プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

病院のご褒美は、イオンでウマウマ♪


前記事では、タイトルでびっくりさせてしまいましたよね
ご心配頂いたみなさま、すみません
そして...ありがとうございます



ご褒美を選び中のタロウちゃんでしたが...

(前回の続きのお話です...)


いつもの通り、ドトールさんでウマウマタイム


hana.gif 「お姉さん、早く持ってきてくれないかちら~
tarou.gif 「ここは、そういうシステムじゃないんだけどね

20160302_1.jpg



ドッグカフェですが、ワンコメニューはありません

2Fで買ったウマウマを温めて頂いて、こちらでは食べるだけ


と言うことで...

お姉さんが持ってきてくれるのは、ママの ウマウマ



hana.gif 「あっ、アタチのがあった、あった~
tarou.gifはなちゃん、お行儀悪いからっ

20160302_2.jpg





hana.gif 「これが、アタチの ウマウマでちゅ

20160302_3.jpg


食べかけのスモークチキンと...

タロウちゃんが選んだ(?)おさかな豆腐バーグ、ロールチキン、かぼちゃサラダは、お家で




タロウちゃんはなちゃんも、ウキウキでお座り

tarohana.gifママ、もっと~

20160302_4.jpg



なかなかくれないママに...

フセでアピールのタロウちゃんと、ウインクでアピールのはなちゃんです



ウマウマの後は...

hana.gif 「もっとウマウマ、プリーズ
tarou.gif 「どうでもいいけど、眩しいです

20160302_5.jpg



いつか撮影してみたいスタジオわんわんアリスさん

の前で撮影して ...



hana.gif 「ジロッ...2500円

20160302_6.jpg



mama.gifas know as de wan のニット帽、可愛いなぁ~


なんて、ちょっぴりブラ~っとして帰ってきました。


そう言えば...

2週間前100万円越えだったチワワちゃんは、10万円以上値下がりしていましたよ~






アピールの仕方も違います、の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

    mamaさん おはようございます(^^)

   タロちゃん チョイス うまうま
    おかたんが 食べたいです(^○^) (笑)

    おかわり~~の おねだりのしかたも
      タロちゃん・はなちゃん 違うんですね!!
    2人とも 可愛い♪

    おかたんも 1度でいいから
     スタジオで 写真撮ってみたいです☆

    mamaさんと タロちゃん・はなちゃん
     にこにこしながらの お楽しみtimeでしたね(*^_^*)

    

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タロはなさんこんばんは(*゚▽゚*)

タロウちゃんもはなちゃんもいい子で
ちゃんと待ってえらいですね(*゚▽゚*)

零は絶対ガザガザして、いろんな事を気にしてます・・・。

スタジオわんわんアリスって初めて知りました!!
ワンちゃんのスタジオあるんですね!!
スタジオアリスって子供の撮影しか知らなかったです。
あやぞうが、七五三やお宮参りの時に利用したぐらいです。
けっこうお高い・・・・。

タロウちゃんもはなちゃん表情が豊かで羨ましです。
零は・・・本当に愛想無しなんです・・・・
おいで!!って呼んでも来てくれる事が、本当に少なくて。
私の母や姉に愛想が無い犬や!!っていつも言われます(><)

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ホント、人が食べてもおいしそうですよね (^_-)b
私も食べたいです(笑)
ふたりとも、とびきり良い子にしてアピール(笑)
はなは、鼻をフンフン鳴らしちゃってますけど...(^^;)

タロウも今年で10歳なので...(>.<)
今のうちに撮影しておきたいな~、なんて思ってるんですけどね(笑)

★ あ-ちゃん327 さま ★

あ-ちゃん327さん、こんばんは!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪

とりあえず、お座りすれば貰えると思っているみたい(笑)
タロウは、「キュンキュン」...
はなは、鼻が「フンフン」鳴っちゃってますけどね (^^;)

そうなんですよ~♪
スタジオアリスのわんこ版!!
やっぱりちょっとお高いので...
いつか撮りたい!!けど...って感じです(笑)
でも年齢を考えると、一度撮っておきたいな~♪

タロウもはなも、ウマウマの前では良いお顔してるでしょ~(笑)
零くんは、ウマウマの時も、ポーカーフェイスなのかしら?
きっとお上品なんですね (^_-)b
ウチの子達は、お卑しさんです (>.<)