プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

春のお散歩は楽しいけれど・・・

先日、車で行った公園のお花は、見頃ではありませんでしたが...

お散歩コースのお花の方が、見頃を迎えているようでした


と言うことで、近所で撮った梅&桜のお写真をまとめて



2月11日、谷津公園

hana.gif 「ピンクの梅が満開でちた~
tarou.gif 「今年初!!河津桜の開花を見つけたよ~

20160224_1.jpg





2月19日、東船橋花輪緑地

hana.gif 「淡いピンクがとっても可愛いの~

20160224_2.jpg



ちょっと終わりかけですが、ママの一番好きな色の梅



tarou.gif 「ちょっ、ちょっと枝が...

20160224_3.jpg



左手で抱き上げて、右手で撮影...

先に撮影したはなちゃんで、腕の力を使い果たしてしまったママでした



そして、昨日...

2月23日、近所のコミュニティセンター

hana.gif 「ここでも梅が満開でちた~

20160224_4.jpg



やる気なしなしのおふたりさん


ダサダサファッションだし、大した写真ではないのですが...


tarou.gif 「残念ながら、河津桜も咲いていました~

20160224_5.jpg




みなさん、お気づきでしょうか?


タロウちゃんのお写真...

抱っこ以外はすべて お座り していることを


ママがカメラ(スマホ)を向けると、いつもお座りしてくれるタロウちゃん

そんなタロウちゃんに敬意を表し、UPさせて頂きました



春のお散歩は楽しいけれど...

タロウちゃんはなちゃんには、ちょっと迷惑なママなのでした



タロはな地方、今晩は雪の予報...

みなさまも、温かくしてお過ごしくださいませ~



珍しく、3日続けての更新

3日坊主にならぬよう、とりあえず明日は更新する予定






春のお散歩も大変で~す、の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

    タロちゃん・はなちゃん

     お花が 似合いますね♪

    タロちゃん・はなちゃん みてると
     おかたん いつも ほっこりしちゃいます(*^_^*)
  
    mamaさん・・・・・
      ダサダサ 違いますよ~~~
     お洋服 可愛いいって!! 画像みながら
     言っちゃいましたもん☆

     いつか!! タロちゃん・はなちゃん・pakuで
     お散歩したいなぁ~~~~♪

タロはなちゃんママ今晩ゎ🍒

そちらは梅が満開で綺麗ですね(≧∇≦)
こちらは今日も雪がチラついて春はまだまだみたいです(^_^;)
タロちゃん、モデルさん上手ね〜
毎回お座りしてる(*^^*)

服、ダサダサじゃないですよ!
逆にタロはなちゃんの服、可愛い〜と思いながらブログを拝見していましたよ( ´ ▽ ` )ノ

No title

おはようございます~^^

わ~、もう梅が咲いてるんですね~♡
梅と無の境地のはなちゃん…(笑

なんだかシュールで笑えます
でも、とってもかわいいよん^^

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

同じような写真ばかりで、すみませ~ん (^^;)
ママさん、優しいぃ~!!
そう言って頂けると、嬉しいで~す

ホント、pakuくんと一緒にお散歩したいなぁ~♪
既に、妄想中...(笑)
その時は、是非、お揃いファッションで (^_-)v

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

梅も種類によって、開花の時期が微妙に違うんですね~
今が満開のお花も多くて、お散歩してるとついつい寄り道...
ワンコ達は、「あぁ~、またか~」って付き合ってくれてますけど (^^;)

タロウ...
寒いから、お座りしなくってもいいんですけどね~
お座りしないといけないって思っちゃってるみたいなんですぅ (>.<)
全然違うものをパシャリしてても、ふと見るとお座りしてることがあって(笑)

部屋着から着替えるのが面倒だったもので... (^^;)
ありがとうございます (*^-^*)

★ ёちょこたんё さま ★

ёちょこたんёさん、こんにちは!!
コメント、ありがとうございます♪

こちらは、結構満開ですよ~ん♪
本当は、梅園とかも行ってみたいんですけどね~
市内にもあるっぽかったけど、駐車場がないらしい (>.<)

ふふっ、ウチの子達...
よく分かんないけど、早く終わらないかなぁ~って感じですよね (^^;)
いつの日か笑顔の写真を...(笑)