プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ボク達、通れませ~ん!!

今日は、久しぶりに暖かくなる予報のタロはな地方...

これは、ある日のお散歩風景です


hana.gifタロウちゃん、行ける?
tarou.gifボク、ムリ...

20160127_1.jpg




近所にある、昔ながらの小さな踏切


時々しか通らないのですが...

tarou.gifボク達、通れませ~ん
hana.gif 「まちぇ~ん

20160127_2.jpg



どうしても、通ることが出来ません



mama.gif 「ほらっ、大丈夫だよ~

tarohana.gif 「イヤッ、ムリです

20160127_3.jpg



強引に引っ張って(お勉強のため)通ったことはありますが...

踏切を渡る時は、いつもママが抱っこ


タロウちゃんはなちゃん、線路を超えるのは、難しいようです





通れませ~ん、の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

今日から少し暖かくなるようですが、お元気ですか?

うんうん、わかります!
あの踏切の線路の感触とでこぼこがイヤなんじゃないかな~。

我が家の2人も鉄製の網?やマンホールとか苦手で通れません。踏切は迷わず抱っこしちゃいます。途中でミシェルがストライキ起こしたら大変ですから(笑) 

タロウちゃん、はなちゃん、2人並んで本当に可愛いですね(*^。^*)この色違いのお洋服もママの手作りですか? もうすっかり本格的ですね^^

No title

mamaさん こんにちわ(^^)

   線路・・・違うモノに みえるのかなぁ~~

    「 通れないよぉ~~ 」の タロちゃん・はなちゃんの
     ちぃ~~んな お顔が
      可愛い~~(*^。^*)

    タロちゃん・はなちゃん 抱っこしたいです☆

     お洋服も 似合ってて CUTEさが UPUP(^_-)-☆ですね

No title

踏切の前で困った顔のフタリ可愛い~❤
一枚目のはなちゃんのお顔がツボです(笑)
可愛過ぎてー意地悪だけど、もう少し困った様子をみたいと
思っちゃう悪いファンです^m^
同時に色んな反応がみれるのも多頭の魅力ですね♪

No title

タロウくんもはなちゃんも困り顔、可愛い~♥
ホントに嫌なのね~ くぅ~っ カワイイ~(≧▽≦)
そんなお顔されたら私すぐ抱っこしちゃいますぅ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ シフォン&ミシェル さま ★

シフォン&ミシェルさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

ウチの子達も鉄板系の上は絶対に避けて歩きますぅ~
やっぱり苦手なワンちゃんは、多いのですね (^-^)
この踏切の先の道路はちょっと危険なので、
どちらにしても抱っこになっちゃうのですが...
車も通らないし、人通りも少ないのでチャレンジしてみましたが
やっぱりダメでした(笑)

このお洋服は、購入したもので~す!!
かなり着倒しちゃってますが... (^^;)

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

pakuくんは、線路は、大丈夫かな~?
ここから違うって、ちゃんと分かるみたいですね
ちなみに、鉄板系の上も苦手です (>.<)

この顔見たら、本当に嫌なんだな~って思っちゃいますよね(笑)

ボクたちも、ママさんにだっこしてもらいた~い!!(≧▽≦)
By タロウ・はな

★ kao☆ri さま ★

kao☆riさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

本当に困ったお顔してますよね~ (^-^)
ふふっ...
1枚目のはなの顔を気に入って頂けたなんて
kao☆riさん、お目が高い(笑)
もう立派なはなファン認定です!!

性格が全く違うけど、こんなところは一緒だな~なんて
多頭って、面白いですよ~♪
お互い、結構、意識してるんですよね (^_-)☆

★ ⭐nagomi⭐ さま ★

⭐nagomi⭐さん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント、この顔見たら...
本当に嫌なんだろうな~って思っちゃいますよね?
でも、ちょっと困らせたい!!なんて思っちゃったり...(^^;)

いじわるなママにかわって...
⭐nagomi⭐さん、ボクたちのこと、だっこして~!!
By タロウ・はな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タロウちゃんはなちゃんママ今晩ゎ🍒

2人とも踏切の前で本当に踏切は苦手〜と話しているようですね^ ^
姫地方には恥ずかしながら電車がありません(笑)だから姫は踏切も見たことがないんですよ〜
踏切を通る電車の音ってけっこう大きいですよね
だからタロウちゃんはなちゃんも覚えていて怖いのでしょうかね?(*^^*)

No title

ママさん、タロウちゃん、はなちゃん、おはようございます♪
踏切、やっぱり怖いのかな~?

我が家は、お散歩コースに踏み切りが無いので通った事は無いですが、多分渡れないと思います。でも、案外カレンチャンは初めからグレーチングもすんなり渡ったので気にせず渡るかもしれないです。

タロウちゃん&はなちゃんの通れない~っ‼のお顔も可愛いな~(^3^)/
やっぱりタロウちゃん&はなちゃんは、息ピッタリですね~💛

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうなんですね~
姫ちゃんは、踏切は見たことないんですね
でも、危険な場所のひとつですから、無い方が良いのかな (^-^)b

電車が通り過ぎる時の音と風は、けっこう凄いです (>.<)
ほんの1m位しか離れてないので、急に来るとびっくりしてますね
なので「電車来るよ~」って、一応お知らせしてます(笑)
分かってるかな (^^;)

★ emily さま ★

emilyさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

地面(?)の感触が嫌なのかな?と思います。
ウチの子達も、鉄板系の上は避けて通ります。
グレーチングは、飛び越えたり...
間のほそ~い隙間を通ったりしています(笑)
カレンチャンは、踏切もOKかもしれませんね (^-^)b

ふたり揃って、メチャメチャ嫌そうなお顔してますよね(笑)
こういうところは、息がピッタリみたいです (^^;)
