プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

遠山のはなちゃん?!

以前、はなちゃんが袖付きのお洋服を着て寝ると、

脱げちゃうお話をしたのですが...

(その時のお話は →→→ こちら


hana.gifアタチのモコモコの胸毛が目に入らないでちゅか~

20160227_1.jpg



この日は、首の部分から、お手手が出ちゃってました

それでも気にならず、寝ていますが...


まるで、遠山の金さん(古い?)ならぬ、遠山のはなちゃん



本日、簡単更新ですが...

休日らしい(?)ちょっとまったりしたお話でした





アタチ、セクシー? の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪



パパママの休日モーニング...
 
 
元町珈琲で、モーニングセットを食べました

20160227_2.jpg




パパママは、Cのエッグベネディクトのセット

珈琲 \450、カフェオレ \500に、モーニングセットが+\280


mama.gif 「あっ、Aセットは無料だったんだ~

って、今、気付いたママでした


食パンがフワフワで美味しかったで~す
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

    mamaさん
      おはようございます(^-^)

   papaさんと 仲良しモーニングしてたんですね♪
     lovelove~~なんだからぁ♡

    遠山のはなちゃん・・・ Sexy (*^_^*)

     pakuも はなちゃんと 同じで

 よく 脱げてます(笑) ←← はなちゃんと同じで気にしてないです。

    なんで こんな現象が起きるのかな??

    楽しいお休みを~~~ヽ(^。^)ノ

No title

    mamaさん  おはようございます(^-^)

    papaさんとモーニングなんて
      ♡ lovelove ♡ なんだから(^_-)-☆

    《 遠山のはなちゃん 》 Sexy~~☆(*^_^*)

     pakuも  はなちゃんと おなじで
      遠山さんに なってます(笑)

     気にしてない所も同じです。。。。。
    

No title

こんにちは^^
昨日はお祝いコメント、ありがとうございました^^♡

きゃ♡ 遠山のはなちゃん、可愛すぎる~^^
また はなちゃんの 新しいキャラが
発掘されましたな~♡
次はどんなキャラが出てくるのかな
楽しみにしてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

全然loveloveじゃないですよ~
面倒なので... (^^;)
つい、休日は外食が増えてしまいます (>.<)

あはっ、はな、セクシーですか~?
セクシーとはほど遠いと思うのですが...(^^;)
あらぁ~、pakuくんもなっちゃうんですね (*^-^*)
pakuくんだったら、セクシーそう(笑)

さすが、pakuくんママさん♪
アタチのみりょくがよ~くわかってるわぁ~ (^_-)b
by はな

★ ёちょこたんё さま ★

ёちょこたんёさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ふふっ、はなの新キャラはお気に召して頂けましたか~(笑)
まぁ、基本的にお笑い路線は変わらないですけどね (^_-)v
これからも新しいお笑いをお届けしていきますので
(はなの可能性は無限です ^^;)
お楽しみにぃ~!!