プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

落ちてないでちゅよ!!

ママが、お洋服を作るための布をカットしていると...

甘えん坊のはなちゃんは、すぐにやって来ます


そして...

hana.gif 「いい場所、見ちゅけた~

20160125_1.jpg



カット前の布の山でくつろぐはなちゃん


mama.gifはなちゃん、そこどいて欲しいんですけど...

hana.gif 「...



mama.gif 「ほら、後ろに場所作ったから~

hana.gifアタチは、ココがいいの~

20160125_2.jpg



こちらの方が、寝心地が良いようです



カットが終わって、はなちゃんがいないなぁ~、と思ったら...

置いていた余り布とハギレの山で


hana.gif 「グゥ~、グゥ~、グゥ~...

20160125_3.jpg




余り布は、撤収し...


一時間後...

20160125_4.jpg





横から...

20160125_5.jpg





mama.gifはなちゃん、体、落ちてない?

hana.gif 「落ちてないでちゅよ

20160125_6.jpg



mama.gif 「だったら良いんだけど...



顎だけ乗ってれば なのか

実は、隙間が好きなはなちゃんでした





ちゃんと乗ってまちゅよはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mamaさん
      こんにちわ(^^)

   あ~~~っ・・・はなちゃん
     pakuと 同じです^m^

   えっ(-_-;) なんでこんな所にって場所にいます!!

   はなちゃんも かくれんぼが 得意ですね☆

    第二弾♪ なかよしおソロ 可愛かったです

   あの ポッケ めちゃくちゃCUTEでした(*^。^*)

No title

こんにちわ! 
お洋服作っていても側にタロウちゃんはなちゃんが側にいるのは 羨ましい(*^^*)
家は私とワンコの部屋が狭いので
縫い物の時は別の部屋になってしまいます
広いお部屋が欲しい(>_<)

はなちゃん気持ちよく眠ってしまったのですね
気づけば 少しだけ ずれてた(。´・ω・)? 
可愛いです
家のも 隙間大好きです(#^^#)

みんな お揃い!
いいなぁ~v-344

No title

ママさん、タロウちゃん、はなちゃん、こんばんは~♪
甘えん坊のはなちゃん💛可愛い~(^3^)/ママの側がいいんだね~♪
この時、タロウちゃんはどこにいるのかしら~?

そしてその後、はなちゃん(笑)隙間にすっぽりですね~。
ブーケもかくれんぼ得意ですよ~(笑)何でこんな所にって、笑っちゃう時があります。

No title

おはようございます~^^

はなちゃんのキャラ、いいな~♡
大好きよ~^^

いつか、実際に もふもふさせて
頂きたいわ~♡

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

ふふっ、pakuくんもかくれんぼ、得意なんですね~
きっと、隙間にスッポリが安心するんでしょうね!!
タロウは、あんまり行かないけど...
一緒に、かくれんぼしたいね~ (^_-)♪

ポッケ、ありがとうございま~す♪
いつかpakuくんとも、お揃いお洋服☆作れたらなぁ~ (^-^)v

★ kazu さま ★

kazuさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

本当は、別の部屋で作った方が良いですよね~
邪魔も入るし(笑)
ウチも狭いのですが...
暖房費節約のため、何でもリビングでやってしまいますぅ (^^;)

そうそう、少しだけ(?)ずれちゃったみたい(笑)
やっぱりワンコって隙間が落ち着くんですね (^_-)b
タロウはあまり行かないけど...

kazuさんもみんなでお揃い服に!!
楽しみにしていますよ~♪

★ emily さま ★

emilyさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

はなは、甘えて寄って来るタイプですが...
タロウは、好奇心で寄って来るタイプです。
はなが来ている時のタロウは、ひとり寝ていますね(笑)

ブーケちゃんもかくれんぼ、得意なんですね~ (*^-^*)
ホント「ここ~!?」ってところに入ってますよね(笑)
いない、いないって探してると
トコトコトコ...って、出てきたり...(笑)

★ ёちょこたんё さま ★

ёちょこたんёさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

あはっ(笑)
はなのお気に入りキャラに加えて頂けましたか~?

でも、はなは、会うとガウガウ...
ちょっと可愛くない子です (>.<)
私もいつか、ちょこたんをもふもふした~い!!

No title

こんばんは。
はなちゃん、ママの側がいいんですね~
ハギレって、また違った感触で気持ちがいいのかなv-410
うちも、たたんだ洗濯物の上、布の上、大好きです。
わんちゃんって頭が落ちてても身体がはみ出してても、気持ちよさそうに寝てますよね。可愛い♡

これからもわんこ服楽しみにしていますv-353

★ mami さま ★

mamiさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

キルトニットだったので、フカフカで気持ち良かったのでしょうね~
そうそう、洗濯物の上、好きですよね♪
mamiさんのお宅でも、そうなんですね (*^-^*)
ちょっと、ちょっと...って、ホント邪魔しにきます(笑)

でも...
フカフカのところが好きだけど、結構かたいところでも平気で寝ますよね(笑)
まぁ、気持ちよさそうだから、良いんですけどね (^_-)b