綺麗だったなら...
ちゃんとカメラを持って来ればよかった~と、ちょっと後悔しましたが...
どちらにしても、大した写真が撮れないので、あまり変わりはないですね (^^;)
でも、ホント、チワワって小さいし...
私もいつも悪戦苦闘していますよ~!!

姫ちゃん地方も雪が...
急に真冬が来ちゃいましたね~ (>.<)

★ sheeymama さま ★

sheeymamaさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

全然、モデルさんだなんて...(^^;)
ちょっと撮りましょうか~的な感じだったんですけどね~
話しかけられた時のはなは、敵意剥き出しだったのですが
撮影してもらってる時は、大人しくしてましたね (^-^)b
モデル料(=ウマウマ)が貰えると思ったのかな(笑)

お散歩中は、普段お話出来ない人と触れあうことが出来るので
タロウとはなのおかげで、貴重な経験をさせて貰ってます (*^-^*)

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

普段あまり撮れないだろうからって...
一緒に撮って頂きました~ (^-^)v
こんな事なら、もっと綺麗にしていけば良かった~(笑)

お散歩中は、普段お話出来ない方とも知り合えるので
タロウとはなに感謝ですね (^-^)b

★ みぃら さま ★

みぃらさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

いきなり入賞写真に、テツくん、マルたんが写ってたらびっくりですよね~
外人は、勝手に撮ってきたりしますけどね~ (>.<)

私がスマホでこそっと撮ってたので、不憫に思ったのかな(笑)
最初は、ワンちゃん撮りましょうか~みたいな感じだったのですが
段々、こんな感じで...みたいに...(^^;)
立派な(ホントに立派な)名刺まで頂いちゃいました!!

No title

ママさん、タロウちゃん、はなちゃん、おはようございます♪
大阪は、雪が少し舞う位で積もってはいないのですが、すごく寒いです(>_<)

やっぱり、タロウちゃん&はなちゃんは、流石のモデルさんですね~(^-^)v
知らない人でもちゃんとモデルさん出来るなんて…。その方もタロウちゃん&はなちゃんがとっても可愛いかったんでしょうね~💛

ママさんのお写真も、とっても素敵ですよ~🌠紅葉とタロウちゃん&はなちゃんが良く撮れてます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ emily さま ★

emilyさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまって、すみませ~ん (^^;)

雪、京都や奈良の方が凄かったみたいですね~
こちらも今日は北風が強かったです (>.<)

全然、流石じゃないですけど~ (^^;)
タロウは、カメラを向けられたらお座り...
はなは、ウマウマが貰えるかも...
って思ってるみたいです(笑)

紅葉は、ホント綺麗だったんですぅ~ (^-^)b
でも、上手に撮るのはなかなか難しいですね~
