プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ささやかだけど、お家でお祝い


はなのお迎え記念日に、たくさんのお祝いのお言葉をありがとうございました
はなも、幸せ者でございます。

今回も、ちょっぴり続きのお話で恐縮ですが...
こんなタロはな家を、今後ともよろしくお願いいたします



お家に帰ってきて、タロウちゃんとお散歩した後は...

(前回の続きのお話です...)


全て、イオンさんで買ったデリですが...

いつもと違うスペシャルディナー


tarohana.gif 「もう、待てませ~ん

20160217_1.jpg


全て崩れてますが...ハンバーグ、ロールチキン、スモークチキン、スイートポテト



ごはんの後は、プレゼントの進呈

以前から気になっていたオーマ・ローさんの歯磨きおもちゃ


一番小さいキャンディタイプを



でも、これが...

tarou.gif 「やったぁ~、新しいおもちゃだ~...でも、ボクこっちの方がいいや~

20160217_2.jpg



新しいもの好きのタロウちゃんが、意外にも気に入っちゃったようなので、

急遽、タロウちゃんには買い置きしてあったボールのおもちゃを



hana.gif 「大変、大変...これはアタチのものだも~ん

20160217_3.jpg



ってことで、無事、はなちゃんのものに



その後は、お互い新しいおもちゃで遊んで...

tarohana.gif 「わ~い、わ~い

20160217_4.jpg



はなちゃんがブレブレなのは、喜びの証と言うことで...



いつもとちょっぴり違う、ささやかだけど特別な一日



hana.gif 「グゥ~、グゥ~、グゥ~...

20160217_5.jpg



遊び疲れて、爆睡中...


mama.gifはなちゃん、今日は疲れたね



タロウちゃんのバレンタインも兼ねた(無理やり ) ちっちゃなケーキは...

hana.gif 「これは、アタチのお迎え記念のケーキよ
tarou.gif 「これは、ボクのバレンタインのケーキだも~ん

20160217_6.jpg



翌朝、仲良く頂きました


いつまでも、ふたりが仲良く元気でいてくれることがママの願いです





今日はちゅかれたわ~、の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

タロウちゃんはなちゃんママおはようございます🍒

お家で美味しいものを食べてオモチャをもらって、タロウちゃんはなちゃん楽しい誕生日になりましたね
我が家で家族でお祝いできる幸せってありますよね(≧∇≦)

タロウちゃんはなちゃん、ママが願う2人が仲良く元気でずっていてくださいね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   mamaさん こんにちわ(^^)

    おっ!!
      スペシャル ディナーですね♪
     タロちゃん・はなちゃん
       うまうま よかったね☆

    この はみがきおもちゃ 気になってたんです!!
      はなちゃんの 好み具合
    みてから・・・・・ 買おうかなぁ~~~(^-^)

    * mamaさん 手作り チョーカー *
      mamaさん 記憶いいですね~~~
     paku もってますよぉ~~~
      『 はなちゃんと おソロだって!! 』
      ニヤニヤ しちゃいました^m^

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

はなはこう見えて(?)意外と小心者なので
外よりお家が一番安心できるみたいです(笑)
特にこの日は、自分ひとり...
最初は、何されるんだろう?ってブルブルしてました (^^;)

ホントにホントに、元気でいてくれることが何よりの願いです☆

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

本当は、うまうまごはんを作る予定だったんですけどね~
お店の方が、おいしそうだし...(笑)

このおもちゃ...
最初は気に入ってたみたいなんですけど、
私が、ほれほれ~って、ピーピー鳴らしてたら、
なんだか敬遠しちゃったような (^^;)
歯磨きペーストをつけてみたら、ペロペロはしてましたけど(笑)
もう少し様子見ですね~♪

わぁ~、やっぱりpakuくんとおソロだぁ~♪
なんて、この出来で図々しい (≧▽≦)
私、可愛いものに関しては、記憶力がいいんです (^_-)b
これは是非ともタロウの分も作らねば!!

No title

タロはなちゃんママさんへ

はなちゃん、お迎え8年㊗~
パピーちゃんのはなちゃん、愛くるしいですね♡
すりすりしたくなります。
これからも、タロちゃん、パパさん、ママさんと
毎日楽しく過ごしてね。

No title

ママさん、タロウちゃん、はなちゃん、こんばんは♪
出遅れましたが、はなちゃん💛家の仔記念日おめでとうございます♪
パピーの頃のはなちゃんも、とってもとっても可愛い💛勿論、今もとっても可愛いよ~(^3^)/はなちゃん💛

スペシャルディナーでお祝い&ケーキも良かったね~。これからも、タロウちゃんと仲良く、元気いっぱい過ごしてね~♪

★ mami さま ★

mamiさん、こんにちは!!
お祝いコメント、ありがとうございます♪

8年前は、本当に小さかったですね~
体と共に、態度も確実に大きくなってしまいましたが(笑)
それでも、ふたり仲良く、毎日楽しく過ごせたら...
それが一番の幸せです♡

★ emily さま ★

emilyさん、こんにちは!!
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

全然、出遅れてなんていませんよ~♪
お迎え当初のはなは、ホント小さかったですね~
態度は、その頃からタロウを上回っていた気はしますが(笑)
この頃、更に大きくなっちゃって...(^^;)
それでも兄妹仲良く、元気に過ごせてくれたら幸せです♡
