プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

こんなに抜けました!!

首都圏でも雪が降るかも...と言われたとっても寒かった金曜日

ボク達は、シャンプーに行きました


最近、抜け毛の量が尋常じゃないタロウちゃん

今回は、「トリミングサロン パルフェ」 さんで、初めての抜け毛コースを体験しました



tarou.gif 「こんなに抜けました~
hana.gifアタチもやりまちた~

20160131_1.jpg




ふんわりさせれば、もっとボリューム出たかもですが...

それでも、これだけの量が抜けました


ちなみに...タロウちゃんが800円、はなちゃんが500円



tarou.gif 「ちょっとママ~ボクに頂戴よ~

20160131_2.jpg




自分の抜け毛に大興奮のタロウちゃん


tarou.gif 「わ~い、わ~い

20160131_3.jpg





一応、はなちゃんの毛も...

tarou.gif 「ちょっとこっちは、くちゃいなぁ~

20160131_4.jpg




たかが抜け毛を取るだけ、と思っていたのですが...

お部屋やお洋服に付く抜け毛が減って、ママは大満足


炭酸泉もやって、毛もツヤツヤになりました

これからも換毛期は、是非是非、やりたいな~


(サロンのブログ →→→ 「タロウちゃん&はなちゃん」「タロウちゃん」「はなちゃん」)



トリミング前日のはなちゃん

タロウちゃんは、もっとなめらかなんだけど、はなちゃんは、ぎこちない

おちりもスッキリ





スッキリしたよ~、の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ブログ放置しがちでごめんなさいー(泣)
ってびっくりしましたー!
これは一度にとれるんですか!?
まるで4チワワいるようですね(´◉◞౪◟◉`)

羊毛フェルトならぬ、チワワ毛フェルトやりたーい!
ちっこいタロはなちゃん、つくりたーい!

おちり歩き、かわゆい♡

No title

わおっ! わおっ! 凄いっ!
こんなに抜けるの???
我が家はブラッシングほとんどしないので   (笑
こんなに抜けたら・・・ いや、抜けるかも。
いやどうだろ・・・    笑
セナは換毛期がないので
けどまもをこのコースに出したら・・・ スムチーになるかも。

タロウちゃん 抜け過ぎ・・・  すごいわぁ 値打ちあるわぁ・・・ 

No title

    おはようございます(^^)

   抜け毛コースなんてあるんですね!!!

    こんなに 抜けるんですね~~~

   凄い!凄い!!

     炭酸浴 やっぱり いいみたいですね♪

    こんどの トリミングで pakuも 炭酸浴 初体験させます^m^

   

No title

おはようございます^^

え~!
カットしてないのに ブラッシングだけで
こんなに抜けたってこと~?
ダブルコートのわんちゃんは、抜けるもんね~f^^

その点トイプーは 抜けないけど
手間がかかるんだよねf^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんなに 抜けるんですね!
ビックリです^^
ディーン達は、プードルなので
殆ど 毛は抜けません。
私の毛の方が しっかり抜けております(泣)

この綺麗な毛・・
なにか 作られるのかな?
きっと タロはなさんなら、
何か考えてらっしゃいますよね(^^)

No title

めっちゃ抜けたねー。これで何か作る予定ですか~☆?
テツはここ最近抜け毛はないのですが、マルたんがすっごいの
手でワシワシすると自然に抜けるのがけど
これ以上なくなると更に寒がりそうで複雑です(笑)
サロンでは何か器具を使ってるのかな?
レーキングナイフとかちょっと興味あるんですが・・。

はなちゃんのお尻歩き可愛いーーー♡
うまいこと動画撮りましたね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

wコートのチワワは年に何度か抜け毛に悩まされますよね~
ウチもシングルコートのらぃむは大丈夫ですが、ちっぷは抜け毛が激しい(笑)
コロコロ(テープ)が手放せません(≧▽≦)
タロウくんも はなちゃんも気持ちがいい程抜けましたね♡

★ おまり さま ★

おまりさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうです、そうですぅ!!
一度でこれだけ!?
ホント、びっくりですよね~♪
タロウ、メッチャこじんまりしちゃいましたよ~(笑)

羊毛フェルト...出来ますよね~ (^-^)b
なんだか捨てられなくて...
でも、衛生的に汚いのかなぁなんて...
う~ん、どうしよう (>.<)

★ なっち!!! さま ★

なっち!!!さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ねぇ、ねぇ、凄いでしょ~!!
こんなに抜けちゃうみたいですぅ~ (^-^)v
タロウも自慢の胸毛(セナくんには及ばないけど)が
こじんまりしちゃいましたよ~!!

セナくん、換毛期が無いんですか~?
抜けたら、メッチャ凄そうだけど...
はなも抜け毛は少ない方ですが、それでもこれだけ抜けました!!
セナまもちゃんも、きっと一回り小さくなっちゃいますよ~(笑)

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

前から気になってはいたんですが...
まさかこんなに抜けるとは、びっくり!! (@0@)
炭酸浴でしっとりしたのか?抜け毛のせいか???
タロウは、妙にしっとりしちゃいましたけど...(^^;)

おぉ~、pakuくんも、炭酸浴初体験!!
ウチは、お風呂は苦手だけど、炭酸浴は大人しく浸かっていたみたいですよ~♪
単に固まっていただけかもですが...(笑)

★ ёちょこたんё さま ★

ёちょこたんёさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうなんですよ~!!
チワワは、抜け毛が凄いんですぅ (>.<)
タロウは、ちょうど換毛期みたいで...
もう、家中、毛だらけです (^^;)

トイプーちゃんは、抜けないって言いますよね~
羨ましい~
でも、やっぱりお手入れは大変ですよね

★ トイプーラブ さま ★

トイプーラブさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント、びっくりですよね~
チワワは、本当に抜けるので、もう家中毛だらけです (>.<)
タロウは、メッチャこじんまりしちゃいましたけど...(笑)
ディーンくん、リズちゃんは、やっぱり抜けないんですね~
でも、いつもフワフワで可愛いおちりのお手入れも大変ですよね (^_-)b

この毛...どうしましょう???
何となく、捨てられないんですよね~ (^^;)
羊毛(抜け毛?)フェルトとかやろうかな~とか思うけど
衛生面でどうなんだろう?なんて...

★ みぃら さま ★

みぃらさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ねぇ~、これだけあると、何か作りたくなっちゃいますよね~
羊毛(抜け毛?)フェルトでもチャレンジしようかなぁ (^-^)♪
でも、衛生面てどうなんだろう?なんて...

タロウ、メッチャ薄毛になっちゃいましたよ(笑)
テツくんよりマルたんの方が凄いんですね~
お友達のスムチーちゃんは、短い毛が刺さって大変て言ってましたけど...

サロンのHPには、「7種類もある抜け毛対策用の器具」って書いてありましたよ~
自分でしっかりお手入れすれば良いんでしょうけど、
毎日、チャチャットしかやってなくて...(^^;)

★ ⭐nagomi⭐ さま ★

⭐nagomi⭐さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

やっぱりチワワは抜けますよね~ (>.<)
もぉ~、タロウは特に凄くって...
ホント、コロコロ消費が激しいです(笑)
この前なんて、タロウに直コロコロしたら、
びっくりする位くっつきましたけど...(笑)
でも、これやったら、めちゃくちゃ抜け毛が減りました (^-^)b
まぁ、タロウも若干、薄毛になりましたけど...(^^;)

タロウちゃんはなちゃんママ今晩ゎ🍒

このブログ内容とは違いますが、ごめんなさい
タロウちゃん入賞おめでとうございます^ ^
この本、私も書店で見つけて欲しいーってなりましたが値段を見て我慢しました(笑)
ママさんの服
とっても可愛いので、入選も納得です(*^^*)

こんばんは☆

ちょっとご無沙汰してました~(^.^)
サロンで抜け毛コースってあるんですね(^^)そして、タロウちゃんの抜け毛がものすごい!Σ(゜Д゜)
そんなに抜けるものなんですね~(^o^;)
でも、抜け毛も取ってもらってスッキリタロはなちゃん♪良かったですね(*^^*)
うちのギンはまだ換毛期ではないような感じですけど、そんなコースあったら頼んでみたいですね~(^^)

ママさんの手作りお洋服、入賞されたそうでおめでとうございます。
器用なママさんがいてて、タロはなちゃんしあわせ者(*´艸`)

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
お祝いコメント、ありがとうございます♪

お洋服、アップで見たら、ダメダメなんですけどね~ (^^;)
まさかの入賞...
まったく予想してなかったので、びっくりでした!!
最近、ワンコ雑誌を購入してなかったので、
久々に見ると、新鮮ですね
これはラッキーって感じです (^-^)v

★ ギン母♪ さま ★

ギン母♪さん、こんばんは!!
お祝いコメント、ありがとうございます♪

こちらこそ~、ご無沙汰してしまって...(^^;)
そうなんですぅ、こちらのサロンでは抜け毛コースが...
以前から、ちょっと気になってはいたのですが
少し侮っていましたよ~(笑)
こんなに抜けるなんて、びっくりですよね~ (@-@)
はなも抜け毛は少ない方でしたが、それでもあんなに!!
タロウは、ちょっと薄毛になっちゃいましたけどね~(笑)
