プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

おサルタロウちゃんは、モテモテ♡

朝、雪が降った昨日のお散歩は...

キルトニットのお部屋着に、おサルさんパーカーを重ね着

tarou.gif 「ルンルン、ル~ン

20160226_1.jpg



寒いかなぁ~と思って厚着で出かけたのですが...

風もなく、日向は結構、暖かかった



tarou.gif 「ふふ~ん 今日はお散歩日和だなぁ~

20160226_2.jpg



こういうところを歩くのが好きみたい



中学校の桜...

20160226_3.jpg



もうすぐ卒業式ですね~



お天気の良い日のお散歩は、やっぱり楽しい

今日の方が、風が冷たかった



tarou.gif 「って、ちょっと、ちょっと...

mama.gif 「えっ?



tarou.gif 「お顔も写してくださ~い
hana.gif 「一応、アタチもいま~ちゅ

20160226_4.jpg



このおサルさんパーカーを着ていると...

可愛い女の子にモテモテのタロウちゃん


昨日も、何人もの女の子に撫で撫でしてもらっていました


ちなみに、はなちゃんは...

hana.gif 「ちょっとぉ~、アタチのタロウちゃんに何ちてるのよ~

って、ご立腹


可愛い女の子は、嫌いなようです





ボク、結構モテるんです、の タロウちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、タロウちゃん、はなちゃん、おはようございます♪
タロウちゃん💛モテモテなんだね~(^-^)
はなちゃん、焼きもち焼いちゃったの~?
ご立腹なはなちゃんを想像したら、可愛いな~💛ってニヤニヤしちゃいました。

我が家の娘達は、可愛いね~って言われても無視しちゃうので、タロウちゃんみたいに撫で撫でさせてくれるワンちゃんが羨ましいです‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり タロウちゃんは モテモテなんですね。
はなちゃんが 、ご立腹なのが
目に浮かんで 可笑しくって(笑)

そーよね、若い女の子が寄ってきたら
面白くないよねー。
うん? 若くなかったらOK?(笑)

タロウちゃんはなちゃんママ今晩ゎ🍒

タロウちゃん、女の子にモテモテで嬉しいね(≧∇≦)良い子にナデナデしてもらって凄いですね(*^^*)
タロウちゃんもはなちゃんも人は大丈夫ですか?

はなちゃんは大好きなタロウちゃんが取られたみたいで嫉妬しちゃったのかな?(笑)

★ emily さま ★

emilyさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

お散歩時間が、ちょうど小学生の帰宅時間と重なって...
結構「触ってもいいですか~?」って聞かれちゃうんですぅ
はなはダメだけど、タロウならいいよ~♪って(笑)
タロウが触られそうになると、はなはワンワンしちゃうんですけどね (^^;)
チワワは警戒心が強いワンちゃんが多いですよ~
はながもう少し穏やかになってくれたら、って思うんですけど
もうおばちゃんですから、半分あきらめています (>.<)

★ トイプーラブ さま ★

トイプーラブさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ふふっ、はなの怒ってるところ...
想像出来ちゃいますか~?
きっと、ご想像通りだと思います(笑)

まぁ、若い女の子以外も、NGなんですけどね~ (^^;)
ワンコでも可愛い女の子の方が、嫉妬するみたいです
きっと、リズちゃんがタロウに近寄ったら...
それはもう大変ですよ~(笑)

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

タロウは、大丈夫で~す♪
お散歩帰りは、家に帰りたくないものだから、
通る人通る人に、顔をジ~っと見つめて、
話しかけて貰おうとアピールするんですよ~!!
怖そうな男の人だと、私の方がドキドキしちゃいます(笑)

それで話しかけられようものなら...
今度は、はなが「ワンワン」 (^^;)
おやつをくれそうな人には、先頭切って近寄っていきますけどね(笑)