プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

大切なものは、いつも一緒?!

持ってこい遊びが大好きなタロウちゃん


特に、ペットパラダイスさんのサッカーボールは、もう何代目?

現在は販売しているのか分かりませんが、販売終了から復活した時にまとめ買いしたくらい


ねんねする時も...

tarou.gif 「おやすみなさ~い

20160225_1.jpg



まぁ、偶然ですが...抱っこして眠っています


大切なものを抱えて眠っている姿に、思わずほっこり



もちろん、はなちゃんも...

hana.gif 「これはアタチのなんだから~

20160225_2.jpg



枕にして寝ています

決して、偶然ではありません


はなちゃんが枕にしているのは、ヒマラヤチーズスティックの Mサイズ


お店の方から 「大き目を与えることで長持ちしますよ」 とアドバイスを頂いたのですが...

やっぱり大きすぎたようで、食べれません


でも、はなちゃんにとっては、と~っても大切なもの のようです





タロはな地方...

予報通り、今朝はちょっぴり雪が積もっていました

20160225_3.jpg




mama.gif 「あぁ~、寒い!!お散歩行きたくなぁ~い

って、雪国の方が聞いたら、怒られちゃいますよね

すみません





大切なものは寝る時も、の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こうやって 大事な物を守る(*^^*)
可愛いですよね!
可愛い 可愛いはなちゃんのお口には
ちぃ~と大きすぎますね(>_<)
家の小夏なら お口がデカいので OKかも(^^ゞ

No title

まあ!!なんてかわいいのでしょう~。
おもちゃやおやつを大事に自分のベッドまで運ぶなんて
愛らしいじゃないですか♡
タロはなちゃん週末も元気に過ごしてね~。

No title

ホントだ!
積もってますねー(>_<)
寒いと お散歩は行きたくないですー。

ペッパラにサッカーボール 売ってたんですね。
何だか 意外でした。
タロウちゃんは やっぱり男の子ですね。
はなちゃんは ヒマチーを枕に?(笑)
良い夢見れるのかな^^

No title

ふふふ( *´艸`)ウチもそ~ですが
大切な物は男の子はオモチャ、女の子は食べ物(笑)
なんか笑っちゃいますよね。

★ kazu さま ★

kazuさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

タロウはね~、可愛いって言えるんですけどね~
はなは、近づくと「ウゥ~」って...(>.<)
可愛くなんですよ~(笑)
何でも食べるはなでも、流石にちょっと大きかったみたいです
小夏ちゃんも何でも食べちゃう派かな?
女の子の方が食いしん坊なんですかね~ (*^-^*)

★ プレリママ さま ★

プレリママさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

おもちゃを咥えているタロウは、可愛いんですよ~
(親バカですが)確かに...(^-^)b
でも、おやつを咥えているはなは...(^^;)
もう、卑しくって、お恥ずかしいですぅ
プレリちゃんは、こんなことしないですよね~
週末は、少しは暖かくなるかなぁ~♪

★ トイプーラブ さま ★

トイプーラブさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

今日は、かなり着こんでお散歩に行ったんですけど
日向は結構、暖かかったです (^^;)

ペッパラさんのサッカーボール...
もう無くなっちゃったのかな~(T-T)
タロウにちょうど合ってるみたいで、気に入ってるんですけどね~
お値段も比較的リーズナブルだったような?

はなは、今日もヒマチー枕に寝てました!!
しかも、お口をクチャクチャしながら寝てたので
多分、ごはんの夢でも見てたんだと思います(笑)
動画撮りたかった~ (>.<)

★ ⭐nagomi⭐ さま ★

⭐nagomi⭐さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

⭐nagomi⭐さんのお家でも一緒なんだ~
って、ブログを拝見したら...
同じ記事で、嬉しくなっちゃいました~ (^-^)v
そして、ちょっと笑っちゃいました!!

らぃむくんは、おもちゃを取られたくないんですね~
ひとり遊び派なんですね~
タロウは、「遊ぼ遊ぼ!!」ってうるさく持ってきます (>.<)
かなりしつこいです(笑)

No title

ママさん、タロウちゃん&はなちゃんおはようございます♪
タロウちゃん&はなちゃん💛自分の大事な物を抱っこして寝んねするなんて可愛い~(^3^)/
タロウちゃんはなちゃんの宝物なんですね~♪
我が家の娘達は、何が宝物なのかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ emily さま ★

emilyさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ブーケちゃん、カレンちゃんは、「取っちゃダメ~」とか言わないですか~?
きっと優しいんですね、わが家の誰かさんと違って(笑)

はなは、食いしん坊で独占欲が強いので、
いつも「これはアタチのなんだから~」って...(^^;)
タロウが近づくだけで「ウゥ~」って言ってます
時々、タロウのサッカーボールも略奪したりして
持ってこい遊びするわけでもないのに、
楽しそうにしてるから欲しくなっちゃうみたいです (>.<)