プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

ミニミニはなちゃん、作ったよ♪

ママお得意の...

買って満足し、そのままだった羊毛フェルトを引っ張り出し...


mama.gifミニミニはなちゃんを作りました~

20160205_1.jpg



キットだったので、一部色は違うのですが、

あくまでも、はなちゃんのつもり


最初は「似てる」って言ってくれたパパですが...

「近くで見ると似てないな~」って事なので、若干、引き気味で




タロウちゃんの反応は...

tarou.gif 「クンクン...

20160205_2.jpg





tarou.gif 「あれっ、はなちゃん

20160205_3.jpg





tarou.gif 「どうしよう、はなちゃんがちっちゃくなっちゃった...

20160205_4.jpg





ちょっと離れて...

tarou.gif 「でも、ボクのこと見てる...

20160205_5.jpg




お昼ね中のタロウちゃんだったので、あんまり反応が良くないですが...

昨日、初めて見た時は、かなり興味深々


ひとりでテーブルの上を覗きこんで、キュンキュンしてました



簡単な説明書しかなかったので、ネットで検索しながらの作成でしたが...

頭パーツを作り、胴に付けて...って、頭はどうやって作るの~???

こういう作業は、結構好き



mama.gif 「これから、タロウちゃんも作成しま~す


実は、先日の抜け毛で、犬毛フェルト作りたいなぁ とも思案中...





でも、これならボクの方が強いかも...の タロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

タロウちゃんはなちゃんママこんにちゎ🍒

ママさん凄〜い!
はなちゃんソックリですね!
私にはとってもできない技(笑)
ソックリすぎてちょっと引いてるタロウちゃんの表情がまた可愛いですね(≧∇≦)

タロウちゃんはどんな感じになるんだろう?今から楽しみです。ワクワク(*^^*)

この間のたくさんの毛を使ってフェルトて作ったらもっとリアルになるかもですね
ママさん考えましたね(OvO)

No title

こんにちわ!
タロはなさん 本当に器用で凄いです!
私は100均で買ったのですが 上手くできませんでした(^^ゞ
先日出た 大量の抜け毛で作ったら
リアルなタロウちゃんはなちゃん(*^^*)
まずは タロウちゃんの完成 楽しみにしています!(^^)!

No title

ミニミニはなちゃんスゴイ!!
似てますよ~!ソックリです(^o^)

私もいつか犬毛フェルト作りたい!っていう
夢があるんですけど、
絶対に似せれない自信があるので、
なかなか取りかかる気にもなれず、、
なのでタロはなさんの才能に心底憧れます(*^。^*)

No title

タロはなさんはホントすごいなぁ~^^
私から見たら才女です!!!神かな~?!ほんとに!
羊毛フェルトまで~なんてお上手!!
(キットと言っても難しいんですよ~!うちにも挫折組みが(娘)いますからね~頭だけ転がってますぅぅぅー><)
可愛い可愛い小さなはなちゃんが完成!
そっくりだし~タロウちゃんと一緒にフレームインする姿の愛おしい事!
見ててほっこりしちゃいましたよ~♪
ミニミニタロウちゃんの完成も楽しみにてま~す^▽^

↓タロウちゃんはなちゃんの節分ごっこ♪
なんて可愛い鬼ちゃん&おかめさんだことー!!
とっても癒されました~❤
(今お仕事中ですけど早くおうちに帰りたくなっちゃいましたー笑)

No title

さすが タロはなさん!
なんでも お出来になりますね~
タロはなさんの作られるものは
とっても 可愛くって センスが良い!

今回の はなちゃん、とっても似てるし、
何より 超可愛いです!!!
タロウちゃんも 早く見たーい♪

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

きゃぁ~、そっくりだなんて...
お恥ずかしいですぅ (≧▽≦)
ただ、はなは模様のインパクトがあるので
それなりに(?)、はなっぽく見えるかな (^^;)

タロウもお楽しみにぃ~♪
って、笑っちゃう出来でも温かい目で見てくださいね (^_-)v
この前の抜け毛なら、ビックタロウが出来そうですね(笑)

★ kazu さま ★

kazuさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

あっ、kazuさんも経験者だったんですね~♪
最近は、100均でもたくさん売ってますよね~
まずは、練習してからにすれば良かったと、ちょっと後悔...(>.<)
ブスブス刺してると、ちょっと無心になれて
私的には、洋裁の合間の気分転換で楽しいかも~ (^-^)b
先日の抜け毛なら、タロウがたくさん出来そうですよ~(笑)

No title

    mamaさん

     やっぱり 器用な人は
      何しても さすがぁ~~~☆な
    作品になりますね(^_-)-☆

      はなちゃん とぉ~~っても 可愛いです(*^_^*)

     タロちゃんのは どんなんになるか
        楽しみです♪

★ kao☆ri さま ★

kao☆riさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

お恥ずかしいですが...
似てますか~♪
はなは、模様のインパクトが強いから、似てるように見えるかな?(^^;)
模様的に、ムギちゃんでもいけるかも(笑)
kao☆riさんも、是非是非
ミニミニムギちゃんにチャレンジしてみてくださ~い!!
ブスブス刺してると、結構ストレス発散になって楽しいかも(?)ですよ~(笑)

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

もぉ~、やめてくださいよ~!!
ホント、ko-miさんたら、褒め上手(笑)
私は色々興味はあっても、いつも中途半端!!
イヤ!?始めもしないで、とりあえず買って安心しちゃうタイプ (^^;)
このキットも、購入してから何年経つんでしょう???
今日、手芸店で同じものが1/3位の値段で売ってましたよ~(笑)
あら、ハツコちゃんも...
是非是非、胴体も作ってあげてくださ~い (^-^)♪

節分ごっこ(?)、お楽しみいただけましたか~♪
4兄弟妹ちゃん達に癒されて、今日の疲れが取れたところかしら? (*^-^*)

★ トイプーラブ さま ★

トイプーラブさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そんなに褒めて頂けると、困ってしまいますぅ~ (^^;)
はな、模様のインパクトが強いから、
それなりに、はなっぽく見えるでしょうか~?
でも、近くで見ると、ちょっと怖いんです(笑)

タロウは一体どうなるんでしょう???
はなを作って安心し...(笑)
今日はあんまり進みませんでした~ (^^;)

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ママさんにそう言ってもらえると
お恥ずかしいですが、嬉しいなぁ~ (*^-^*)
もぉ~、どうすればいいのぉ~って...
ママさん、助けて~!!って感じでした (^^;)

そして今日は、右腕が...(T-T)
妙に痛いのは、きっと夢中で刺していたせいだと思います(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます