プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

母の日のプレゼント

ねこちゃんのマネをしてみたはなちゃんでしたが...

(昨日の続きのお話です...)



タロウちゃんが、何か発見しましたよ

tarou.gif 「アッ、お花がついてる

20110508_1.jpg





tarou.gifママッ、これもしかして

20110508_2.jpg




そうなんです。


このお花は、ボク達おばあちゃんが作った お花のモチーフ ...

ボク達のお店 『Taro*Hana』 のお客様から、ご依頼を受けて作成させて頂いたものです。



お花のモチーフを こんなに可愛く ヘンシ~ン させてくださったのは...

ハンドメイドのお店 にゃんこ村 さんで~す


名前の通り、ねこちゃんのぬいぐるみや首輪など、

ねこちゃんをモチーフにした、かわいいグッズがたくさんありますよぉ~



ちなみにこちらは...

ふわふわクッション(猫)」...2ポーズ、3色ありますよ

※ 濃い方のピンクは、特別に作って頂いた非売品です。

ぜひ、チェックしてみてくださいねぇ~




hana.gif 「どれどれ、アタチも...


hana.gif 「ワッ かわいぃ~

20110508_3.jpg




そして...

hana.gif 「フワフワで、気持ちいぃ~

20110508_4.jpg





眠くなっちゃったので、みんなで...

tarohana.gif 「お休みなさぁ~い

20110508_5.jpg





今日は、母の日...

20110508_6.jpg


ママおばあちゃんに、このクッションを プレゼントするんだって


みなさんは、何を送りますか



いつもお世話になっているママに...
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タロはなさん こんにちは
母の日のプレゼントだったのですね~

素敵 素敵ーーーe-266

タロはなさん お店やってらっしゃるのですね。
知りませんでした。
とっても 綺麗なコースターやドイリー
気になってますe-349

No title

素敵なプレゼントですねー(*^^*)
お花のモチーフもとっても可愛いし
もこもこピンクのクッションもとっても可愛い。

はなちゃんも、さっそく気に入っちゃったみたいですね☆

手触り絶対いいですよね~♪

母の日、お花と夕飯を作りました~(*'v'*)
でも不良母はまだ戻ってません~。笑

カーネーションとってもきれいですね。
ねこちゃんクッションとのプレゼント、
お母様、うきうきですね♪

★ イヴまま♡ さま ★

母の日に渡すことは出来ませんでしたが... (^^;)

ありがとうございます (*^-^*)
お店の商品、ほとんどは母が作っているものです。
今、新商品も準備中なので、
良かったら、また遊びに来てくださいね♪

★ すずまま さま ★

母は、一緒に住んでいないので
母の日には間に合わなかったのですが...(^^;)

お母様、お出かけなんですねぇ♪
いつも食事を作る主婦の立場からすると、
夕飯作って貰えるのって、うれしいですよぉ~。
すてきなプレゼントですね (*^-^*)b

ちなみに今日は、ダンナが晩御飯作ってくれたんですけど、
チキンが生焼けで、殆ど食べれませんでした (>.<)

初めまして☆

チワワドットコムから来ました☆

タロウちゃんと我が家の長男のミョンが親戚さんなんです!

宜しければ是非、仲良くしてください(*^_^*)

カーネーションとっても素敵ですね☆

ぽちん!

No title

こんばんは~e-75
ご丁寧にご連絡を頂きまして、ありがとうございましたe-454
そして・・・すっかりご無沙汰してしまって、申し訳有りません。

クッションを可愛く紹介して下さって、とっても嬉しいですe-420
タロちゃん、はなちゃんと一緒に記念撮影して頂いて・・・クッションも生き生きとして見えますねe-343

『にゃんこ村』へのリンクもありがとうございましたe-415

タロちゃん、はなちゃん・・・どうもありがとうe-420
元気でね~~e-320

★ ズーミン さま ★

ご訪問&コメント、ありがとうございまぁす♪

タロウの親戚さんなんですね (*^-^*)
後程ゆっくりご訪問させて頂きます。

こちらこそ、よろしくお願い致しまぁす♪

★ ねころみ さま ★

こちらこそ、ご無沙汰いたしておりました。
早くご紹介したかったのですが、遅くなってしまいました。
でも、ちょうど、母の日に間に合って、良かったです。

なんだかまとまりのないご紹介で、すみません (^^;)
クッションの方は、タロウとはなに汚されそうなので、
記念撮影だけして、しまってしまいましたが...。

後程、ゆっくりメールさせて頂きますね~♪