プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、10歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ひなまつりプレート♡

昨日のひなまつりは...


tarou.gifママがひなまつりプレートを作ってくれました~
hana.gif 「どれから食べよっかなぁ~

20160304_1.jpg



 ≪ お品書き ≫
サーモンのお寿司
いちごとバナナの雛人形風
菱餅ヨーグルトゼリー


デザートばかりですが、いつものカリカリは完食済み


ちなみに...

菱餅のピンクの部分はいちごですが、緑の部分は、青のりです



hana.gif 「おいち~

20160304_2.jpg



まだOKしていませんが...

はなちゃんのペロペロが止まらなくなっちゃいました



実際に食べる時は、粉々ですが...


hana.gif 「うまっ、うまっ...
tarou.gif 「どこから、食べればいいんだ?

20160304_3.jpg



タロウちゃんが食べてくれるか心配だったのですが...

いちご以外は、しっかり食べてくれました

残したいちごは、もちろん(?) はなちゃんのお腹の中へ...



パパママのひなまつりごはん

20160304_4.jpg



 ≪ お品書き ≫
はまぐりのお吸い物
手まり寿司
桜のおそば



そして...

さくらのケーキ

hana.gif 「う~ん、美味ちいかおり~
tarou.gifボクもこれが食べたいのぉ~

20160304_5.jpg



タロウちゃん、完全にペロンチョしちゃってますね





ペロペロが止まりませ~ん、の タロウちゃんはなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全然菱型ちゃうやーん 
と画面につっこんだ関西人 なっちでございます。   笑

ひな祭り=ちらし寿司  やったけども
こういうプレートも可愛いですね♪
お寿司かぁ・・・  握りね。 
今度なんちゃって握りしてみようかな?   笑

青のりヨーグルト・・・    爆
なんともカルシウムたっぷりですね なんてステキなアイディア

青のりとヨーグルト・・・     ププーッ    笑

No title

おはようございます~(*^_^*)
ひゃ~❤タロはなさんのお雛祭り~超豪華!!!
タロウちゃんはなちゃんはホント幸せ者だわ~(*^_^*)
あ!もちろんパパさんもね~(笑)
タロはなさん!本当にデキルお方!ナイスアイデア満載です!!
どれもこれも可愛らしくって美味しそう!
はなちゃんのペロペロが止まらな~い(笑)当然です!!!(≧∇≦)
相変わらず可愛いはなちゃん❤

タロはなさん~記念日&わたしめの誕生日にお祝いコメント
本当にありがとうございました~
と~っても嬉しかったですよ~
のんびり更新ですががんばって子供たちとの毎日綴っていきたいと思ってます!
これからもどうぞ仲良くしてくださいね~(*^_^*)

No title

タロはなさん すご~い♡
お店みたいじゃないですか~!
タロウくんも はなちゃんも美味しいひなまつりプレート良かったね~(*^▽^*)
ふふふ( *´艸`)タロウくん
さくらケーキ思わずペロンチョしちゃったのね!
味見!味見~(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ なっち!!! さま ★

なっち!!!さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ふふっ、つっこみ、ありがとうございます (^^;)
ホントは、菱餅風にしようかと思ったんですけどね~
そういう意味ではみんな「・・・風」じゃん!!ってね(笑)

なんちゃって握り...
いろんな具材で作ったら、可愛いですよね~ (^-^)b

青のりヨーグルト...
良い香りで、なかなか2チーには好評でしたよ~♪
デザートと思わなければ、これもアリかと...
自分では絶対食べたくないですけどね(笑)

★ ko-mi さま ★

ko-miさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

いや~、全然、豪華じゃないですよ~!!
一応、かわいく(?)飾ってみても...
結局、食べる時は、粉々ですからね~ (^^;)
まぁ、ワンコ的(タロウ的?)には、
お肉の方が嬉しいんでしょうけどね(笑)
はなは、何でも(本当に何でも 笑)喜んで食べてくれるので (^_-)b

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~♪
と、頂いた4兄弟妹ちゃん達のお写真を見ながら
今も、頬をゆるませておりますよ~ (*^-^*)

★ ⭐nagomi⭐ さま ★

⭐nagomi⭐さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

あんまり、おいしそうじゃないんですけどね~
本当は、お肉の方が嬉しいと思うけど... (^^;)
ちょっぴり、ひなまつりっぽくしてみました!!
と言っても、食べる時は粉々ですけどね(笑)

タロウは、(人間用)ケーキの香りが大好きみたいで...
ケーキを出すと、いつもウキウキなんですよ~♪
この時も、あまりにもしつこいので抱っこしたら、
もう我慢できなかったみたいです(笑)

No title

   ぅわぁ~~~~ヽ(^。^)ノ

    なんて豪華な ワンコプレート☆
     タロちゃん・はなちゃん
    mamaの愛情 たっぷりうまうま
     いいなぁ~~~~!!
      mamaさん アイデア・腕前☆さすが☆です
     尊敬しちゃいます・・・
    おかたんも mamaさん家の ワンコになりたぁ~~い^m^
     

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

菱餅の緑をどうするかは、ちょっと考えちゃいました(笑)
青のりは、いいかも~♪っと思ったのですが...
実際作ってみると、ちょっとこれってどうなの???なんて (^^;)
でも、ワンコ的には、いい香りみたいでなかなか良かったみたいです (^_-)b

ママさんも、ウチの子になったら...
青のりヨーグルト、食べないといけませんよ~(笑)
