プロフィール

タロはな

Author:タロはな
【 タロウ 】
 2006/5/20生まれ、11歳
 お散歩大好きのしっかり者男子♂
【 はな 】
 2007/12/26生まれ、9歳
 食べること"命"のお茶目女子♀

このブログを通して、たくさんの
ワンコとお友達になれるといいな♪

ボク達のお店
Instagram
よろしければ、遊びにきてください

Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ランキングに参加中♪
-- ポチッと応援お願いしまぁす --
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 人気ブログランキングへ
PVランキング
リンク
リンクリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QR

タロウちゃんに怒られまちた!!

ある日の出来事...


hana.gif 「あぁ~、どうちよう

20160306_1.jpg



はなちゃんが、ハウスの中で、珍しく落ち込んでいます



その原因は、 このいちゴンいちごのボールを、そう呼んでいます

20160306_2.jpg





タロウちゃんママと持ってこい遊びをしていたところ、

ボールがはなちゃんの前を通過


はなちゃんは持ってこい遊びはしませんが、ちょっぴり独占欲が強いため、

楽しそうなタロウちゃんのボールが欲しくなっちゃって...


tarou.gif 「楽しいな ったら、楽しいな

20160306_3.jpg





hana.gif 「取っちゃダメ~

って、意地悪したんです



みなさんもご存知(?)だと思いますが、タロウちゃんはとっても優しい男の子


はなちゃんに怒ったのは、過去2回 だけ

2回とも、興奮したはなちゃんが、タロウちゃんに体当たりしちゃったとき

そして、この時が 3回目



tarou.gif 「何だって、こらぁ~

普段怒らないタロウちゃん、怒るととっても怖いのです


と言うことで、はなちゃんは、ハウスに逃げたというわけ



ちょっと落ち着いたところで...

mama.gifタロウちゃんはなちゃんも、こっちにおいで~

tarou.gif 「なぁ~に、ママ
hana.gif (ドキ、ドキ...

20160306_4.jpg


ママにぴっとりくっつくはなちゃん



さぁ、ふたりは仲直りできるかな?

(この続きは、明日...





タロウちゃんに怒られまちた、の はなちゃんに...

にほんブログ村
にほんブログ村

ポチッと応援お願いしまぁす♪
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
温厚なタロウちゃんが怒っちゃったんですね・・・(汗)
仲直りできるかな~?
きっとできますよねっ。

コメント有難うございます。
「お雛様めぐり」に行かれたんですね~
もしかしてY町だったら、同県さんかも(*^_^*)

No title

こんばんは~

うちも普段はお兄ちゃんが我慢我慢です。
でもいつもは態度が悪い妹のリンも、
怒られるとゴメンナサイ。。。ってなってるから、
一応兄のことを尊敬してるのかな?

タロウくんとはなちゃんは、どうなるのかな?
続きも期待してます!

タロウちゃんはなちゃんママおはようございます🍒

過去に2回しか怒ったことがないなんて凄いですね!
そんなタロウちゃんが怒っちゃうなんて、よっぽどイチゴちゃんが大好きなおもちゃなんですね^ ^

仲直りきっと出来たよね(≧∇≦)

No title

    mamaさん
      こんばんわ(^^)

   あらっ!! はなちゃん
    タロちゃんに 怒られちゃったんですね・・・

   いつも 強気女子なのに
    やっぱり 男の仔 タロちゃんに 本気怒りされたら
    ビクッ!!って なっちゃったんですね。。

    仲良しな 2人だから
     仲良しさんに もどってって ピトってくっついてる気が(*^。^*)

   

No title

これって分かるなあ^^
滅多に怒らないんだけど、たまにはね。
で、そうなると・・・
はなちゃん「ヤバッ」って分かるんですよね(笑)
我が家のディーンたちと 似ています(^^)

さあ、この後どうなるのかな?
ママさんにぴったんこの はなちゃん・・。
この感じ 分かります(笑)

★ smileママ さま ★

smileママさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

この時は、なんだかイラッっとしちゃったみたいです (^^;)
普段、怒らないので、本気で怒ると結構、怖いです(笑)
噛みつくんじゃないかと、こっちが慌てちゃいます!!
でも、ちゃんと分かってるみたいで、はなも退避してますけどね (^_-)b

とっても似ていたのですが...
どうやら違う地域の「お雛さまめぐり」だったみたいです (^^;)
同県さんだったら、嬉しい!!の気持ちが勝ってしまったみたいで
ちょっと残念...(>.<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ ルイリンママ さま ★

ルイリンママさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

やっぱり、お兄ちゃんは我慢しちゃうんですね~
男の子の方が、優しいのかな?

そうそう!!
普段は、威張ってる妹でも...(笑)
ちゃんとお兄ちゃんだとは思ってるんですよね (^_-)b
本気で怒ると、結構怖いと思ってるみたいだし(笑)

★ 姫の母親 さま ★

姫の母親さん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうなんですぅ~
タロウは、ほとんど怒らないんですよ~!!
はなに遠慮しているのか、諦めてるのか...(笑)
過去2回とも、よほど痛かったのだと思います (^^;)
今回は、なんだかイラッとしちゃったんでしょうね
でも、たまにしか怒らないので、やっぱり怖いです (>.<)

★ paku mam さま ★

paku mamさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

そうなんですぅ~
いつも強気女子(?)で困ります (>.<)
タロウが怒らないから、調子に乗ってるのかな?

でも、たまにしか怒らないタロウは、
怒ると、マジで怖いです(笑)
噛みつくんじゃないかと、こっちがハラハラしちゃいます (^^;)

★ トイプーラブ さま ★

トイプーラブさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪

ディーンくん、リズちゃんの関係を見ていると
ウチと一緒だぁ~!!ってこと、よくあるのですが...
いつも優しいディーンも、時には怒ることあるのかな?
そりゃ、あるよね~ (*^-^*)
時には、お兄ちゃんの尊厳も示さないとね (^_-)b

はなも、この時ばかりは(?)大人しくなりますからね(笑)
でも、すぐに忘れちゃうみたいだけど...(^^;)