プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

やっぱり一緒がいいね~♪

はなちゃんのお迎え記念の日は、

ママとふたりでお出かけしたはなちゃんでしたが...


この日はとっても良いお天気だったので

tarohana.gif 「わ~い、到着~

20160222_1.jpg



タロウちゃんと一緒に、近くの公園までドライブ


tarou.gifはなちゃん、お魚いないね~
hana.gif 「もうちゅこち暖かくならないとダメかちら~

20160222_2.jpg



広い公園を仲良くお散歩しました



tarou.gif 「ピンクの梅は咲いていませんでした

20160222_3.jpg



残念ながら、梅の見頃は終わってしまったようですが...



hana.gif 「ピンクの桜が咲いていまちたよ~

20160222_4.jpg



河津桜が咲き始めていました



ひとりの時は、ちょっぴり不安そうだったはなちゃん

タロウちゃんが一緒だと、やっぱり心強いみたいです





一緒がいいね~タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、タロウちゃん、はなちゃん、こんにちは~♪
今日は、ブーケにお祝いコメントありがとうございました(^ー^)とっても嬉しかったです🌠

はなちゃん、やっぱりタロウちゃんと一緒がいいんですね♪
いつも一緒だから、タロウちゃんがいないと心配になっちゃうのかな~?

河津桜、咲いてるんですね~🌠
春が待ち遠しいです🌠

No title

  mamaさん こんにちわ(^^)

    はなちゃん・・・・強い女の仔だと
      思ってましたが!!

    タロちゃんと 一緒だと
      やっぱり 安心なんですね♪

    はなちゃんにとって タロちゃんの存在
     おっきいですね☆

     早く 桜満開の あったかぁ~~い
      春よ来いですね(*^_^*)

No title

タロウくんとはなちゃん、「早春」を満喫できたようですねー。
河津桜や梅とのコラボ、とってもきれい!
やっぱりはなちゃんは、タロウくんをとっても頼りに思って
いるのですね。それはきっとタロウくんも同じですよね。
タロウくんもはなちゃんも、しっぽがゴージャスでうらやましいです~

★ emily さま ★

emilyさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

カレンちゃんは、ブーケちゃんがいなくても大丈夫ですか?
はなは、最初からタロウがいたので、ひとりだと心配になっちゃうみたいです。
そして、意外と小心者 (^^;)
タロウと一緒の時は、威張ってるくせにね~(笑)

今週はまた冬に逆戻り...(>.<)
きっと桜も足踏み状態でしょうねぇ~

No title

タロはなさんおはようございます~(*^_^*)
昨日はシュンの命日の記事へ温かなコメントを残してくださって
本当にありがとうございました~(*^_^*)
とっても嬉しかったです~
タロはなさんからのメッセージにまたまたひとり泣きしてました(^_^;)
最近はすぐにウルウルしちゃうんです~

そうそう!やっぱりはなちゃんとタロウちゃんはいつも一緒♪
それぞれのソロ活動も新鮮ではあるけれど~
いつも一緒のおふたりさん❤
はなちゃんのお隣にはやっぱりタロウちゃんがいなくちゃね~
一緒のドライブよかったね~(タロはなさんもね!(*^_^*)
(うちもね、沙羅と風太のお出かけだとこたりんの姿がないって風太が淋しがって・・・(泣)いつも不安そうにしてます(^^ゞ)

梅も桜も札幌はまだ先になりそうなので
こうしてお友達のブログで拝見できて感激です
澄み切った青空のもと河津桜も咲き始めて
「あぁ~春はもうすぐ!」と心が躍りましたよ~
タロウちゃんはなちゃんのお散歩のおかげ~ありがとうね❤

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうなんですよ~!!
はなは、意外と小心者なんですぅ~
タロウがいる時は、めちゃくちゃ強気なんですけどね (^^;)
でも、おっとり系のタロウを守らなきゃ!!とも思ってるところも(笑)

今週は、また冬に逆戻りしちゃいましたね (>.<)
春はお散歩も楽しいですからね~♪
早く暖かくなって欲しいで~す!!

★ sherrymama さま ★

sherrymamaさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

梅も桜も、私の腕も...
ちょっと微妙ですが(笑)
でも、青空がとって~も綺麗でしたよ~!!
今週は、ちょっぴり寒さが逆戻りしちゃいましたね~
早く、本当の春が来てほしいですね (^-^)

はなは、タロウがいる方が心強いみたいですが、
タロウは、意外とひとりでも大丈夫みたいです(笑)
ひとりの方が、ちょっとルンルンしているように見えるのは、
はなには秘密です (^_-)b

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

もう、イヤですよ~!!
ko-miさんのお言葉に、またしてもウルウルしてしまいましたよ~
いつまでもみんな一緒にいれたら幸せ♡なんですけどね~
私もko-miさんを見習って...
今を少しでも幸せと思ってもらえるように頑張ります!!

やっぱり妹弟ちゃんは、お兄ちゃんがいた方が安心なんですよね~
さ~ちゃん、お家の中では・・・でもね (^_-)b
でも、ソロの時間も大切だなって思います
一緒だと、その子だけ見てあげられるって、なかなか難しいですしね
と思いつつ...
面倒なので、ついついふたりまとめてになっちゃいますけど...(^^;)

春が近づくと、気持ちも明るくなりますよね~♪
こちらも今週は、ちょっぴり冬に逆戻り (>.<)
あぁ~、春が待ち遠しい!!
