プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

タロウちゃん、パパになる?!

前回のミニミニはなちゃんには、みなさまの優しいお言葉をありがとうございました


今回は、予告通り...

mama.gifミニミニタロウちゃんを作りました~

20160209_1.jpg



パパは、「恥ずかしい出来!!」 と言っていましたが...

作るって言っちゃったし...ってことで、公開しちゃいます


はなちゃんは、多少、模様で誤魔化せたのですが、タロウちゃんは難しい



でも、タロウちゃんは...

tarou.gifママ、早く、早くぅ~

20160209_2.jpg


散らかっていて、お恥ずかしい


作成中のテーブルの上が気になって仕方ないご様子

はなちゃんは、そんなタロウちゃんがちょっぴり気になるご様子



完成して、ご対面

tarou.gif 「クンクン、クンクン...

20160209_3.jpg



興味津々のタロウちゃん



せっかくなので、ミニミニはなちゃんも一緒に...

tarou.gif 「君達、可愛いねぇ

20160209_4.jpg



とっても優しく扱う姿が、まるでパパのよう


tarou.gifボクの子供で~す

20160209_5.jpg




そんなタロウちゃんと対照的なはなちゃんは...


hana.gif 「グゥ~、グゥ~、グゥ~...

mama.gif 「ほらっ、ちっちゃいはなちゃんだよ~

hana.gif 「ふぅ~ん...あんまり興味ないちぃ~

20160209_6.jpg




なんて、やっていたら...

すかさずやって来たタロウちゃん


tarou.gif 「ねぇ、ボク達の赤ちゃんだよね~
hana.gif 「えっ、アタチが産んだ子?!

20160209_7.jpg





タロウちゃんはなちゃんに赤ちゃんがいたら...

なんて、ちょっぴり妄想してしまったママでした


タロウちゃんは、優しいパパになったかな?





ボクパパで~す、の タロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪


土曜日は...
 
 
町内の餅つき大会でした。

パパママはお手伝い...

そして、見事に風邪をもらってきてしまったパパ


朝、7:45に集合し、途中1時間の空きはあったものの、終わったのは14:00過ぎ


餅つき担当のパパは、40セットはついたそうで...

帰宅後、腕だけでなく、指先から腰まで体中が痛いってぼやいてたのに、

更なるおまけつきって、ね~

熱なんて、ほとんど出したことないのに、翌日には39度...


そんなパパの風邪をもらいそうになったママですが、大したことなくすみました


昨年は、「こんなにやらせて~」って怒って帰ってしまった人もいたとか...

人力でつく範囲を超えている量な気が...なんて、ちょっとぼやいてみるママでした


ママの愚痴にお付き合いさせてしまって、すみません
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~^^

パパさん、大丈夫ですか~?
しかし、そんなにお餅をつかせるなんて
パワハラだ~!!

きっと優しいパパさんだから
断れなかったんでしょうね(泣
でも、そのぶんきっといいことあるはず!

ゲージの中から見つめる はなちゃん…(笑
可愛すぎる!
パパさん、フェルト作家ですね♪

No title

    mamaさん こんばんわ(^^)

     きゃ~~~っ♪
     またまた 可愛い仔が(*^_^*)

    mamaさん やっぱり 器用です☆

     ミニミニ タロちゃん・はなちゃん
       みてる タロちゃん
    優しい眼差しで みてますね~~~

     タロちゃん 優しいpapaに
      なったでしょうね(^^♪

No title

こんばんは♪

ミニミニタロちゃん、ミニミニはなちゃん、まあ、なんて可愛いのでしょうヽ(^。^)ノ

タロちゃんは、優しいから、本当のパパさんのようにミニミニちゃんを可愛がったのですね^^ はなちゃんは大物でごろ~ん(笑)
タロちゃんとはなちゃんの赤ちゃんがいたら、本当可愛いでしょうね^^私も妄想してしまいました♪

パパさま、お餅つきお疲れ様でした。疲れたうえに、熱が出るとは。。
ゆっくりお休みになって、疲れをとって下さいね。今週は明日もお休みで良かったですね^^

★ ёちょこたんё さま ★

ёちょこたんёさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ご心配いただきまして、ありがとうございます。
イベント内容を決めるのは、
餅つきなんて出来ないおじいちゃま達ばかりですからね~ (>.<)
もう、お餅を見るのもイヤだと言っています(笑)
何かいいことあるかな~ (^-^)

はなは...
タロウがテーブルの上を見てウキウキしてるから
もしかして、ウマウマ?とか期待してるんだと思います (^^;)
違うと分かると、寝てました(笑)

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

いえいえ、器用だなんて、とんでもないですぅ (>.<)
もう、どうにもならなくて
途中で何度やめようと思ったか...(笑)

でも、タロウはとっても気に入ってるみたいです (^-^)b
妙にクンクンしてるから、匂いがするのかな~?って嗅いでみたけど
私的には無臭でした(笑)
もしかしたら、ワンコには匂いがするのかな~?

★ シフォン&ミシェル さま ★

シフォン&ミシェルさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント、はなは大物ですよね(笑)
はなをお迎えした時のタロウは、
しつけとか、特に面倒を見てくれなかったのですが
今回のこの姿を見ていたら、つい優しいパパを想像してしまいました。
色々悩んで出産は諦めてしまったけど
やっぱり見て見たかったな~なんて...

主人へご心配いただきまして、ありがとうございます。
一時はインフルエンザも心配したのですが、
今日は、大分よくなってきたようです。
明日は、油断しないよう、ゆっくり休ませますね (^_-)b
体調が悪いと、機嫌も悪くなり、私も早く治ることを願ってます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タロウちゃんはなちゃんママこんにちゎ🍒

旦那さま餅つき頑張りすぎちゃいましたかね〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
それにしても高熱で心配です
私も先週、インフルエンザで39℃の熱発をしたので、心配です

タロウちゃんはなちゃんの置物、どこをどう見ても2人にソックリで可愛い♡
タロウちゃんはなちゃんも自分達にソックリで兄弟姉妹と思ったのかな?(笑)

私にも手芸の素質があったらなぁ〜(笑)

うわ~(*´∀`)
ミニミニタロはなちゃん、カワイイですね~(*´ω`*)
タロウくん、ホントに自分の子供みたいに思っているのかな?
すごく大事そうに見つめていますよね♪
父性本能強いのかも(*^m^*) ムフッ
逆にはなちゃんは…(^o^;)ビミョー?

パパさん、頑張り過ぎちゃった?
お大事に~(’-’*)

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ご心配いただきまして、ありがとうございます。
おかげさまで、ほぼ復活したようで、
今日は、ランニングするとか言い出して...
慌てて止めたところです (^^;)
ママさんも39℃の高熱が...
ホント、熱は辛いですよね~ (>.<)
油断なさらず、ご自愛くださいね

そっくりだなんて、お恥ずかしい (≧▽≦)
もう途中で、何度やめようと思ったことか...
ちゃんとした作家さんに、いつか作って頂きたいな~(笑)

★ ギン母♪ さま ★

ギン母♪さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ねぇ~、タロウ、どう思ってるんでしょうね~
今でも、近くで見せてあげると喜ぶんですよ~♪
普通のおもちゃとは、違う扱いです (*^-^*)

主人へご心配いただきまして、ありがとうございます♪
やってる時は、気付かなかったみたいですが...(^^;)
後で考えると、大変だったと言ってました(笑)