プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

今日で8年になりました♪

はなちゃんが、タロはな家にやって来て...

いや正確には「タロはな家」になって、今日で8年になりました


お迎え記念のお写真は、昨年、盛大に(?)記事にしてしまったので、今年はちんまりと...

(去年のお話は →→→ こちら



hana.gifアタチパパママが出来まちた~

20160216_1.jpg



初公開

お家に来る前に、ショップで撮って頂いたお写真です



そして、今日のはなちゃん

hana.gifママにお花のチョーカーをちゅくってもらったの~

20160216_2.jpg





ちょっぴりおめかしして...

hana.gifママとふたりでお出かけちたの~

20160216_3.jpg



ららぽーと TOKYO-BAY」で、お買い物してから...

ひとりなので、ちょっぴり緊張気味のはなちゃん



イオンモール 幕張新都心」で、ウマウマタイム

hana.gifタロウちゃんには、秘密にちよ~ね

20160216_4.jpg




税込 100万円越え のチワワちゃんがいましたよ~

一体、はなちゃん何匹分


でも、でも...

はなちゃんは、ママにとってはプライスレス



とってもお天気が良かったので、ちょっぴりお外を歩いたけど...

タロウちゃんが恋しくなって、急いでお家に帰りました



hana.gif 「ちゅてきな熟女になりまちた~

20160216_5.jpg




この後...

タロウちゃんと一緒にお散歩して、お家でささやかなお祝い

(このお話は、また今度...)



もう8年も経ったんだね~

はなちゃんに出会った瞬間は、昨日のことのように覚えてるよ

お迎えしてから、色々悩んだこともあったけど、

今では自信を持って言える

ママの娘になってくれて、本当にありがとう

これからも、ずっとずっと、よろしくね





ママの娘になりまちた~、の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はなちゃん、うちのこ記念日 おめでとうございます♡
ちょっと、びっくり!!
もう8年ですか??
タロウくんといい、はなちゃんといい、
なんて若いのー。 あやかりたい(笑)

パピーのころの はなちゃんが
もう 可愛くって可愛くって ♡
きっと 一枚目のお写真は
パパさんも、タロはなさんも、
目尻が下がりっぱなしの、満面の笑みされてるんでしょうね!
隠しても 分かりますよー(笑)

楽しいことが いっぱい、
はなちゃんを 待っていますように。
おめでとー♪

No title

はなちゃん、おうち記念日、おめでとう~^^

ちっちゃい頃も 今と変わらず可愛かったんだね~^^♡
もう、ほんとにちっちゃくって
大切な大切な 宝物を抱っこするような
パパとママに ほっこりします♡

はなちゃん、これからも ずっとずっと元気でね^^
でも、元気すぎて たろうちゃんのまんまを
横取りしないようにね~(笑
って、このくだりが 大好きな私です^^

No title

mamaさん・はなちゃん・タロちゃん
    こんにちわ~~~(*^_^*)

   *はなちゃん うちの仔記念日 *
     おめでとぉ~ございますヽ(^o^)丿

    パピパピはなちゃん めっちゃ可愛い~~~♪

    いまは 素敵レディーになって
     mama手作り チョーカー
     よく 似合ってるよぉ~~~☆

   はなちゃんとpapaさん・mamaさんの
    出会いの写真 あったかオーラを感じます(^^♪

    はなちゃん☆ 犬生楽しんでね(^_-)-☆

No title

はなちゃん、うちのコ記念日おめでとうございま~す♪

パピーの頃のはなちゃん、なんとめんこい❤
手のひらサイズ!?小さかったんですね~!

お花のチョーカーもすごく似合ってるよ❤
タロウちゃんに内緒のママとのお出かけ嬉しいね♪
これからも食いしん坊万歳で(笑)元気に過ごしてね(^^)v

No title

可愛い カワ(・∀・)イイ!! はなちゃん
家族になって 8年なのですね
タロウちゃんもはなちゃんも 童顔なのでいつまでも可愛いまま 羨ましい(*^^*)
家の コタさんは何だか オッサン顏になってきました(^^ゞ
いつまでも 今のまま穏やかな日が続きますように(*^^)v

タロウちゃんはなちゃんママ今晩ゎ🍒

はなちゃん、お迎えして8年なんですね
おめでとうございます
8年可愛い我が子と一緒にいた生活は思い出深いこと、たくさんあるでしょうね(≧∇≦)
絆も強いことと思います
ララポートでのデートもしてもらってまた一つ思い出が増えましたね
100万円超えのチワワちゃん‼︎
どんな容姿なんでしょう‼︎

値段には変えられない可愛さが我が子にはありますよね^ ^
これからもタロウちゃんはなちゃん元気で可愛い姿をたくさん見せてくださいね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チビっこ はなちゃんメチャメチャ小さい♡
月日が経つのは早いですよね(´・ω・`)
これからも はなちゃん、タロウくんの笑顔
楽しみにしていますね(*^-^*)

あっ、私も以前イオンのペットショップで100万のチワワちゃんを見ました。
売れない為か? 客引き用なのか? 
いろんな店を転々としてるらしいです(;´Д`)
あの子は何処に行ったろう・・とずっと気になってました(/_;)

★ トイプーラブ さま ★

トイプーラブさん、こんばんは!!
お祝いのお言葉をありがとうございます♪

もう8年なんて...
ホント、びっくりですよ~!!
はなは、まん丸お顔だから、ちょっぴり若く見えるのかな?
まん丸お顔では、私も負けないんですけどね~(笑)

あら~、ばれちゃいました~ (^^;)
私も主人も、満面の笑みで写っていました~
目の細い主人のお目目は無くなっていますしね(笑)

こんなはなですが、これからもよろしくお願いいたしま~す (^-^)v

★ ёちょこたんё さま ★

ёちょこたんёさん、こんばんは!!
お祝いのお言葉をありがとうございます♪

はな、本当にちっちゃかったですよね~
態度は、・・・でしたけど(笑)
でも、このお写真の時は、まだネコ被っていたんですよね~
ちょっと騙されちゃいましたね(笑)

ふふっ、元気もほどほどに(笑)
これからも、タロウのごはんのおこぼれ(?)を
少しでもゲットできるよう頑張ると思いますよ~ん♪
こんなはなですが、今後の活躍もお楽しみに~ (^-^)v

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
お祝いのお言葉をありがとうございます♪

このお写真のはなは、まだネコ被っていたんですよ~!!
私達は、まんまと騙されました(笑)

pakuくん、こんな感じの(もっと素敵な)チョーカー(?)を
持っていませんでしたっけ?
(違っていたら、ごめんなさい ^^;)
実はちょっとイメージして作ってみたのですが...
あっ、全然違うのは、分かっていますので(笑)

はながワンコライフを満喫できるよう、私も頑張りま~す!!
これからもはなの事を温かく見守って頂けたら嬉しいで~す (^_-)v

★ kao☆ri さま ★

kao☆riさん、こんばんは!!
お祝いのお言葉をありがとうございます♪

お迎えした時のはなは、小さかったですね~
暫くは、お腹を壊したり、発育もあまり良くなかったんです (>.<)
こう見えて(?)意外と繊細だったんですよね(笑)
いつの間にやら、まん丸お顔&体型になっちゃいましたけど (^^;)

ふふっ、もちろん(笑)これからも...
食いしん坊万歳のお笑い担当で頑張ってくれると思います!!
こんなはなですが、これからも応援よろしくお願いいたしま~す (^-^)v

★ kazu さま ★

kazuさん、こんばんは!!
お祝いのお言葉をありがとうございます♪

そうなんですぅ~
もう8年...
ホント、あっという間でした~!!

コタくんがオッサン顔ですか~?!
ココだけの話...
はなは、かなりオッサン度高いですよ~!!
イビキとかゲップとか、もう完全にオッサンです(笑)

こんなはなですが、これからもよろしくお願いいたしま~す (^-^)v

No title

タロはなさんこんばんは~☆
はなちゃんのお迎え記念日だったのですね~^^
出遅れてしまいましたが
おめでとうございます!(*^_^*)
初公開のお迎えの記念ショット♪
モザイクのタロはなさんとご主人様の笑顔が目に浮かびますよ~
ちっちゃなはなちゃん❤
今も変わらず可愛くって・・あ。熟女だったねーはなちゃん(*^_^*)
ママとパパとタロウちゃんとこれからも楽しい毎日を送ってね☆

タロはなさんの溢れんばかりの愛情を感じてジ~んとしちゃいました(涙)
はなちゃんと水入らずのお出かけも素敵!
我が家もこんな風に一日を送りたいなぁ~って思いました!
だけど・・・
うんうん!タロウちゃんが恋しくなって急ぎ足~
これもとっても分かります!(笑)

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
お祝いのお言葉をありがとうございます♪

8年て考えると、長いですよね~
でも、ホント、あっという間の8年でした!!
お迎え当初は、結構悩んだこともあったのですが
それもまぁ、今では良い想い出になりました (^-^)
親バカですが...
年々愛おしさが増してしまいますね (^_-)b

100万円越えのチワワちゃん♪
写真のお顔は確かに可愛かったのですが...
ベッドの向こうで爆睡中で(笑)
ほとんど頭しか見えませんでした~(>.<)

100万円以上の価値と言えるかは微妙ですが...(^^;)
これからもはな、そしてタロウをよろしくお願いいたしま~す (^-^)v

★ ⭐nagomi⭐ さま ★

⭐nagomi⭐さん、こんばんは!!
お祝いのお言葉をありがとうございます♪

ホント、この時は、ちっちゃかったですよね~
態度と共に、今ではこんなに成長してしまいましたけど(笑)
でも、8年なんてあっという間でした!!

おぉ~、⭐nagomi⭐さんも100万円のチワワちゃんを...
実は、同じワンちゃんだったりして(笑)
体は隠れて寝てたので、頭しか見えませんでしたけどね~
頭の形は、メチャメチャよさそうでしたよ(笑)
ココにいる仔達って、基本みんな高いんですよね~
正直、何故に?って仔も...(^^;)
そんなからくりもあるんですね~
ショップに出ているワンちゃん、やっぱり考えちゃうと悲しいですね (T-T)

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんばんは!!
お祝いのお言葉をありがとうございます♪

全然全然、まったく出遅れていませんよ~!!
いつも温かいお言葉を、本当に嬉しいで~す (*^-^*)

あら~、もしかして...
目を細めたら見えちゃいました~?(笑)
私も主人も、メチャメチャ笑顔の3ショットでございます (^^;)

はなは年々、熟女と言うより、オジサン度が高くなっているんですけどね~
イビキとかゲップとか、完全にオッサンです (>.<)
それも含めて、わが家のお笑い担当ということで「あり」と言うことに(笑)

きゃ~、溢れんばかりの愛情だなんて~(≧▽≦)
ko-miさんの手作りケーキを拝見し、自分が情けなくなりましたけど...(^^;)
多頭だと、水入らずでお出かけする機会って少ないですよね~
時々、こういう時間を作るのって、大事だなぁ♪って思います。
そう言いつつ、なかなか実現が出来ないんですけどね

こんなわが家ですが、これからも温かく見守って頂けたら嬉しいで~す (^-^)v